Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEOと再会

  1. 2011/07/11(月) 11:01:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

週末は母の七回忌の法要で長岡に

いって来ました車

法事の後は温泉に泊まる予定なので

Linoはお留守番しょぼん

いつも出かけるときは、後部座席で

カクッとうなだれて乗っているフモフ

モがいないとなんだか手持ち無沙汰だ

シラーとは思いながら、休憩も少な

く済み、4時間半で着いてしまった。

そして何時ものノエルさんの強烈な

熱烈歓迎!!ドンッ爆弾あせる
photo:01



デヘラデヘラ音譜なお顔だね~得意げ

テオ君
photo:02



モフモフヘアー、ぼうぼうになって来て、目が良く見えないガーン

そして、この子、耳毛ボーボー、
プードルみたいでしたあせる

Linoは耳毛はありません、楽チンですチョキ

ずっしり重くなってましたあせる

あっという間に抱っこ出来なくなりそうだなしょぼん

ノエル姐さんと楽しそうにバトルしてたけど、御年三ヶ月にしてはなかなか落ち着いていて、賢そうにじっと人の目を見る子です(^-^)/

ヒタヒタと足音もたてずについて来るので、いきなり足元に黒いかたまりがあってドキッとしちゃう目

黒子は存在感あるわ~ニコニコ

テオ君、ピッコラ父さんお薦め通り、将来期待出来そうだぞひらめき電球

あとはあせる

環境次第だなにひひ

温泉とその後の話はまたあとでパー





iPhoneからの投稿
関連記事

<<お家もらっちゃいました(*^^)v | BLOG TOP | リトルモンスター(^_^&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/07/11(月) 12:31:55 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
お母様のご法要で、ゆっくりとそれてきたのかな(^_-)

2人のお出迎えはなによりな癒し?(笑)ではないでしょうか?
お留守番のLInoはちょっと寂しかったかのびのびだったかは定かでない(笑)ですが、姉妹、親戚に会えるのは、楽しみですね。

2. 無題

  1. 2011/07/11(月) 13:17:19 |
  2. URL |
  3. ゴールデンドゥードルつぼみママ
  4. [ 編集 ]
テオ君もドーゥードルなんですね…(*^▽^*)
大きくなるのが楽しみですね★

3. Re:無題

  1. 2011/07/11(月) 14:10:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
はい! とっても楽しい法事でした。母もみんなの笑顔が見られて安心した事でしょう  (‐^▽^‐)              お留守番のLinoはちっとも寂しくなかったようで、トレーナーさんの家の年下のゴールデンちゃんをビビらせていたようです(;^_^A

4. Re:無題

  1. 2011/07/11(月) 14:12:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゴールデンドゥードルつぼみママさん
そうなんです。テオはF1のLinoより進化したF2bというタイプなのです。どんな風に大きくなるかとても楽しみです。

5. 無題

  1. 2011/07/11(月) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. ジュピママ
  4. [ 編集 ]
テオ君はかなり大きく成長してるでしょうね!(^_^)
オフ会の時からどの位大きくなっているのか、また会えたらいいなぁと思ってます!

6. Re:無題

  1. 2011/07/11(月) 22:08:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
はい、一か月で3倍くらい大きくなった感じですね~。どうせならデッかく育ってほしいです。
しかし、耳毛が気になりました( ´艸`) 
手入れが大変そうです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



