Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョビンさん、今日は腹ペコではない?

  1. 2011/07/05(火) 13:42:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

昨日は友達とtef-tefさんに行ってきました。


暑いのでLinoはお留守番です。


前回のジョビン君は ご飯待ち時間だったのでかる~く挨拶の後


さっさと2階に行ってしまった苦笑のですが、今日はいいお顔で一生懸命


お仕事してくれました。



     まずはこの辺でワンポーズカメラ いつでもカメラ目線ですね~。

     さすがプロ?(やっぱりよく似てるわぁ・・)

ゴールデンドゥードル  Lino 


カフェにもついてきてくれて、「ご飯がでてくるまでボクがお相手しましょうか?まるちゃん風


ゴールデンドゥードル  Lino 

「ごゆっくりどーぞ! ボクもここにいますから・・・ラブラブ


ゴールデンドゥードル  Lino 

家に帰ってもおんなじよーなのがいるのに、なんでこんなにそばにいてくれるのが嬉しいのだろ・・・・。


ホントにジョビン君偉いよ・・・・心がほかほかしてくるよ・・・・好



  そして これ↓ 買いました。 カレン族のアクセサリー この銀の部分のデザインの意味は「宇宙」

  だそうです。


ゴールデンドゥードル  Lino 


 紐の色もとっても渋くてステキ。 自分で使ってもいいし、息子にあげてもいいかな・・・。


母の日にプレゼント貰ったのに彼の誕生日にはまだ何もしてなかったしねあせる



     今年はランタン貰いましたほろり 停電してもいいように・・・かな苦笑  でも・・・・

     私がキャンドルの明かり好きなのを知ってか知らずか・・・・つぼに入ったぞ、きゅ~ん恋の矢

ゴールデンドゥードル  Lino 


 そして、ボンボンネックレス破壊したTEOには これね。



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 
           


        そして、これね。(これは鎌倉PETONで購入)



もうすぐ会いに行くよ~、楽しみだなぁ。


って、本来の目的は


母の7回忌の法事なんだけど汗

関連記事

<<ラジオ体操♪( ´▽`) | BLOG TOP | 続きの話>>

comment

1. やはり(笑)

  1. 2011/07/05(火) 16:19:03 |
  2. URL |
  3. masako
  4. [ 編集 ]
LINOさんやはりチェック入りましたか~(笑)
昨日のジョビンさんはサービス満点でしたね♪
ネックレスは息子さんと兼用ぜひ!お連れ様に海南鶏飯も気に入っていただけて良かったです(*^▽^*)ぜひまた遊びにいらしてくださいね!ご紹介してくださりありがとうございました(*^.^*)

2. 無題

  1. 2011/07/05(火) 16:22:09 |
  2. URL |
  3. ジュピママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
Linoさんにご質問で~す。(^_^)
鎌倉のPETONにゴールデンドゥードルのステッカー売ってるのでしょうか?
それともオーダーでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。(^_^)

3. 無題

  1. 2011/07/05(火) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
そうか、ジョビン兄とLinoさんは兄妹だったね(*^^*)
何を隠そう、我が家もきっかけはジョビン兄でした。

かわいいランタンみっ~け(*^^*)
インテリアにもなっちゃうね

4. Re:やはり(笑)

  1. 2011/07/05(火) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>masakoさん
ありがとうございます。また遊びに行かせていただきます。あの麻のワンピースも残念・・・
もっと華奢な身体になりたい。゚(T^T)゚。

5. Re:無題

  1. 2011/07/05(火) 16:43:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
売ってます! もう一種類ありましたよ。
でも数少なかったので確認してから行かれたほうがいいかもです。

6. Re:無題

  1. 2011/07/05(火) 16:45:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
ジョビンにぃにきっかけでDOODLE飼った人いっぱいいるよね、きっと(^_-)☆
ランタン、おほめいただきありがとう! 息子もたまに憎いことしてくれます☆-( ^-゚)v

7. 無題

  1. 2011/07/05(火) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. ジュピママ
  4. [ 編集 ]
Linoさん!ありがとうございます。(^_^)
ドゥードルのステッカーは自作するしかないと思っていたので助かりました!

8. Re:無題

  1. 2011/07/05(火) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
あとね、ラリーズカンパニーにも可愛いステッカーありますよ。お取り寄せしようか、考え中~。

9. Re:無題

  1. 2011/07/05(火) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
ごめんなしぁい(ノ_-。) ラリカンのステッカー、売り切れだそうです。

10. 無題

  1. 2011/07/05(火) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. 息子
  4. [ 編集 ]
誕生日は富士登山用のバックパックを買わせてもらいました。ご来光登山に行ってきます。

11. 無題

  1. 2011/07/06(水) 07:48:17 |
  2. URL |
  3. さんちゃん
  4. [ 編集 ]
兄妹なんですか??ジョビンさんと。
すご~い。
ジョビンさんに一度会いましたけど
ステキですよね♥

12. Re:無題

  1. 2011/07/06(水) 09:30:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>息子さん
あ、そうでしたか・・・(o^-')b
富士山登山ね・・・母も25歳の時に登ったけど、いい思い出だな(^_^)v

13. Re:無題

  1. 2011/07/06(水) 09:34:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さんちゃんさん
ジョビンのお母さんが引退するので、最後の出産の子を我が家に向えることができました。
顔立ちは姿はとても似ているけれど、賢さは雲泥の差かも・・・(-"-;A

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



