Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島・新潟の旅その3

  1. 2011/08/06(土) 13:16:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しかったカヌーと水遊びを終えて、午後は山に向います。


山といってもグランデコスキーリゾートのゴンドラで山頂まで楽を


しましょう。 


今回はLinoにとっていろいろ初物づくしNEWの旅ですニコ


ペンション・カヌー・ライフジャケットの着用、そしてゴンドラUFO


動いているゴンドラに乗るときに怖がるかな~と思ったけれど


ビビリな癖に運動神経は抜群なLinoはひょいいえー


なんなく乗ってしまいました好



しっぽフリフリ 「じぃーこちゃん、ばぁーこちゃん、これは楽ちんな乗り物でありますね!」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312604952-340-226


真夏は湿原の花も数は少なく、ほとんどが背の高さほどの緑ですえへへ…


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312604977-340-226



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312604995-340-226



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312605022-340-226



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312605043-340-226



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312605067-340-226



木道に沿って1時間ほどの散策でしたが、熊出没注意!と注意書きがががん


すると じぃったら・・・ワンワンわんわん吠えながら歩き出しました。


「ほら~、こういう時にLinoが吠えなくちゃ~」といいながら


なおもわんわんわんわんわんわん・・・。大きな音を出していれば熊が寄ってこないだろうと


いうことなわけですね。  


では、ってんで  ばぁーが歌を歌いましょ!


ば「ある~ひ、、森の中~、くまさんに~でああった音譜


じ「やめろよ~、そんな歌!!ホントにでてきたらどうすんの~あせる


まじで怖がってましたぜ!!!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312605091-340-226

2日間、よく歩きましたね~。


さあ長岡に行きますよ~。 TEOがどんなになっているかな~まるちゃん風


まだまだ続く・・・・車


関連記事

<<福島・新潟の旅その4ついでに長野も・・ | BLOG TOP | 福島>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/06(土) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
仲良しですね(;^ω^A
Linoちゃんとではなくてだん・な・さま・・・(〃∇〃)

2. Re:無題

  1. 2011/08/06(土) 16:10:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ささいなことで言いあいばっかりしてますよ!
でもためない事が長続きの秘訣だと思っているので(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



