Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕  (^^♪

  1. 2011/07/07(木) 10:02:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今朝は小雨の中、1,2のみのお散歩だったので


雨も上がったし


朝食、掃除後 ボール投げだけをしに散歩出直して


帰ってきてからまた水遊びお風呂


Linoのためによく働くばぁやでございますてへ



                   遊んでいる絵はありません

ゴールデンドゥードル  Lino 


ずぶぬれボロモップさん、放心状態おばけ。でお休み中です・・・・。


  そろそろモフモフ度合いも限界多分  来週はさみまでもうしばらく我慢ね。


ゴールデンドゥードル  Lino 

 今日は七夕ですね。

 2年前の七夕の時に、GOLDEN DOODLE が我が家に来ますように!


 とお願いしたのを 思い出しました。 願いは叶ったんですね~好


  なので今年は我が家の竹の木に短冊をぶらさげてお願いすることに・・・・。


ゴールデンドゥードル  Lino 

 「家族みんなが健康でありますように」


 「じぃの仕事が順調に行きますように」


 そして「もう一匹・・・」 これはやめておきましたきゃぁ~


 来年のお願いにしておこう! 汗

関連記事

<<リトルモンスター(^_^&#59;) | BLOG TOP | ラジオ体操♪( ´▽`)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/07/07(木) 11:07:19 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
七夕も今夜は雨みたいですね(;^_^A
お互いひとりっこはさみしいですね。
うちは狭いから絶対無理だけど、Linoちゃん家はがんばってヽ(゜▽、゜)ノ

2. Re:無題

  1. 2011/07/07(木) 11:29:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
狭さでは我が家の右にでる方はいないと思いますが(*^.^*) お散歩仲間がみんな2匹なので
バイバイするときLinoが寂しそ~で(ノ_・。)
もう一匹・・・の前に宝くじが当たりますようにって書くべきでした(*゚ー゚)ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



