Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島、新潟の旅♪( ´▽`)

  1. 2011/08/01(月) 06:58:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
出発の日の朝4時ころ

ゆれくる の警報音に起こされたあせる
福島で震度5強の地震ダウン

地震を呼び起こす女、Linoばぁは
ちょっと不安な気分をひきづりつつ
出発!
不安定なお天気のせいか、首都高もスイスイ~、東北自動車道佐野SAで最初の休憩コーヒー

photo:01


同じ方面に遊びに行くというゴールデンのすずちゃんと遊んでもらいました

photo:02


何人に可愛いね~っていってもらったことかラブラブ
photo:03



福島に入ると高速から見える瓦屋根にはほとんどブルーシートがかかっていました。地震の爪痕は内陸部にも深く傷をつけているのですねダウン

昼過ぎに猪苗代湖畔で食事をしたあと
天気も回復してきたので、五色沼を散策。

photo:04



今日のお泊りは
サンディーズさん。
photo:05



ほっぺが落ちそうなほど美味しい夕食をいただき(写真はカメラの中なので後日ご紹介します)

お腹がはちきれそうなじぃとばぁは看板犬のサンディーズ君に遊んでもらいました。デカイ、凄い叫び
photo:06



その後このペンションの自慢のオーディオルームにて、音響には全く造詣が深くないあせるばぁではありますが、素人が聴いても感動するほど素晴らしい音楽をまるでライブ会場にいるかと錯覚するほど堪能できたのでありました。
何よりじぃが 食事と音楽とインテリア全て気に入ってくれたのが嬉しかったね、Linoわんわんわんわん

今日は小野川湖でLinoと一緒にカヌー遊びに挑戦。
お願いだからじっとしていてね~。

続きはまた後でチョキ


iPhoneからの投稿
関連記事

<<福島 | BLOG TOP | かえすがえすも・・・(-_-&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/01(月) 15:10:41 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
福島・新潟方面
豪雨大丈夫だったのかな??

あら??那須インターのラン奇麗になってる??下り車線?
北海道からの帰りに寄った那須インターのランは草ボウボウだった様な・・・
次のアップ楽しみにしていますね~

2. 無題

  1. 2011/08/01(月) 15:15:44 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
たびたび~
ごめん!佐野のサービスエリアだったのね~
勘違いで失礼!!
いやに奇麗だと思ったわ~

3. 珍しい!?

  1. 2011/08/01(月) 22:25:57 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
Linoじぃが全部気に入った!?
気になりますな~(笑)(^.^)
明日はテオと会うのかな?
どんな対面か楽しみにしてます♪

4. 楽しそう~♪

  1. 2011/08/02(火) 10:33:06 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
先日の地震、また大きな揺れでしたね!
なかなか治まらない余震、本当に皆さん不安な日々だと思います。
LinoちゃんはTEONE君の所へ遊びに行ったんだね!
また道中の続き、楽しみにしています♪

5. Re:無題

  1. 2011/08/05(金) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
ところどころ雨振られましたが、楽しい旅でした。
写真は佐野のSAです。那須は草ぼうぼうでした(~_~;) 旅のブログって難しいですね。あれこれ書きたいけどボリュームですぎないように、あきないように・・・って考えると進みません(T_T)

6. Re:珍しい!?

  1. 2011/08/05(金) 20:46:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
そう、なかなか褒めない人だからね~。
特にオーディオルームに感動してたよ。

7. Re:楽しそう~♪

  1. 2011/08/05(金) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
ご心配ありがとうございます。旅のブログはなかなか進みませんが・・・・長岡から長野に抜けて帰る時、上越ジャンクションをやり過ごしてしまい
、ぎょえ~、このまま北陸自動車道でもっさんに会いに行ってしまおうかと一瞬思いました。
お正月には是非、お顔拝見したいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



