Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園ひとりじめ\(^o^)/

  1. 2011/07/20(水) 13:41:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ウロウロ台風台風 はまだ紀伊半島のあたりだとかえ・・・


朝からやっぱり雨雨


家の裏で おトイレを済ませただけのLinoは


今日もじっと空を眺め、通りを行きかう人の影に小さく グフっとか バフっとか


へんな警告の声を発しておりましたにゃ


11時頃になると


ゴールデンドゥードル  Lino 
 ねえ・・・なんか少し晴れてきません?











ゴールデンドゥードル  Lino 
もしかして雨あがってるみたいなんですが・・・。











ゴールデンドゥードル  Lino 
ほらほら・・・晴れてるってば・・・!










外を見ると ほとんど気にならないくらいの小雨になっているね、確かにまるちゃん風


じゃ、お散歩しよ~か、夕方はきっとまた無理だしね


小雨まじりの公園はだ~れも来ない


思いっきり走れるから大好きラブ ひとりじめだ~DASH!



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


 見えるでしょうか? ハトと競争・・・けっして追い回しているのではございません汗

 

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 
 これ・・・なに?











ゴールデンドゥードル  Lino 

足の上をジャンプ~いえー 


あれ? いつものお得意なんだけれど、構えている


カメラが気になって急ブレーキガーン











そして・・・ジャンプせずに 下をくぐっちゃった・・・でも、た~のし~アゲアゲ↑↑

ゴールデンドゥードル  Lino 







そしてやっぱりお約束のこれだよね~叫び


ばぁも 子供の頃 水たまりを無視することなんてできませんでしたよ苦笑


オチリがなんとも得意げじゃないですか・・・ハハハクククッ

ゴールデンドゥードル  Lino 

お後はご想像通りドロドロほろり  


でもいいのだ、Linoのためなら えんやこら!だよ~


お楽しみいただけたならお世話係としては嬉しゅうございますのだなく


午後はゆっくりお昼寝だねニコ



ゴールデンドゥードル  Lino 





おまけ


今年で三年目のビルベリー、ようやく毎日これくらい収穫できるようになりました。


アントシアニンたっぷり音譜ブルーベリーの3~5倍とか。


 しかし 強烈なスピードで進む老眼には焼け石に水汗・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 

関連記事
スポンサーサイト

<<涼しい~o(^▽^)o | BLOG TOP | (&gt;_&lt;)ごめんね!>>

comment

1. 無題

  1. 2011/07/20(水) 15:35:56 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
Linoさんはお散歩行けたのですね(^^)
今日もお休みのうーた家ですが、小雨が降ったりやんだりで、母しゃんのが挫折気味でf^_^;)運動不足なうーくんです。
幸せ者だねLinoしゃんは(^o^)ドロドロ遊びは最高のストレス解消だね(^_−)−☆

2. Re:無題

  1. 2011/07/20(水) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
先代のwanは台風でもお散歩に行かないとダメな子で大変でした。今度は楽しようと家でトイレできるのに、実はばぁのほうがうずうずして散歩にでたいのでした。ハハハ・・・確かにLinoは幸せだよね~(*^^)v

3. こんばんは★

  1. 2011/07/20(水) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. ゴールデンドゥードルつぼみママ
  4. [ 編集 ]
堂々とひとりじめでしたね!
ウップン晴れたかな~?

いいね~グリーンとLinoちゃん色すんごーくキレイo(^▽^)o
絵みたいです。

楽しそうなLinoちゃん見てるとおばちゃんまでウキウキ気分。
今日・・仕事でイヤな事あったけど忘れちゃおぅ~と(エヘヘ)

4. 無題

  1. 2011/07/21(木) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
いいな~近くに広い公園あって。。。
雨のせいもあるけどクラジャパはお散歩なしです。
今朝のトイレはどうしたんだろう?
(朝の散歩はパパ担当!)
夜は・・・只今2ワン熟睡中~
トイレ・・・ま、いっか(^_^;)
したくなったら家の中でするでしょう~と。。。
同じく前のゴルは、雨だろうが台風だろうが雪だろうがカッパ着て散歩でした~

5. Re:こんばんは★

  1. 2011/07/21(木) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゴールデンドゥードルつぼみママさん
仕事で嫌な事とか悩みがあってもこの子たちを見ていると癒されますね! ファイトで頑張ってください。私も十二指腸潰瘍がボコボコでるほど頑張り?ましたが、今は離脱して、ガハハでボケボケな毎日を過ごしています。多少のストレスも必要なんでは?と思う今日この頃です(~_~;)

6. Re:無題

  1. 2011/07/21(木) 10:12:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
うらやましいぞ! 二匹でいると遊ばせる手間はかからないものね(^^♪ テオとノエルの様子を見ていても、ホントいいな~と思いますよ。
しょうがないから、ばぁが体力を使います(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



