Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所にお仲間が(^^♪

  1. 2011/07/18(月) 20:44:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

三連休は どこにも行かずの~ンびり過ごしました。


Linoは 怖かったアルパカくまさんと仲良くなり・・・まし・・・た?



ゴールデンドゥードル  Lino 

     (も。。。だいじょぶ。。。怖くないもん。。。)


  かなり緊張した顔だけどね。 モフモフの毛がほとんど同化してるでしょニコ

 


そして じぃにこんなことされたり。。。



ゴールデンドゥードル  Lino 
(こりは。。。首にするものではないにょか?)



そして


今日は 同じ区内にPICCOLA Doodleさんがいることがわかり


会ってきましたルンルン


 ボノ君 2011,1,1生まれの男の子(で間違いないでしょうか?)

 母さん すじっこ  父さんイッカクのF1だそうです。


まだまだお顔があどけないですね~、かっわいい~恋の矢



ゴールデンドゥードル  Lino 

初めまして! の ご挨拶の直後ですが (微妙な距離感だねえ・・・)


とってもおっとりしていてやさしい男の子でした。


 Linoが7カ月の頃なんてこんなにじっとしていたかなぁえへへ…




子供が苦手なLinoですが、お兄ちゃんにはすぐに慣れたようです


(男の子にはわりとすぐに慣れるんだよね・・・なんで??)


そして妹さんの名前がなんと りのちゃんっていうんです好


残念ながら今日は りのちゃんには 距離を置いたままだったね、Linoちゃん!



(少しづつ慣れていってね。。。ごめんよ~。 )
ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

短い時間だったけれど こんなに距離が縮まりましたラブラブ


また会いましょうね~。

関連記事

<<(&gt;_&lt;)ごめんね! | BLOG TOP | 本日の収穫(*^^)v>>

comment

1. 無題

  1. 2011/07/19(火) 00:53:07 |
  2. URL |
  3. ジュピママ
  4. [ 編集 ]
ボノ君に会えたんですね!(^_^)
私も日曜日に涸沼のプールでボノ君に会いました。ママさんにLinoちゃんって言う女の子のドゥードルがいますよ!と話した翌日にお会いするとはビックリです!

2. ボノ君に会ったのね!

  1. 2011/07/19(火) 09:12:22 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
ボノ君可愛いデスよね~
先日もみんなで仲良く遊べましたよ!(^^)!
Linoちゃんも是非涸沼に来て下さいね~
今週土曜日また皆集まるそうなので
北海道ボケしているひなも連れて行こうと思っていますよ~

3. 無題

  1. 2011/07/19(火) 15:45:02 |
  2. URL |
  3. ひろりん
  4. [ 編集 ]
可愛いツーショットですね♡
微笑ましい!

Linoちゃんは男の子平気なんですね。
らぶは男の人が苦手で逃げますね・・・
男の子と女の子の違いなのかなぁ?

どこのお宅でもみんなおもちゃにされますね~!!
でも・・・似合ってる♪♪

4. Re:無題

  1. 2011/07/19(火) 17:16:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
以前、ぼの君のママからブログにコメントいただいていたんですが、ちょうど会いませんか~とメールした日が涸沼の日だったようなんですよ(*^^)v ぼの君はほのぼののぼの君なんですってね。ほんとにほのぼのしていました!

5. Re:無題

  1. 2011/07/19(火) 17:19:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ひろりんさん
Linoは小さい頃から、なぜかおじさんにはすぐ懐くのにおばさんには吠えたり、男の人にはいいかと思うと、ちょっと女性的な男の人にはなかなか触らせてあげなかったり(ーー゛) 
彼女の中の合格基準はなんなんでしょうね?

6. Re:ボノ君に会ったのね!

  1. 2011/07/19(火) 17:22:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
ほのぼののぼの君、可愛かったです。
チームプールは毎週涸沼に出没ですね~。
一度行ってみたいといいつつ、なかなかタイミングがあわず、土曜日、都合がついたら是非行ってみたいです! ひなちゃんにも会いたいですしね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



