Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオ体操♪( ´▽`)

  1. 2011/07/06(水) 13:44:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ラジオ体操始めました音譜

ばぁが…ですよ。

毎朝、お散歩の帰り道に通り抜けていた隣りの町内の公園で、ラジオ体操をやっているんです。

今までちょうどその時間に遭遇しなかったので全然知らなかった。
さっそくご挨拶して参加させてもらう事にしました。
photo:01



しっぽフリフリたちはお散歩満喫した後なので、お利口に待っています。
photo:02



朝、軽く身体をほぐすと一日が軽快に始められます。気持ちいいよ~ラブラブ
子供の頃は起きられなくてイヤでイヤでしょうがなかったのにねあせる



iPhoneからの投稿
関連記事

<<七夕  (^^♪ | BLOG TOP | ジョビンさん、今日は腹ペコではない?>>

comment

1. 無題

  1. 2011/07/06(水) 14:35:01 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
おぉ!いいねぇ(=⌒▽⌒=)
ラジオ体操ってすぐれものらしいよ(^O^)

2. 無題

  1. 2011/07/06(水) 15:26:24 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
早起きしてラジオ体操、健康的です!
すごくカラダによさそうです。

前回出ていた鎌倉PETONに、前回行ったときに、お店の方が「ゴールデンドゥードルは芸術です!すばらし~い!」ってほめてくださいました。
その隣で芸術(マール)は、商品のおもちゃを片っ端からかじろうと大騒動。。。

3. 無題

  1. 2011/07/06(水) 16:28:01 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
素晴らしい♪(´ε` )
朝、苦手な我が家では、到底真似出来ませんが・・・

何か身体にいい事しなきゃ(~_~;)

4. 無題

  1. 2011/07/06(水) 17:59:25 |
  2. URL |
  3. りょ~こ
  4. [ 編集 ]
えらい!

我が家の裏の公園も毎朝ラジオ体操やっています。それはそれはすごい人数で(5~60人いるかも?)圧巻なのであります。

でもちょっといれてもらうには勇気がいるのであります(^▽^;)

朝、体を動かすと 一日が快適じゃないですか?

5. Re:無題

  1. 2011/07/06(水) 20:08:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
以前だったら朝は身体バリバリで動けもしなかったけど、最近少し動けるので体操するとさらにイイ感じだな。

6. Re:無題

  1. 2011/07/06(水) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
私だって大の苦手だったんですよ! それがねえ・・・50を過ぎると急にたくさん眠れなくなるのよσ(^_^;)

7. Re:無題

  1. 2011/07/06(水) 20:15:47 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょ~こさん
そうなんですか?すごい人数ですね~。こういうのってどんどん浸透していくといいですね。
太極拳とかヨガとかもいいなぁ、と。
もう、体操して帰るとえらい勢いがついちゃって、まだ寝ているじぃの脇でガーガー掃除機まわして「オラオラ、起きんかい!」って、一人テンションあがりすぎです(*^.^*)

8. Re:無題

  1. 2011/07/06(水) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
芸術だなんて、すごい褒め言葉いただきましたね('-^*)/ なのにお転婆マールちゃんはおもちゃにくぎ付けだったのね。Linoはあのおもちゃの量に圧倒されて、そーっと鼻を近づけるだけです。じぃに「どれが欲しい?」なんて言われてもぽかんとした顔してますA=´、`=)ゞ

9. 無題

  1. 2011/07/07(木) 08:57:01 |
  2. URL |
  3. ジュピママ
  4. [ 編集 ]
ラジオ体操いいですねぇ!
我が家付近は残念ながらラジオ体操やってないです。
私も子供の頃、朝起きれなくてラジオ体操がイヤでほとんど参加してませんでした。
朝が弱いのは大人になっても変らず都内から横須賀に引越ししてと暮らしてから早起きになりました。
うちのパパは子供の頃からお爺さん(早起き)だったらしく、ラジオ体操で参加カードに印鑑を押して貰えないのがイヤで必ず参加してたそうです。今でも午前様で帰って来ても次の日普通に早起きしている不思議人間でです。(^_^)

10. Re:無題

  1. 2011/07/07(木) 09:50:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
ジュピパパは元気いっぱい寝なくてもへっちゃらな感じします(^-^)/ うちのじぃもえんぴつ一本のために皆勤賞だったとか( ´艸`)
しかし大人になってからの彼はとってもよく寝ます┐( ̄ヘ ̄)┌

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



