Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もったいない?(T_T)

  1. 2011/06/24(金) 12:26:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

水曜日の夕方からなんか胃が変?と思ったら


夜には熱も出てきて、夜中には上から下から・・・シャーシャーとガクリ


ああ、もったいないううっ...せっかく備蓄した体重が減ってしまった↓↓


(いつも脂をためる努力が足りない!と姉に言われるむ


ちなみに姉は脂備蓄に関してはすごい努力家です・・・汗



昨日は一日中ソファーにへばりついていたおばけ。


この様子をそばに来てはじっと顔をのぞきこむLino


ほんとにじ~っと覗きこむえ・・・    心配してくれているのかなぁ






ゴールデンドゥードル  Lino 




    







 気のせいか。。。。えへへ…


関連記事

<<朝からハッピーU^ェ^U | BLOG TOP | 夜のお留守番、再び(^_^&#59;)>>

comment

1. 流行りですね(^_^;)

  1. 2011/06/24(金) 13:47:06 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
周辺のあちこちの大人が、気配!が即吐き下しになる腸炎にかかってるよ。

無理しないで、家事は爺(ゴメン)に任せて、治るまで静かにして居てね。

脂肪を貯めるの私も上手だぞぉ(^-^)/

2. Re:流行りですね(^_^&#59;)

  1. 2011/06/24(金) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
>トモさん
姉が代わって返信。
ふつうは上手ですよねぇ(‐^▽^‐)
それにしても、変なもの拾って食べたのでなければ、はやりの腸炎ですな(。>0<。)

爺は助けてくれるのかな?明日は土曜日、それまで頑張れ!

3. 無題

  1. 2011/06/24(金) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、いつもと違うままさん見て心配しているんですよ。
うちの主人も先日急性胃腸炎で夜中救急で診ていただいたことありました。上から下からでしたが、熱はどうだったか?
お大事になさってください。

姉妹の助け合い。良いですね♪

4. もったいない・・・・???

  1. 2011/06/24(金) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. るびーのまま
  4. [ 編集 ]
私ももったいないと言いたいです・・・il||li_| ̄|○il||li
脂肪の蓄えにおいては、右にでるものが居ないと自負しておりますが・・・・・。
お大事になさってください。

あ~あ、いっぺんでもええし「ちょっと太ったら!」って、言われたい(ノД`)・゜・。

5. 無題

  1. 2011/06/24(金) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですかぁ?
きっと心配し過ぎて疲れてヘソ天(^_−)−☆

あとは、じぃの看病をまつばかり(^ ^)
お大事にしてください。

6. 流行ってるそーです。

  1. 2011/06/25(土) 07:45:56 |
  2. URL |
  3. てぃあら
  4. [ 編集 ]
胃腸炎&吐き気のウィルスが流行っているそうですよ!で、うつるらしいぽいから、愛しのダーリンにうつさないようにね1

7. Re:流行りですね(^_^&#59;)

  1. 2011/06/25(土) 10:45:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
トモが脂肪ためてる?(@_@)わけないよね・・・。
もうほとんど元気になりました。ご心配おかけしました。 最近、頑丈になったのか?久しぶりの熱でした・・・記憶がないくらい(‐^▽^‐) って
そのないほうの記憶のほうが心配かって?   ( ´艸`)

8. Re:Re:流行りですね(^_^&amp;#59&#59;)

  1. 2011/06/25(土) 10:53:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
ひろい食いした記憶はないな~?
やっぱりその流行り病だね。ひさしぶりに流行に乗ったな~(*゚ー゚*)

9. Re:無題

  1. 2011/06/25(土) 10:59:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&amp;ベリー)ママさん
お心遣いありがとうございます。
もうほとんど元気です。軽く済んだようです。
これも日頃のサバイバル生活のおかげでしょうか・・・・('-^*)/

10. Re:もったいない・・・・???

  1. 2011/06/25(土) 11:05:14 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>るびーのままさん
あは・・・・なんだかどれだけ細い印象を与えてしまったかと悔んでおります(>_<) これではいつかお会いした時に、「な~んや(^~^)」と思われますねA=´、`=)ゞ 

11. Re:無題

  1. 2011/06/25(土) 11:06:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
そうなの~、そういうこと。心配しすぎてLinoもお疲れ・・・爆睡?ヽ(゜▽、゜)ノ
ありがとうございます。元気になりました!

12. Re:流行ってるそーです。

  1. 2011/06/25(土) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>てぃあらさん
そうなんですね。めったに流行りのものをとりこまない身体なのに・・・・GREEN SMOOTHIEなんか張り切ってやって身体がびっくりしたのでしょうか? 
お、、、愛しのダーリンには(^ε^)ブチューって
うつしちゃいましょうかね・・・でも○○は風邪ひかないって言葉がありますもんね(´0ノ`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



