Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重宝してます、その2

  1. 2011/06/29(水) 21:14:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

 重宝しているものといえばこれもそのひとつかな~チェック


骨盤の位置を正して腰痛、ひざ痛、肩こりなどを改善してくれる


(股関節が正しい位置に入るとO脚も改善できます・・・ようです)


そしてリンパの流れがよくなるため、むくみがとれてパンツが


あ~ら不思議、ゆるゆるになるという骨盤マッサージチェアビックリマーク


今日は友達が来て、マッサージ


全身→骨盤→ヒップ→フットをフルコースで時計

やっている最中ずっと暑苦しい振るまいのLinoムムム


最近はばぁのことより、彼女のほうをお慕い申し上げているのだガクリ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1309350935-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1309351013-340-255


(なぜなら・・・以前にも書いたけど、お散歩のとき、そのワンコたちがウン○をすると、

片方がしたときもう片方がちゃんと待っているご褒美に、彼女からおいしいおやつを

いただくからきゃぁ~

そのワンコたちがウン○の態勢に入ると「お、したなしたなまるちゃん風」という

顔をしてよだれをだら~っとたらして待っているLino  

 だけどおやつだけのせいではないのだな・・・彼女はとってもワンコたちを褒め、楽しませ

よく話しかけるのです。  ガクリ反省・・・もっと慕われる飼い主にならなくてはぁぁ・・・ううっ...



それはさておき


毎日マッサージしているばぁのパンツがゆるゆるになってずり落ちちゃってるか?


っていうようなことにはなっていないけれどきゃぁ~


これに座った方はみんな「お尻から太ももにかけてパンツに隙間ができた!」


といいますいいねぇ~ 


なにより骨盤がしっかりとたつと姿勢がよくなりすっきり


お散歩の足取りも軽くなりますルンルン  重宝しています好

















関連記事

<<とろ舟で・・・(^_^&#59;) | BLOG TOP | 重宝してます(*^^*)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/06/30(木) 11:08:56 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、暑苦しいっ(><;)でもすきすき感たっぷり伝わりますA=´、`=)ゞ
いい機械ですね。私もやってみたい(*^.^*)

2. Re:無題

  1. 2011/06/30(木) 12:30:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ほんとは本格的なマッサージチェアが欲しいんですけれどね。SPACEとMONEYが許さなくて 
(T_T)

3. 無題

  1. 2011/06/30(木) 15:33:40 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
私も骨盤マッサージチェアー欲しい♪
大きいのは置けないけど、これいいですね!
足のむくみ(本当にむくみか?(・_・;))取りたいです。
それにしてもLinoちゃんは、いつもキュート
でかわいいですv(^-^)v

4. 良いデスね~

  1. 2011/06/30(木) 17:41:17 |
  2. URL |
  3. rubiyママ
  4. [ 編集 ]
私も欲しい。
これはどちらのメーカーの何ていうマッサージチェアですか????
教えて下さい。お願いします。

5. 教えて!!!

  1. 2011/06/30(木) 18:18:36 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
おせーて、おせーて(教えて・教えて)
そのお宝どこで買えるのか教えて下さい。

でも、一つ、不安が・・・・・。
横幅は調整できますか・・・・?

6. fu-ママ、rubiママ、あたるっちさんお答えします

  1. 2011/06/30(木) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
このチェアの名前は
骨盤ストレッチチェア Plimup S
という名前です。通販でも買えるみたいですが、私はスポーツクラブの特別販売会で買いました。 ちなみにあたるっちさん、うちの脂肪を蓄える天才な姉がちゃんと座れてますから、大丈夫ですよ(^-^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



