Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お家もらっちゃいました(*^^)v

  1. 2011/07/12(火) 11:37:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて前回のつづき


法事の後の温泉と山古志の話はTEONOEばぁばが

書いてくれたので省略しますてへ


これ↓をご覧ください


http://ameblo.jp/norakuro2011/entry-10950354630.html




山古志闘牛会の会長さん、お家ありがとういえー な~んちゃってあせる


それより・・・息子を指さして「旦那さん?」の一言がなにより嬉しかったですププッ・・・


リップサービスとわかっていても、嬉しくて若返りますチョキ



 温泉、美味しいお料理をたらふく食べて久しぶりにおばさんや


従兄妹たちともおしゃべりできて楽しいひと時でした。


 おまけに牛の角突きを見ることができ、とってもラッキーでしたアゲアゲ↑↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1310439426-340-226


TVのニュースなどでは見たことがあるけれど、実際のものはやはり


迫力が違いますねきらきら



 目が充血して闘士満々メラメラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1310439985-340-226


 一トンもある牛がぶつかり合いをする音は重くにぶい音あんぐり ズシっと響きます。


しかしながら片方が角でつかれて 血だら真っ赤(これは長岡弁らしい・・・


使ったことないけど)になってしまうとかいうような血なまぐさいものではなく


両者 見合って、見合って ガン飛ばしあっているうちに 片方が戦意喪失して


ゴメンナサイ~と出て行ってしまうシーンもあり、なんだか図体でかいのに


可愛くなってしまいましたラブ


 場外に出た牛さん、始まる前の鼻息はどこへやら・・・戦意喪失ガクリ


戦わずして負けた目は 気を抜かれてしまったようにぽよ~んおばけ。となっていました。


 今年は長岡花火の時にも長岡に行くので、是非本番の戦いを見てみたいな~


と、味をしめてしまったばぁでしたいいねぇ~



おまけ爆弾



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1310440597-340-226

アルパカ牧場で買った本物のアルパカの毛でできた クマ


「いや~、毛の手触りがLinoみたい~ラブラブ」と買ってしまったら


「だったらLinoなでてればいいじゃん苦笑」ってじぃに言われ


「なんで クマなの?」 と息子に言われ・・・・汗


(だって・・・・アルパカの形のほうは高いんだもんウキャー! 高いほうは


姉に任せるぅなく



予想通り・・・・Linoは


「こわぁぁ・・・・い! でもおやつは食べたいしあせる・・・」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1310440999-340-226



おやつ パクって食べてから テーブルの下に飛び込んでタタ


wan wanわんわん


負け犬の遠吠えでした汗


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1310441173-340-226



関連記事

<<5mmに初挑戦! | BLOG TOP | TEOと再会>>

comment

1. 無題

  1. 2011/07/12(火) 13:34:44 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
Linoはクマさん怖いんかい(・∀・)
うちのアルパカさんは、帰るなりノエルに咥えられてよだれまみれに!(´Д`;)

2. Re:無題

  1. 2011/07/12(火) 16:01:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
例によってじぃが・・・ヾ(。`Д´。)ノ脅すからだ。ドレだけ言ってもわからんじじぃだ!
慣れるのに一日かかったよ(TωT)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



