Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島・新潟の旅その4ついでに長野も・・

  1. 2011/08/07(日) 09:12:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グランデコホテルの温泉温泉で温まった後、一路長岡へ向います。


夜9時頃実家に到着したのですが・・・ここで覚悟しなければいけませんかお2


深呼吸~汗


そう、ノエルさんの熱烈歓迎を身体全身で受け止めるのですあせる


その強烈ぶり・・・写真に撮るのは不可能です苦笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312677549-340-226




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312677976-340-226


Linoはノエル姐さんには小さい頃遊んでもらっているので、うれしくて

ガオガオして遊びたいのだけれど・・・むかっなんだか真っ黒な変な奴がいるまっくろくろすけ

完全無視です。目を合わさないムムム 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312678203-340-226


テオとノエルがプロレス始めても・・・しれ~っとしている。

ノエル姐さんと遊びたい~、でもこの真っ黒くろ介まっくろくろすけはいやだ~、でもこの子

ノエル姐さんと仲良しみたいだし汗って・・・そんな事を考えていたか

どうかはわからないけど、二日間の滞在では仲良くなるにはちょっと

時間が足りないな~と思ったばぁでした。

(次回は10月に山中湖でね~。 今度会う時はさらにテオが大きくなって

Linoはどうするんだろ。楽しみ~にへ

翌日は長岡の花火です。家の屋上でBBQをしながら花火見物音譜

そのための食材を収穫しに畑へ~。

畑に放たれた三匹は暑さにもめげずガンガン走る!走る!

菜園のうねの間を高速でぶっとばしいえー (上手に作物をよけて走るね~)


作物を作っていない所では走り放題しっぽフリフリ


 いいな~、プライベート(自然すぎるけど)ドッグランきゃぁ~


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312679354-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312679375-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312679403-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312679437-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312679463-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312679749-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312680270-340-255

ドロドロになった後はみんなでお風呂~お風呂

(TEONOEばぁばは 腰が痛いのに頑張りますよ、可愛いテオ君のためてへ

午後はゆっくりお昼寝ね、ワンコたちだけだけど・・・。

さ、今度は肉の買い出し・屋上の設営と大忙しなばぁたちなのでしたダッシュ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312680491-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312680525-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312680555-340-255

花火の詳しい様子はこれ↓

TEONOEばぁばhttp://ameblo.jp/norakuro2011/ のブログでもお楽しみくださいニコ

(って・・・手を抜いてしまおうえへへ…

花火の最中、テオのうん○騒ぎと(わたしゃ、踏んでしまったなく

暗闇でBBQグリルの下に入りこんだLinoの背中の毛がチリチリに

なるというアクシデントはあったけど(犬の丸焼きはいただけないよウキャー!

とっても美しくて感動的な花火を堪能しながらその夜は更けたのでありましたにゃ

しつこいけど・・・・あと一回だけよろしくね(*^^)v

関連記事

<<・・・ついでに長野の部分(・_・&#59;) | BLOG TOP | 福島・新潟の旅その3>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/07(日) 13:37:52 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
実家にゴールデンちゃんがいるんですね~
!!ノエルちゃんかわいい~♥やんちゃそうですね!
小さい頃長岡の花火一度見たんです
今でも覚えてるけど本当に大きくて綺麗でした~♥

2. Re:無題

  1. 2011/08/07(日) 15:12:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
ノエルと去年16歳半で亡くなったローラ、そして我が家も先代はゴールデンです(*^^)v
I LOVE GOLDEN ですよ~。
長岡の花火、さらにパワーアップして凄いですよ!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



