Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニックネーム改め・・Lino婆

  1. 2010/03/08(月) 13:05:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブログを書く。。。これは何とか慣れた(^ε^)♪


しかし つい 夢中になり(といっても一時間くらい?) 気がつくと


目が(→o←)ゞ 肩が(><;) バキバキに凝ってしまうのですダウン


メガネも作りなおしたのにな。。。。


老眼には こういう作業はつろうございます(/_;)/~~


なので


 本日よりハハ返上 Lino 婆  に名前を変えましたえへへ… 






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268021802-340-255

ストレッチをする婆のじゃまばかりします・・・汗



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268021921-340-453


Linoはあまりおやつを知りません

クッキーをあげたら 目 じーっと見つめてます


そして・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268022008-340-453

口に入れては出し・・・入れては出し・・・結局 放り出しましたえ・・・

今までに我が家では こんな子はいませんでした

Lee も Emilie も チョーがっつきでしたからきゃぁ~




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268022808-340-255


日曜日  姉が 遊びにきました


ローラのママです

またまた ムギュー っと 顔をおさえつけられてますねなく つ・つ・つよいあせる






 そして 今日、 婆は Lino の ピーを 持って獣医さんに検査にいきました

「大丈夫ですね!」と 言われ音譜帰りに マッサージに寄り、買い物して

帰ってきたら(約 3時間) 叫び



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268023256-340-255


ずーっと おりこうで お留守番してられたのに汗

やられました爆弾  今日の新聞です(x_x;)  爺が出張でいなくて よかったえへへ…


もう・・しかってもしょうがないと つい写真を 撮ってしまう婆でしたガクリ

 

もうダイニングテーブルのものを 取れる 背の高さに なっていたのですねポイント


トイレの心配しなくなったら 今度は いたずらの 心配ですきゃぁ~

関連記事

<<現行犯  | BLOG TOP | 歯が・・・>>

comment

1. 無題

  1. 2010/03/08(月) 18:16:09 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
完治おめでとうございますo(^▽^)o
これで一安心ですね♪

ウーロンはおやつ見せるとお手とお代わりの
連続で必死です(-。-;)

Linoちゃんのいたずら後のキョトンとしたお顔が
何とも言えずカワイイ( ´艸`)

ちなみにウーロンままは遠近両用コンタクトでも
ママと言い張っていますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

2. 自分で 婆といってしまうと・・・

  1. 2010/03/08(月) 20:32:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
認めてしまうと、確かに老けこむ気が( ̄_ ̄ i)

Lino 姉さんにしようかな~
ずうずうしすぎるか(^_^;) 
謙虚なので、やっぱり婆がふさわしいかと・・・。

3. 婆はちょっと…

  1. 2010/03/08(月) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. LAURAねぇね
  4. [ 編集 ]
母がいいんでない?
Linoにとってはママなんだから…

それにうちのおかぁがローラママなのだから…

今日無事に手術終わったよ

4. 無事に終わってよかったね!

  1. 2010/03/09(火) 09:10:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
そうだね、麻衣ちゃんがねえね、だしね(´0ノ`*)
しばらく声出せないのがストレスだね
筆談ホステスのようにさらに人気が出るかもよ。
お世話やきさんもたくさんいるようで、安心です。
また遊びにおいで('-^*)/

5. 無題

  1. 2010/03/09(火) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん一人でお留守番偉いですね(^^♪
ひなも慣れてきていたずらばかりしていて
目が離せません(;´▽`A``

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



