Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅のこぼれ話

  1. 2011/08/08(月) 15:12:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


うっ・・・  しつこい!・・・って?ごめんなさい。


一つだけてへ


旅の間、けっこうクネクネの道を走りました。


Linoは車にとっても弱いので、吐かないかと心配でしたが、


Linoなりに考えたのでしょう。


クネクネし始めると、そろ~っと片足づつ助手席にいるばぁの所へ


ほんとにじわぁ~っとスコシづつl後部座席から乗り越えてきて


ちょこん(・・・っていう大きさじゃないけど)と


ばぁのお膝犬になることに決めたようで汗


小型犬じゃあるまいしぃ~と思ったけれど、なんだかラクチン音譜


脱力して安心しきってるむ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312784306-340-255

しっかり固定されるのでクネクネ道でも安心して眠れるのですな汗 


(23キロなのに意外と重くないの・・・なんだかポワポワした綿抱いている


みたいラブラブ


 えっと、ホントはこういう事しちゃいけないんだよね。


シートベルトすればいいのかな~知らね~



関連記事

<<ファイナルはBBQ(^_^)v | BLOG TOP | ・・・ついでに長野の部分(・_・&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/09(火) 10:56:05 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
Linoもノエルのまねして膝乗り犬になったようだな(°∀°)b
夏は暑苦しいけど、冬場はあの「毛たんぽ」は結構いいぞ('-^*)/

2. Re:無題

  1. 2011/08/09(火) 14:39:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
Linoは車の中だけだと思うよ~。普段は全然、ベタベタしてこないもん(T_T)

3. 膝乗り犬!??

  1. 2011/08/09(火) 14:47:08 |
  2. URL |
  3. chocoひな&ママ
  4. [ 編集 ]
全然車酔いしないひなでも
山道クネクネ道では膝乗り犬に
早変わり~o(^-^)o
やっぱり 安定するみたいね!!
カーブの度に肉球にキュ!キュ!!と
力が入りますよね~

4. Re:膝乗り犬!??

  1. 2011/08/09(火) 14:52:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>chocoひな&ママさん
そうなんですね! Linoも学んだわけなんだ~。高速道路では後でデローって寝ているのに、クネクネしだすと嫌なんですね。肉球がキュキュ・・・には気がつきませんでした。今度感じてみよ~(^_^)v

5. 無題

  1. 2011/08/09(火) 15:54:59 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
そろ~っと膝に乗ってくるなんて、可愛すぎです!いいな~(よだれ)(^∇^)
クネクネ道が楽しみになりそうですね!

6. Re:無題

  1. 2011/08/09(火) 16:34:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
暑苦しいような、嬉しいような(^_^)v
日頃はあまりベタベタしない子なので(他人にはベタベタなんですけど(ーー゛)) 無理やりくねくね道ばっかり行こうかな~(^_^)v

7. 無題

  1. 2011/08/09(火) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. toko
  4. [ 編集 ]
うふふ。とぼっチは33Kgだけどいつも前です。運転席と助手席の間にもう一つ小さい席があるのでそこにソルととぼっチはいます。後ろの席にいればゆっくり寝てられるのに、一緒じゃないとダメみたいです。きっとLinoちゃんも一緒がいいんだね。かわいい(#^.^#)

8. Re:無題

  1. 2011/08/09(火) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>tokoさん
あらら、けっこう皆さん、同じなんですね~。
くっついていると安心するんでしょうね。これでゲロされないならよしとしますかね。
でも・・・シートベルトは・・・ま、いいか~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



