Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続きの話

  1. 2011/07/04(月) 16:16:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

土曜日のホームセンター行脚は徒労に終わったけどえへへ…


最近は仕事の疲れを癒すには土をいじっているときが幸せなようだニコ


本格的にじぃになりつつあるな~ムムム


ゴールデンドゥードル  Lino 


でも二人で食べるには十分な野菜も収穫できるし・・・ありがたい、ありがたいニコ


たまにこんなびっくりな形のきゅうりが出来たりするのも家庭菜園の面白みだね




ゴールデンドゥードル  Lino 



そして例の・・・・開封してしまった遮熱フィルム


捨てるのももったいないので、どんなものか?試しに貼ってみた・・・汗


すごい! ほんとにすりガラス調だ! って妙に驚いて、笑ってきゃぁ~


「なんかさ~、だんだんちょっとづつ変でも平気になって行っちゃったりして・・・」


こうやって自分たちのボケの代償を受け入れて行くのかねえ・・・


ま、笑って済ませられる事だからいいけどね。




ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 
 二人でボケれば怖くないかぁ?


 ダメダメ・・・あたちのためにももう少し頑張ってきらきら


                 By Lino


関連記事

<<ジョビンさん、今日は腹ペコではない? | BLOG TOP | ホームセンター行脚(ーー゛)>>

comment

1. 全て前向きに(o^^o)

  1. 2011/07/04(月) 18:21:27 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
我が家でも、よく有る事。同世代だし、似たような事してるわf^_^;)って思いながら読んでるよん。でも、間違えちゃったものを貼ってみるあたり、、完全に楽しんじゃえ!モード(^O^)/

未だ未だ若い!(外見は未だ未だ未だ未だ若い)お二人、未だ心配する事なんか無いけど、笑い飛ばそう!って心意気!大いに賛成でーす(^_−)−☆

2. Re:全て前向きに(o^^o)

  1. 2011/07/04(月) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
笑い飛ばすしかないもんね          γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ標語・・・二人でボケれば怖くない!

3. ありがとうございました!!

  1. 2011/07/05(火) 02:03:18 |
  2. URL |
  3. masako
  4. [ 編集 ]
昨日は暑い中来てくださりありがとうございました!

”人ごとでない”ので笑ってしまいました~
大きな声では言えないですが。。。私も似た様な事がしょっちゅうですから。。。汗
反省の日々です(><;)

4. Re:ありがとうございました!!

  1. 2011/07/05(火) 13:07:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>masakoさん
美味しいお昼ご飯とお気に入りのアクセサリーが買えて満足な一日でした。友達が海南鶏飯がいたくお気に入りだったようで、うれしかったです。そしてジョビン君がお昼ごはんに付き合ってテーブルの下にいてくれて、幸せでした。
家に帰ってLinoがお鼻ひっつけて匂い嗅いでましたよ。「あ、兄たんだ~!」って。

5. 無題

  1. 2011/07/05(火) 13:27:34 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
なんだか写真見てると、トロ船もプランターに早変わり?それとも土の一時置き場?

6. Re:無題

  1. 2011/07/05(火) 13:41:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
とろ舟のなかで土に堆肥を混ぜたりしてこねこね触っていると「幸せだ~」と思うんだって。
混ぜる作業につかったり水浴びしたりマルチに活躍しております。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



