Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトルモンスター(^_^&#59;)

  1. 2011/07/07(木) 16:04:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

昨日の午後はヨガの日だったんだけど、 どうも最近出かけるのが億劫だムムム


おうちヨガでもするかな・・・・と


タンクトップにピッタリストレッチパンツでゆるゆるヨガをやり


さらにストレッチしながら映画を見ていたら


(??お気楽ね~って声がしたような・・・汗


ピンポーンルンルン    チャイムがなりインターホンの画面を覗くと


なっ・・・なんと!  スポーツクラブでお世話になっていた(した?)インストラクターと


そのお嬢さん。


今は彼は別の店舗で教えているので会うのは一年ぶりか?


お休みだったので通りがかりに寄ってくださったのでしたあんぐり



(私が、最近すっかりさぼっているのを小耳にはさんだのか?、


 喝を入れに来た?? 


 いやいや多分 チョー可愛い娘を見せびらかしに来たなかお2 )




しかし・・・・なんと間が悪い・・・ヨガマットはしいてあるわ、タオルは散らかってるわやってしまった


 タタあわてて服を着て、バババっと片付けて溜め息


「あら~、いらっしゃい ニコ」・・・・はぁはぁ(動悸・息切れムムム


ひや汗プープーかいちゃったわ汗


(そういえば去年の夏も、シャワーを浴びた直後に襲来されたような記憶が・・・)





前にも書いたけれど


Linoは小さな子供が大の苦手なのです。 怖いのですううっ...


彼女にとってはオチビはリトルモンスタードンッに見えるのだ!


(困ったもんだムムム 小さな時に子供にイタズラでもされたのか??)


よし!これはイイチャンスポイント 小さな子に慣れてもらおう。




しかし・・・・


Linoは ずっとワンワンわんわんわんわん吠えては逃げ回るのだダッシュわんわんわんわんわんわんわんわんタタ


彼女 さ~ちゃんは、ほぼLinoと同い年ですまるちゃん風(一歳7カ月)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1310023163-340-226


・・・のようなニュアンスでゴニョゴニョ言ってますにへ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1310023361-340-226





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1310023640-340-226

もうっきゃぁ~ うるさいくらい吠えては逃げタタを繰り返しているのに

彼女は全然めげません!!!!!!!!  今度はボールで遊ぶ??のかな?


パパもびっくりなほど果敢にLinoに遊ぼう攻撃をするものだから

しだいにLinoも「こりは・・・・モンスターれは ないにょか~??」 と

すこしづつ距離が縮まっていきます( そうだグー 頑張れ~!)


隙を見て(´-┃

 「お尻の匂いかいじゃお・・・ご挨拶はお尻からだみょん?」 なんて

やっていたし・・・・ププッ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1310023699-340-226




でも・・・・


「わお~いえー   わんちゃ~ん音譜」 と 過激な動きをされると


「キャ~~ ぁDASH!」 と また 逃げるのだ↓↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1310024925-340-226



短い時間だったけれど、帰る頃には手や足をペロって(一瞬だけどきゃぁ~


舐めに行けたね~  (よしよし、頑張った、頑張った合格



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1310025735-340-226

(この後、さーちゃんの手からおやつを受け取って食べましたクラッカー


あとちょっとで もっと仲良くなれたかなあ・・・残念、また来てね~きらきら





Linoのお勉強のためにも、さーちゃんを週一くらいでレンタルしたいと


本気で思ったばぁでしたププッ・・・


あ~あ、ホントに可愛かったよ、さ~ちゃん好













関連記事

<<TEOと再会 | BLOG TOP | 七夕  (^^♪>>

comment

1. もしや

  1. 2011/07/08(金) 10:24:57 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
志○インストラクターですかい?
最近めっきり会わなくなったけど(-_-)
そんなところに出没してましたか(^-^;

それにしてもLinoはホントにオチビが苦手だね(>_<)
さ~ちゃんに定期的に来てもらってはいかが?(笑)

2. Re:もしや

  1. 2011/07/08(金) 13:14:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
そう、その方です。毎度、変な格好している時にばかり現れます( ̄Д ̄;;
さ~ちゃん、レンタル料高そう~ヽ(;´ω`)ノ

3. 無題

  1. 2011/07/08(金) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. でぇ
  4. [ 編集 ]
子供が苦手のワンコ多いって聞きますもんね~

Linoちんも、お子ちゃまの あのテンションと動きが異星人に見えてドキドキするのかなぁ(^^:;)

凸は逆に子供が好きで楽しくなっちゃうので少し面倒臭いです(笑)

4. Re:無題

  1. 2011/07/08(金) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>でぇさん
凸ちゃんは子供好きなんだ、いいな~。
Linoをセラピードッグにしたかったばぁとしてはあのビビリ方はとっても残念なのであります。時間かかっても慣れてくれるとうれしいんだけどな。

5. はじめまして。

  1. 2011/07/08(金) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. ボノ家です。
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
PICCORAさんから4月に新しい家族を迎えましたボノ家です。
今日ゼロくんに遊んでもらって
Linoちゃんのお知り合いと聞きうれしくなってしまって(*^.^*)
…というのも
じつは以前からLinoちゃんのブログのファンでして。
いつもコメントしたくてもはずかしくてできなくて。
いつかLinoちゃんに会えたらいいなぁと思います(‐^▽^‐)

6. Re:はじめまして。

  1. 2011/07/09(土) 08:24:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家です。さん
コメントありがとうございます。
リノのファンだなんて、うれしい♪( ´▽`)
ゼロくんと遊んだってことはご近所ですか?
会いたいです(^-^)/是非メールの方へご連絡下さいね!今、

7. Re:はじめまして。

  1. 2011/07/09(土) 08:29:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家です。さん
すみません(~_~;)
揺れる車内でiPhoneで返事かいていたので、変なところで返信行ってしまいました~(・_・;

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



