Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯が・・・

  1. 2010/03/05(金) 15:53:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 

 先代のビーグルもゴールデンレトリバーも 乳歯から 永久歯に 変わった時


気が付きませんでした(^▽^;)


子育て、 犬育て、仕事、家事? 。。。躾は一緒くた(T▽T;)  いつもパタパタダッシュ


気が付いたら。。。


いつの間にか  いい子 (ここが大事・・・息子が見てるから(;^ω^A) に育っていたのですドキドキ

            アップ

 だから 今度こそ 歯が抜けるとき 気がつきたいビックリマークと 思っていたのですが・・・


 え?。。。。


いつのまにかあっっ




ゴールデンドゥードル  Lino 

 

 前歯が 上下2本づつ 生え換わっていましたきゃぁ~

 (おかあさん、ムギューって痛いですなみだぁぁ


 また見逃したなく





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1267781273-340-255


 Linoちゃん 好 ムギュー 


ハハのお友達・・・5回連続ホノルル フルマラゾン に行っちゃう元気な

お姉さん??ですポイント  パワフルなハグに  Linoは  (む く・る・し・い・・・・)にへ

  

 




関連記事

<<ニックネーム改め・・Lino婆 | BLOG TOP | ローラ 16歳 おめでとう!!>>

comment

1. えー!!

  1. 2010/03/05(金) 18:51:37 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
ブログ拝見してウーロンの歯も慌てて確認sました!。。。

な、ない!下の歯が2本ないんですぅ~!
私も見逃してしまいました(T▽T;)

2. Re:えー!!

  1. 2010/03/05(金) 18:57:21 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
やっぱりですか(* ̄Oノ ̄*)

気をつけていたのに・・・
抜けた乳歯はどこへ行ったのでしょうね。
食べちゃったのかな(・_・;)

3. ひなもです!

  1. 2010/03/06(土) 23:06:46 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
今日 レースカーテンをカジカジ!!
あら!カーテンに血がー!!
と思ったら歯が一本ない!
探したけどもう何処にもなかったです~

4. Re:ひなもです!

  1. 2010/03/07(日) 08:49:59 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
読者登録ありがとうございます!

雨続きでお散歩にでられない(出たくないハハ・・・ハハハ(^▽^;))ので、家の中、何か
いたずらできないかと、ウロウロしては
メっつてされてます( ´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



