Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の収穫(*^^)v

  1. 2011/07/14(木) 10:55:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

まだ慣れませんよ。。。Linoさん。


くっきりパッチリすぎる目目



    (かわい子ブリブリで・・頑張り過ぎとちゃいますか~ププッ・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 

(口のまわりの毛の色がどんどん濃くなってきたウキャー! なんだかでん助さんを思い出すわ。

                                                        

でん助さん(鼻の下と口の周りを黒く塗り首をふりふり、子供のころよく見たでん助劇場 ああ懐かし~)

を知っているあなたは・・・・・・

50歳以上でしょチェック  多分 )

 




 本日の収穫で~すルンルン


   モロヘイヤ、イエロートマト、赤トマト、いんげん、プラム1個にゃ

ゴールデンドゥードル  Lino 


・・・・・・と  毛深い三浦大根2本汗

ゴールデンドゥードル  Lino 




 

   ええかげんにしなはれや~知らね~

ゴールデンドゥードル  Lino 

 暑さにもめげず、朝っぱらからLino遊ぶ うっとおしいほど元気な ばぁ でしたかお2
関連記事

<<ご近所にお仲間が(^^♪ | BLOG TOP | 仲間が増えたよ♪( ´▽`)>>

comment

1. アイライン!?

  1. 2011/07/15(金) 10:07:47 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
ってほどくっきり可愛いお目目だね♪
プードルさんみたいだけどなんか違うし…
あんなお目目で見つめられたらじぃはまたメロメロなのでは??

2. Re:アイライン!?

  1. 2011/07/15(金) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
メロメロ~だよ!なんだかね( ´艸`)
でもこのカットはなんちゃってプードルみたいでお気に召さないみたいだな。

3. ガガちゃん

  1. 2011/07/15(金) 11:59:48 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんのお顔、目の上に目を書いた時のガガちゃんみたい(^_−)−☆クッキリハッキリ!キリッ!

そしてそして、伝助劇場...知ってまスた(笑)お茶碗を吸って自分がそんな顔になった事も有ったっけ(^◇^;)

家庭菜園花盛りだね(^O^☆♪
夏野菜沢山食べて、クソ暑い(失礼f^_^;))この季節、元気に乗り切りましょっ(^_−)−☆



4. 無題

  1. 2011/07/15(金) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
なんだか、本人(ホンケン)も自分が別犬になった気分でいるみたいだね(;^_^A
ちょっと気取ってる?
うちの野菜は今年はみんな雑草に負けてるみたいだなぁ(((( ;°Д°))))
キュウリとなすは収穫時期を逃してお化けになってるしヽ((◎д◎ ))ゝ

5. ちがったわ・・・・。

  1. 2011/07/15(金) 18:26:04 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
Linoさん、密かにアタルに似てると思ってたけど、
やっぱり、違った・・・・・。
大きなお目目、憧れるわ~(¬з¬)σ

6. 初コメです

  1. 2011/07/15(金) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. ひろりん
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。ひろりんです。

Linoちゃんお目々パッチリで可愛いですね~
お口周りの色が濃くなるんですね。みんなそうなのかな?
私・・・でん助さん知ってるぅ~f^_^;
あはは・・・

三浦大根2本~?ツボに入りましたぁ~(*^▽^*)
笑いすぎてお腹痛い(≡^∇^≡)

7. Re:初コメです

  1. 2011/07/15(金) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ひろりんさん
初めまして! あ、でん助さん知ってるんですね、嬉しいわ~。真っ白なDoodleさんたちは真っ白なままできれいみたいですが、Linoはカットの仕方や毛の伸び方で色が違って見えてイロイロ楽しめてます。

8. Re:ちがったわ・・・・。

  1. 2011/07/15(金) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
いえいえ、似てるっていってくださいな、大好きなアタルさんの写真持って「散髪」に行ったんですから(´□`。)・・・っていうかアタルさんやグリさん、もっさん、ジョビンにパル・・私、男の子に母性本能やられてる・・(*^.^*)

9. Re:無題

  1. 2011/07/15(金) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
そうそう、なんか別犬。 上目づかいでまつ毛バタバタさせて・・・研なおこの歌 愚図を (w_-;思い出すよ。
野菜育てるのも大変さぁ、毎日見られるところに置いておかないと、手に負えないわな。

10. Re:ガガちゃん

  1. 2011/07/15(金) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
ああ、レディガガがまぶたに書いたアニメチックな目だね。 Linoの目にもお星様がでそうでしょ( ´艸`) 野菜はねちゃんとスムージーも続いているよ。

11. なんですか~?(^O^)

  1. 2011/07/15(金) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
この大きなお目目は!(゜o゜)
そして、キラキラお星様まで見えてるよ!

Linoちゃん、なんて女の子らしくて可愛いの~~~~\(^o^)/
コートがモフモフでお耳もフサフサで長いし・・・(ーー;)
どんなスタイルにでも変えて楽しめるから良いね!
ほんま、めっちゃ羨ましいわ~♪
コートがちょっと少なめのもっさんは、被り物とお洋服でカバーしてます~(笑)

家庭菜園で採れるお野菜は、愛おしいよね!
食べるのが勿体ない!

12. ワォ~!!Linoりゃんスッキリ~

  1. 2011/07/16(土) 13:15:38 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
やっぱり暑い夏はスッキリさっぱり~
がいいと思うのですが!!
ひな様担当のお父しゃんの希望で
ロン毛続行中(;^_^A

でん助人形あったよね(≧▽≦)
あら??お歳ばればれ!

13. 無題

  1. 2011/07/16(土) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. ひつじ子
  4. [ 編集 ]
クレアちゃんのところに今行ってきて、Linoちゃんべた褒めだったので見にきたら、( ´艸`)も~う1枚目の写真でやられちゃいました~♪たしかにかわいすぎ(*^.^*)上目使いがたまりませ~ん!
家庭菜園いいですねo(^-^)o新鮮なのが一番!でも三浦大根が一番好きσ(^_^;)
イエロートマトっておいしいですよね。スーパーで赤と黄色があったらいつも黄色買います!

14. Re:なんですか~?(^O^)

  1. 2011/07/17(日) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
今回のトリマーさんはプードル専門のかたなので、なんだかなんちゃってプードルになってしまい、より女の子っぽい感じになってしまいました(〃∇〃)野菜は少しなのですが、2人で食べるには充分で、なかなか美味しいんですよ。新鮮なだけで美味しく感じますね。

15. Re:ワォ~!!Linoりゃんスッキリ~

  1. 2011/07/17(日) 21:46:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
短いとすごく楽チンですが、やっぱりモフモフが一番ドゥードルらしいですよ、頑張って下さい!
でんすけ人形ありましたね~(^-^)/
ま、みなさん似たよ~な世代ってことですね(~_~;)

16. Re:無題

  1. 2011/07/17(日) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ひつじ子さん
ぶっといモフモフの三浦大根♪( ´▽`)
可愛いですよね(^_-)ムニムニ触りたくなります!
我が家の菜園、トマト、きゅうり、インゲン、ピーマン、なす、ネギ、ビルベリーにブルーベリー、プラム、プルーンo(^▽^)o
今年は頑張ってます!

17. カワユス❤

  1. 2011/07/17(日) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. ゴールデンドゥードルつぼみママ
  4. [ 編集 ]
超カワイイじゃないですかぁ~(≡^∇^≡)
すんご~い美人さん!

お口のまわりもウフフですっ!

でん助知ってますけど、ご指定年齢にはもう少し…かなぁ~(^_-)☆

18. Re:カワユス❤

  1. 2011/07/18(月) 20:42:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゴールデンドゥードルつぼみママさん
ありがとうございます(*^^)v
でん助世代は アラフィフってことですね。
around と over では大違いですね・・・
(@_@;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



