Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームセンター行脚(ーー゛)

  1. 2011/07/03(日) 15:41:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


先日書いた遮熱フィルムを探しに


新山下のHOME'Sへ(家から約30分car*


近くにもいくつかホームセンターはあるけれど


ここが一番大きいのだ。


暑さ対策の特設コーナーを覗きながら


フィルム売り場へダッシュ


あった、あったルンルン


しかし・・・・



長いサイズがなかったので、しかたがないか


90×100 が 4本ゴールデンドゥードル  Lino  あればなんとかなる


と思ったが、3本しかない↓↓


どうしよう・・・あと1本はどこか他をあたるとして


とりあえず3本購入してしまおう。


 その後 BAY QUARTER へ(そこから10分car*


ユザワヤで生地を買ってLUNCHナイフとフォーク


今日は涼しいのでLinoもお供ですしっぽフリフリ



最近はご飯のときはいい子に待ってられます。


HOME'Sでもお利口にじ~っとカートに乗っているので、すれ違うお客さんが


みんな「わ、びっくりしたぁ、ぬいぐるみかと思った」と言います。


が、今日は特設ねこ販売コーナーで 猫の急な動きにびびってカートから飛び降りて


しまい冷や汗汗かきました・・・逃亡しなくてよかったよ~えへへ…




家に帰って、さあ~フィルムを貼ろうビックリマーク・・・と箱を開ける・・・そして、フィルムを広げて


じぃが 「あぁ叫び・・・・・ガクリ」  なんと すりガラス調デザイン爆弾


「ぎゃ~、ダメダメぇなく こんなのイヤ~」 と ばぁ


よくよく包装パッケージを見ると  こ~んなちっちゃい字で すりガラス調


って書いてあるじゃないのううっ...

1本開けちゃったけど、2本は返品できるしね・・・・・


しょうがない面倒くさいけど、もう一度行ってくるかううっ...


ってことでもう一往復↓↓(今度はLinoはお留守番)



そして帰り道のホームセンターでさらにフィルム捜索ダッシュ


ミラータイプしかなく・・・これもダサいので却下むかっ


まさにホームセンター行脚?の一日となってしまいましたガクリ疲れた~


・・・TO BE CONTINUED



関連記事

<<続きの話 | BLOG TOP | 遊びに来たカモ>>

comment

1. 無題

  1. 2011/07/03(日) 19:52:42 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
私も今日遮熱フィルム買いにいきましたが、銀色しかなかったのでやめました(ノ_-。)
今年はあきらめようかな

2. 無題

  1. 2011/07/03(日) 20:36:49 |
  2. URL |
  3. でぇ
  4. [ 編集 ]
対暑グッズが品薄みたいですねー

うちは緑のカーテンと遮光ネットをショボく張ってるだけで、これで猛暑が乗り切れるか不安でっす f^_^;

ホームズよく行かれるんですか~?

友達の家がすぐ近くにあるので、いつも駐車場代わりに使っていますので(笑)お会いするかも♪

3. Re:無題

  1. 2011/07/03(日) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
そうなのですか~。銀色は私も却下です(-з-)
でもまだあきらめません。頑張って探そうっと。

4. Re:無題

  1. 2011/07/03(日) 20:47:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>でぇさん
よく出没いたします( ´艸`) 
大きなぬいぐるみ?をカートに乗せてフラフラしている老夫婦がいたら声かけてくださいませ  ('-^*)/

5. 無題

  1. 2011/07/03(日) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
大変な一日でしたね(^^)
仕上がりが楽しみ(笑)

我が家はとりあえず、アジアンちっくな簾をお試し中。
あまり、効果がなさげです(/ _ ; )
Lino家の先行き、期待大だじょ\(^o^)/

6. Re:無題

  1. 2011/07/04(月) 08:57:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
暑さ対策に東奔西走パタバタして、汗だくになっているうちに夏が終わったりして( ̄_ ̄ i)
我が家はいつも珍道中なので(~_~;)期待しないほうがよいかとf^_^;

7. 無題

  1. 2011/07/04(月) 15:09:30 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
私も日曜日に、新山下のホームズへ行きましたよ。我が家はよしずを買いに。
これから夏本番!暑さ対策万全にしなくちゃね。

8. Re:無題

  1. 2011/07/04(月) 16:12:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
よしずですか・・・風流でいいですよね。
我が家はよしずもつけられない変なサッシなのです(_ _。) 私一人なら暑さも耐えて見せるのですが、Linoと暑がりの旦那さまのためになんとかしなくては・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



