Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島

  1. 2011/08/05(金) 15:55:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

旅から戻りすでに2日も経つのになかなか落ち着いてPCの前に座れずえへへ…


あっという間に楽しかった思い出も薄れつつあります(病気か??って言うほど


忘れる今日この頃・・・)


ああ 楽しさは はかなきものなり↓↓




そうそう泊ったゲストハウスサンディーズでの美味しい夕食をご紹介しますって


言ったんでしたが・・・・あまりいい写真が撮れず伝わりますかどうか・・・。


でもほんとに美味しかったんです、久しぶりに感動~いいねぇ~


つい食べるのに夢中で撮れなかったものもあり、なんだか中途半端ですが。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312528030-340-226


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312528073-340-226



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312528096-340-226



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312528115-340-226



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312528141-340-226


朝食もとっても豪華・・・お腹びっくりでしたラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312528732-340-255



おお! と思われた方 これ↓ 是非行かれてみてはいかがでしょうかまるちゃん風

http://www.sandys2000.com/index.html



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312528943-340-226


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312529256-340-226


看板犬のサンディ君とたっぷりたわむれました(じぃとばぁが・・・きゃぁ~


Linoはおおきすぎるサンディ君にはこれ以上近づけませんでしたえへへ…




さて2日目の朝、 今回のメインイベント 湖でLinoと一緒にカヌ~


お天気は曇り、気温は20℃ かなり肌寒いんですけど・・・・


もしも転覆したりしたら、かなりヤバイんではないでしょうか??


オーナー「大丈夫、いい具合の風ですし、漕いでいるとちょうど心地いいですよ!」


では・・・・レッツゴーわんわん 車で5分くらいで小野川湖キャンプ場に到着!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312529981-340-255


まずは乗り方、降り方、漕ぎ方のレクチャーを受け


オーナーが同乗してくださり、少し漕ぐ練習です。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312530471-340-255


思ったより不安定な乗り心地に少々ビビリ気味のじぃに比べ


Linoは余裕の顔じゃありませんか?きゃぁ~


10分ほど交替で練習をした後、いざ出発~音譜


目的地は30分ほどワッセワッセと漕いでいると見えてきた白い砂浜


そこに上陸して水遊びです。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312531597-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312531690-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312531715-340-226


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312531740-340-226


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312531777-340-226


すぐに「休憩、休憩~!」というじぃに もっと投げて~とおねだり顔にへ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312531988-340-226
投げてくれないなら、枝かじっちゃうじょうう

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312532020-340-226


漕ぎ手のじぃは息も絶え絶え汗

ばぁも頑張りました! ぐいぐい漕ぐとウエストに効くな~ラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312543730-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312532054-340-226


あ~、楽しかったね。


この後は グランデコスキー場に向います。


まだまだ続く・・・かお 

関連記事

<<福島・新潟の旅その3 | BLOG TOP | 福島、新潟の旅♪( ´▽`)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/05(金) 21:23:52 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
お料理も美味しそうだしカヌーも楽しそう♪
いいですね!サンディーヌさん!メモしとこっφ(.. )
ウーロンもセントバーナードさんには近づけませんでした!ビビリまくりだったな(((゜д゜;)))
カヌーに乗ってるLinoちゃん余裕顔でベェーってしえるみたいで笑える♪

2. 無題

  1. 2011/08/05(金) 21:51:59 |
  2. URL |
  3. toko
  4. [ 編集 ]
カヌー いいですね~
あこがれます。とぼっチにもカヌー体験させてみたいなァ
満喫ですね。

3. Re:無題

  1. 2011/08/05(金) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
今福島は原発から離れた猪苗代地方でも閑古鳥が鳴いており本当に気の毒になります。機会があったら是非遊びに行ってください。
ウーロンちゃんでもビビルんですね~。サンディ君は90キロ以上あるのに動きはアクティブです(~_~;) カヌーも楽しかったですよ。
慣れたらカヌーの中でくつろいでいました。
暴れられたら、全員ドボンですからね(-_-;)

4. Re:無題

  1. 2011/08/05(金) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>tokoさん
カナディアンカヌーの聖地だそうです。
晴れていたらホントにカナダに居るようだとか? 人間にもよい運動でワシワシ漕ぎながらアメンボウのように水面を進んでいく様がとっても気分よくなります。オススメ!

5. 無題

  1. 2011/08/06(土) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
うわーっ 豪華なご飯で美味しそぅ(*^^*)

カヌーちょびっと興味ありでしたが、すっごく良さげですね(^^)
面白そうだし、カナダにいるみたいなら、ぜひ、体験したいなぁ(笑)
Linoさんは余裕ですね(^_-)

6. カヌー楽しそう~~

  1. 2011/08/06(土) 11:39:10 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
福島はやはり観光客が少ないんですね~
セントちゃん!
軽井沢で合ったセントちゃんにひなも近くでクンクンするのがどうにかこうにか・・・
カヌーを楽しめる所北海道でも沢山あったのに!!
我が家 初めてのものをおっくうがる方がいるんですよ!!
Linoぱぱを見習ってほしいよ!!

7. Re:無題

  1. 2011/08/06(土) 13:08:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
ご飯、ほんとおすすめです!
カヌー気持ちいいです、思った以上に楽しめました。またどこか近くでやれる場所探したいです。 小野川湖は小さな湖なので少々漂流しても不安にならずに済むし、晴れていれば景色も楽しめたと思います。かなり漕ぐのに一生けん命であんまりみれなかったけど(~_~;)

8. Re:カヌー楽しそう~~

  1. 2011/08/06(土) 13:12:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
アハハ、どこも同じですよ~。意見なんか聞いていたらな~んにも出来ません! 勝手にスケジュールいれてしまうんです。カヌーはエンジン音もなく水を掻く音だけがして美しい景色と静寂を楽しめていいですね。北海道でやれたらすごく楽しいだろうな~。

9. 無題

  1. 2011/08/06(土) 17:01:19 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
うわぁ~お食事もすごいけど♥
カヌーがすごく楽しそうですね~
可愛い写真がたくさん撮れましたね
すてき~

10. Re:無題

  1. 2011/08/06(土) 22:39:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
ありがとうございます。
カヌーに乗ったLinoが緊張しつつも楽しそうで・・・しかし前に乗っていた私が振りかえって写真を撮るのはゆれるのでドキドキでした(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



