Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながらの日よけ対策(^_^&#59;)

  1. 2011/06/30(木) 10:54:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も晴れ~晴れ

 

暑苦しい最中にこんなこと・・・と思う方が多いかもしれないけど


寒いよりはがぜん身体が動くのでかお2



暑いときこそ、しっかりお掃除して家の中をビシッと整える


そして目に涼しげな夏仕様にインテリアを変えましょうあじさい





ブルーと白を基調に涼しさを演出


我が家の夏バージョンのリビングです



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


そしてこちらが寝室ですの・・・・おほほほ(´0ノ`*)


ゴールデンドゥードル  Lino 






・・・・・だったらいいなあラブラブ


さ・て・と・・・・妄想タイムはおしまいにして


とりあえずお勝手口と玄関の小窓に日よけの生地でもぶら下げるかな(・・。)ゞ


(今頃かいΣ\( ̄ー ̄;))


ロフトから仕事時代の残骸のカーテン部品を探しだしたはいいけれど・・・・


気にいった生地がまだ見つからず泣き


(去年、姉と新潟で見たリトアニア産の麻の生地がとってもリーズナブルでステキだったので


それが忘れられず・・・高いのはいくらでもあるんでしょうけれど、リーズナブルってところが


大事なんだから! あれ、こっち方面では売ってないんかいな?)


とりあえず、とりあえずだから・・・とこれまた仕事に使用していたカーテンのヘッダーサンプル


ゴールデンドゥードル  Lino 

ぶら下げてみた苦笑


寸足らずだけどこれでもそれなりに日よけ効果は出ているようです。


明日は東側のテラス窓に貼る遮熱フィルムを探しにホームセンター行脚だな。



(だからさぁ・・・今頃かいΣ\( ̄ー ̄;)・・・・もうどこも売り切れだよね。ネットも調べたけど


ほとんどダメでしたウキャー!  いつもいつもギリギリまで準備できない性格は治らないね。(´д`lll)  )


関連記事

<<遊びに来たカモ | BLOG TOP | とろ舟で・・・(^_^&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/07/01(金) 12:01:28 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
あのお店、今でも定期的にいろんな案内くれるけど、新潟県は広いからねぇ(°д°;)
覚悟して出かけないとね(。>0<。)
今度はそのつもりでお出かけを。
山形方向だから、寄りながら酒田にLinoの里帰りとか(‐^▽^‐)

2. Re:無題

  1. 2011/07/01(金) 12:58:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
そだね~。
いっつも時間ないしね~。
この辺でも少し探してみるさ~♪( ´▽`)

3. 無題

  1. 2011/07/01(金) 13:22:54 |
  2. URL |
  3. ゴールデンドゥードルつぼみママ
  4. [ 編集 ]
すっごーい素敵なお住まい…と目が点になっていたら・・・落ちが有ったのですね(笑)
ご招待して頂きたいと思ってしまいました。

暑さ対策しても…暑いですA=´、`=)ゞ

4. Re:無題

  1. 2011/07/01(金) 14:33:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゴールデンドゥードルつぼみママさん
こんな暮らしが出来たら、いつでも誰でもウェルカムです(^-^)/ 夏を乗り切るためにも、日々妄想が増えていきそうです(~_~;)

5. 無題

  1. 2011/07/01(金) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
\(゜□゜)/おお!
Linoちゃんのお家はなんてステキなんでしょう!
と、、、思いましたとさ!
って、写真とは違ってるかも(;^_^Aしれないけど
ブログ拝見しているとステキなおうちってわかります(o^-')b
うちなんか私が(パパじゃなく~)散らかしてるからゴチャゴチャなおうちになってしまってまふ(;^ω^A
片付ける時間が欲しい・・・・って、時間のせいか?^^;
うちも日よけと言うか・・・冷房が逃げないように
2階へ上がる階段のところにサンプルカーテンつけてますよ~
意外と効果あります!

6. Re:無題

  1. 2011/07/02(土) 09:08:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
ヒヒヒ・・・季節ごとにファブリックを変えて演出したいところですが、なかなか思うようにはいきません。私も仕事している頃は、それを言いわけにしてましたよ( ´艸`) インテリアのプロなのにこのざまは何?( ̄∩ ̄# みたいな・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



