Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のお留守番、再び(^_^&#59;)

  1. 2011/06/21(火) 09:26:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

すっかり出かけなくなったといいながら


続く時は続くんです(^_^;)


土曜日のコンビーフ缶事件もさめやらぬ状態でしたから


今回は心を鬼にして(・・・おおげさだなえへへ…)クレートにぶち込んで


お留守番させましたほろり


昨夜はLinoの訓練士さんからのお誘いで


七里ガ浜のSICILIANA www.siciliana.jp


またおしゃべりと食べるのに忙しくて写真はございませんm(u_u)m


鎌倉野菜の蒸焼


イワシのガーリック焼


トリッパのトマト煮


カッペリーニのポモドーロ


夕張メロンのアイスクリーム


どれもこれも大変美味しゅうございましたワインナイフとフォーク



帰宅してすぐにクレートを開けて「ただいま~、おりこうだったねニコ



と声をかけるといつになくしっぽをブンブン振って喜んでくれましたラブ


(いつも自由にしているときは階段の中段に寝そべったまま


あら、帰ってきたのね・・・みたいな調子なんです)


そしてリビングに降りてくるなり



    いえー  ダダダダ・・・・・・ヒーハー


ゴールデンドゥードル  Lino 


1階から2階へ猛ダッシュで駆け上がり、寝室にダイブダッシュ


窓から外を見て  わんわん ワォ~ン 雄たけびをあげ 一周して戻ってまいりましたあんぐり



我慢していたんだね~苦笑



    これで満足したのか   この笑顔でございますかお2


ゴールデンドゥードル  Lino 


さて次回からはどうしよう・・・・


このテンションを見たさにまたクレートもありだな・・・・・と思うばぁなのでしたクククッ


     え~泣き・・・・(By  Lino)

関連記事

<<もったいない?(T_T) | BLOG TOP | 大人買い(^-^)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/06/21(火) 11:23:35 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
メニューだけで美味しさ伝わりました(^ ^)
ワインが進みそうですね

前は我が家の坊ちゃんも同じくでしたが
最近では学習して、出掛ける時にあげるスペシャルおやつのミミガーを見せると
ビューってクレートイン(^_-) オニノカタキ並にガツガツ食べて
でも、ただいま~ してもローテンション
帰ってきたんだーって感じですよん(~_~;)
まぁその後狭いリビングで犬走りしますけどねたまに・・・

2. 無題

  1. 2011/06/21(火) 12:44:51 |
  2. URL |
  3. でぇ
  4. [ 編集 ]
うしし(*^m^*) Linoさんの「開放されたぁ~っ♪」感が伝わってきます~

3. 無題

  1. 2011/06/21(火) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
我が家も金之助が来て以来とんと外食が減りました。
あっ!寝るなと思った瞬間にお出かけです。やっぱりクレート必要ですね。ケガとか心配ですしね。

4. 無題

  1. 2011/06/21(火) 19:08:33 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
私も夜の遊び、そろそろした~い(=⌒▽⌒=)
Linoちゃんおりこうさんに、お留守番してたんだ~
エライ!エライ!
これから、たまには夜お出かけできますね♪

5. Re:無題

  1. 2011/06/21(火) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fさん
はい、だんだんに慣らさないといけませんね。
夏は夜遊びしたいですもんね(・ω・)b

6. Re:無題

  1. 2011/06/21(火) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
我が家は今までの犬がみなクレートなしで過ごしてきたので、正直どうなのかな?と思う部分があるのですが、いざという時に入り慣れていないと困りますもんね(・・;) さっそく近々に訓練士さんのところにお泊りもあるので、
やっぱり練習しておかなくてはσ(^_^;)

7. Re:無題

  1. 2011/06/21(火) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>でぇさん
私の拙い文章で伝わったでしょうかσ(^_^;)
家じゅう猛ダッシュ・・・久々に見ました  (^▽^;)

8. Re:無題

  1. 2011/06/21(火) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
スペシャルおやつを見せれば、お、おやつ・・・クレートに入れば貰える=クレートは楽し♪ ってところまで練習しないとですね  φ(.. )

9. 無題

  1. 2011/06/22(水) 00:04:36 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
基本、お留守番がない我が家ですがそれでも月に何度かはお留守番があります。
以前フリーにして出かけ帰宅したら、家中排泄物だらけでヽ(;´Д`)ノ
で、ケージに入れるようになってからは落ち着いて眠るようになりました♪
うーた家と同じくケージ=おやつがもらえると覚えたようです(o^-')b

10. おっぱっぴーですが…

  1. 2011/06/22(水) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
ノエルはおっぱっぴーですが…ハウス=美味しい(^q^)
と、お考えのようで、わりとハウスが好きだよ~(^-^)
以前に私がおやつ持ってたらおやつを見ながらハウスに入ってお座りしてた(笑)

ノエルにとって「ハウスは美味しい!」のかもね♪

11. Re:無題

  1. 2011/06/22(水) 10:15:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
排泄物だらけ(((゜д゜;)))そ、それはそれは大変! うーしゃん、おいて行かれた腹いせをしたな( ´艸`) Linoもこれからは夜のお留守番はクレートに決めました・・・・っていっても
そんなに出かけないんだけどね(^_^;)

12. Re:おっぱっぴーですが…

  1. 2011/06/22(水) 10:17:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
Linoは2階に呼ばれる=お風呂と思うらしく、階段のところでおやつみせて誘惑しても絶対に乗ってこないのだ( ̄∩ ̄#

13. 無題

  1. 2011/06/22(水) 20:28:34 |
  2. URL |
  3. ジュピママ
  4. [ 編集 ]
色々とお留守番対策お考えなられてますね!(^_^)
ジュピターはお留守番の時は良い子であるのですが、私が家にいる時に正々堂々とイタズラを仕掛けてます。(^_^;)

14. Re:無題

  1. 2011/06/24(金) 09:34:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
ジュピターはどんないたずらをするのかな?
Linoは小さい頃キッチンの中でゴゾゴゾしているから何かな?と思うと新聞をくわえて持ってきたりしましたね・・・ビリビリに引き裂く遊びに凝っていた頃だったなぁ。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



