Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すかなごっそと城ヶ島♪( ´▽`)

  1. 2011/07/24(日) 10:28:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
昨日のこと

今日も涸沼に皆さんお集まりと聞き
行きたいな~と思っていたけれど、
じぃの出張が長引き、帰ってきたのが
昼過ぎ汗 なので断念ダウン

午前中、家事をしながらラジオを聞いていたら、横須賀に地元の野菜や名産を集めた市場の話をしていたので、
行ってみよ~車

今日もまだまだ涼しいし、Linoを連れて行けるしね。ついでに夕方の散歩も済ませましょ。

photo:01


すかなごっそ、賑わってました。
ほうれん草、小松菜、レッドマスタード(どんな味だろ?)カボチャにキュウリ

葉山牛の切り落とし、シチュー用の肉を買って、ソフトクリームひとつを二人とわんわんでシェア
photo:02


Linoったらコーンはべーって出しちゃう、エミリーやリーは何でもたべたのになはてなマーク

さて城ヶ島にでも散歩しに行きますか。その前に三崎漁港にちょっと寄り道音譜

以前、ちっちゃなで舟遊びをしていたころ、で三崎にご飯を食べにきて
帰り道?じゃない帰り海で強風が吹きまくり、巡視船に見守られながら、死ぬ思いでマリーナに帰港したことがあり、ここへ来ると生々しくその時の事を思い出す叫び 生まれて初めて、あー生きていてよかったと感謝した思い出です。しかし、同乗していた私の友人は、激しくもおっそろしい揺れの中で気持ちよく、コックリ、コックリと舟を漕いでいたのでありましたぐぅぐぅ 恐るべし叫び

photo:03


脂ののったマグロのカマとマグロの卵をお買上げラブラブ

さー、お待たせLinoビックリマーク

城ヶ島公園を散歩しましょ。

目指せ、フリスビードッググッド!
photo:04



あれれ、全然違うところで飛んでるあせる
photo:05



まだまだですなガーン
photo:06



photo:07



photo:08



あー、楽しかったね、幸せ、幸せラブラブ

夕飯はマグロのカマを塩、コショウだけしてオーブンで焼き、レモンをジャっと絞って食べました。

photo:09


うまーい合格

あー、ホント、幸せ~!!



iPhoneからの投稿
関連記事

<<アナログなので・・・(-_-&#59;) | BLOG TOP | 涼しい~o(^▽^)o>>

comment

1. 無題

  1. 2011/07/24(日) 14:47:52 |
  2. URL |
  3. rubiyママ
  4. [ 編集 ]
Lino~とっても楽しそうですね。
アイスを食べてるLinoたんも可愛い~≧(´▽`)≦
新鮮な野菜に近くに海もあって良いですね~

2. 無題

  1. 2011/07/24(日) 15:40:07 |
  2. URL |
  3. さんちゃん
  4. [ 編集 ]
すっごく楽しそうですね♥
新鮮なお魚美味しいんでしょうね!!
ワンコとのお出掛けはなによりもたのしいですね

3. わお~!

  1. 2011/07/24(日) 19:16:10 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
マグロのかま♪
いいな~☆おいしそーだね(^-^)
リノもたくさんお散歩して楽しそうだ♪

いいな♪お休み……(-_|

4. 無題

  1. 2011/07/24(日) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
昨日の涸沼は寒かったので空いていましたが、わんこのブルブル攻撃で人間には冷たいお水でした。(;°皿°)
パパさんの出張ない暑い日に是非来て下さいね♪

Linoちゃん空中飛んでますね~♪
フリスビー投げたらウーロンはどんな不思議ちゃんに変身するでしょう( ´艸`)

5. 無題

  1. 2011/07/24(日) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
じぃは出張から帰ってすぐでもLinoのためなら出かけるだな(* ̄Oノ ̄*)
Linoのソフトクリーム食べる顔≧(´▽`)≦

6. 無題

  1. 2011/07/24(日) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. ジュピママ
  4. [ 編集 ]
すかなごっそ、行かれたんですねぇ!
今日、前を通りましたが道路がすかなごっそへ行く車で渋滞でした。(−_−;)
城ヶ島公園は名前だけ知ってましたが広そうな公園ですね。我が家から車で20分位なので今度、行ってみまーす。(^_^)
是非、涸沼のプールるもLinoちゃんと一緒に遊びましょう!

7. まぐろのタマゴ?

  1. 2011/07/25(月) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
う~~~ん、どーしても気になる。
マグロのカマは美味しいのはわかる!フムフム!

マグロの卵は、どないして食するんですか????

8. 無題

  1. 2011/07/25(月) 10:52:35 |
  2. URL |
  3. ひろりん
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す。

Linoちゃん♡ソフトクリーム美味しかった?
きっとウマウマですね。

すご~い!!
違うとこだけどジャンプが高いこと!

お出かけして嬉しいのが笑顔で分かりますね♪♪

9. Re:無題

  1. 2011/07/25(月) 11:14:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>rubiyママさん
横浜といっても三浦半島の付け根みたいな場所で暮らしているので、近場でいいところたくさんあります。しかし、先代のワンコの時代までは忙しくてあまりどこへも行けませんでした。 今から
ようやくDISCOVER 地元! です。

10. Re:無題

  1. 2011/07/25(月) 11:17:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さんちゃんさん
我が家にとってLinoは夫婦のかすがいなので(^_^;) いないお出かけは楽しみが半減…ですかね~。 WAN連れだと動きも制限されますが、
一緒ならではの楽しみ方いっぱいありますものね。

11. Re:わお~!

  1. 2011/07/25(月) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
二人では食べきれず・・・翌日もアレンジしてバジルソースでイタリア~ンな感じでいただきました(*^^)v もすこし近かったらね~、おすそわけしてあげられるのに、残念(T_T)

12. Re:無題

  1. 2011/07/25(月) 11:21:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
涼しくても涸沼は楽しそうでしたね。 
Linoはフリスビー初挑戦でしたが、えらく楽しそうでしたね。。。姉妹ですがう~しゃんとLinoは
不思議さ加減がちょっと違うね(~_~;)

13. Re:無題

  1. 2011/07/25(月) 11:23:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
その通り! 仕事のうっぷんをLinoと遊ぶことではらしているんだよね~(T_T)
しかし・・・エミリーやリーの時とは偉い違いだけど、やっぱり年のせいかね(・_・;)

14. Re:無題

  1. 2011/07/25(月) 11:28:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
渋滞でしたか。行ったのが午後だったのでラッキーでしたね。でも市場はやっぱり朝一ですよね。 城ケ島公園、けっこう広いですよ! 岩場に降りる階段はけっこう大臀筋、ダイタイシトウキン、鍛えられます(~_~;) 
涸沼・・・いつも行きたいと思っているのに、なかなかチャンスに恵まれず、今年こそはと思っているのですが、今度ご一緒してくださいませ~。

15. Re:まぐろのタマゴ?

  1. 2011/07/25(月) 11:32:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
そうなんです! 私もマグロの卵は初めてでした。 ただゆでて生姜醤油で食べても美味しいし、甘辛く煮てもいいと言われたのでその通りにしてみましたが・・・・実は、ゆでると皮が硬くて
イマイチでした(~_~;) 

16. Re:無題

  1. 2011/07/25(月) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ひろりんさん
いつも拝見しています。ラブちゃんもよくソフトとかかき氷とか食べてますよね(*^^)v 
Linoはいつも一舐めだけのおすそわけです。

LinoはPoodleの血が濃いのか・・・ジャンプ力、凄いんです。 飛んでる時が一番楽しそうかな~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



