Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人買い(^-^)

  1. 2011/06/20(月) 13:46:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


まるちゃん風何を買ったかって?


いつも欲しいな~と思っている優先順位の上位に位置しながら


あれこれと理由をつけては買わずにいるものってありませんか?


 私は家を建て直したときに すごい量のものを捨てました。




「断捨離」・・・・流行りだからじゃないですよ~


もともとあれこれ物に囲まれて暮らすのが嫌い。

(でも便利なものは大好きo(^-^)o  えへへ…


キッチンの家電や便利もの・・・ほとんど登場の機会がなかったものは


ドンドン捨てました。 そして今度買うときはよくよく考えてからに、と


言い聞かせていましたφ(.. )  もったいないし、ゴミを出さない生活を


心がけなければね。


 なのに、それが何故か一気に箍(たが)が外れたとでも申しましょうかえへへ…



 一気買いベル


ゴールデンドゥードル  Lino 




 コーヒーメーカー   (最近、来客が増え・・・Linoのおかげか? おかげだな。 お茶する機会が増えましたので。我が家は私以外あまりコーヒーを飲まないので 一人分のためにメーカーを持つのはいかがなものかと思っていたが、サーバーも割れてしまい直接マグカップにフィルターを乗せチョロチョロとお湯を落としていたので)



            

 ブレンダー    (ミキサー? ジューサー? フードプロセッサー?全部あれば便利だけれど・・・どれもいらないような気がする。包丁一本あれば・・・ていう料理しかしてないじゃないか?             そしてキッチンのカウンターをこういったものに支配されてスペースがなくなるのがイヤ・・・使った後洗うのも面倒。 でも最近グリーンスムージーが気になるな~、だけど雑誌だか新聞で見たビタミンなんチャラいうブレンダーは8万くらいするし(-""-;) ぁ~でもないこ~でもないと言う割にはお店に見に行ったり、調べたりもメンドクサウキャー!





 

       と思っていたら、ある日デパートの実演販売に吸い寄せられえへへ…




ゴールデンドゥードル  Lino 














ゴールデンドゥードル  Lino 














本日よりGREEN SMOOTHIE 生活してみますまるちゃん風


葉物野菜とたっぷりの果物を皮ごと、種ごと


丸ごと、食物繊維もたっぷり取れるので、


朝ごはんを食べないじぃの健康維持のため


そして美肌、デトックス、ダイエットにもよろしいとかルンルン



ゴールデンドゥードル  Lino 
お散歩前に仕込んでいると


グイーーーーンと唸るモーターの音を不思議そうに


聞いているLinoさんです好


いままでお買い物にいっても量が多すぎていつも

指をくわえて帰ってきていたコストコが強い味方ですにへ


いろんなフルーツが安いですからね~ラブラブ
ゴールデンドゥードル  Lino 

















そ・し・て・・・クラッカー
ゴールデンドゥードル  Lino 

            

 ミシン        (実は洋裁は苦手・・・だけどLinoのスヌードとか作りたいし、テーブルクロスや


    カフェカーテンの端縫いを手でちくちくするのも大変(>_<) 


   でも~ それ位しか出来ないのに買ってもなあ~。 


   でも・・・・欲しいなぁ


   しかしたまにしか使わないと場所ふさぎになるばっかりだし


   こんなものでも使わないとなったら徹底的にじゃまって感じちゃうほうだしな~沈黙



         ・・・・でもやっぱりあれば何か他の事も出来るようになる

                  かも~にゃ うじうじ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



         このつぶやきをしょっちゅう聞かされていた

         じぃに 「うるさいからいい加減に買ってくれ!!苦笑



 このほかにもうひとつ、ブレンダーと同じメーカーで出ているチョッパーもお買い上げ汗


在庫がなくて後日・・となりましたが・・・・


「いったい何なの?このウキウキ感ラブラブ


合計したって、ご近所のスタンプーちゃんのトリミング一回分とたいして変わらないのにね・・・」


といったらそっちに食いついていたじぃ !!!!!!!!


一気に大人買いするって・・・・すご~くストレス発散になるんですねいいねぇ~


たまにはやるもんだねかお2



(・・・・誰? Linoばぁにストレスなんかあるの? って言ってる人じぃ~

                  




                      

          





関連記事

<<夜のお留守番、再び(^_^&#59;) | BLOG TOP | 夜のお留守番は・・・(&gt;_&lt;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/06/20(月) 15:41:38 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
すごーい 大人買いだー(^O^)
ミキサーもパワージューサーなんかも買ってしまった私ですが、今は・・・・・・・(_ _。)
私が飽きっぽかっただけですから(;´▽`A``
Linoさんはそういうことのないよう、毎日しっかり使ってください

ミシンはわたしもいいのほしいなあ
大人買いしたーい(^O^)/

2. 短時間でこの大人買い?

  1. 2011/06/20(月) 16:02:28 |
  2. URL |
  3. フェアリー&ライラママ
  4. [ 編集 ]
大人買いのお話に突如 登場しました
スタンプの飼い主です。どうも!
トリミング後からずっと悪天候 何とついてない(悲)
今朝なんて急に雨に振られてしまいました。
真っ白になったと思えばもう汚れているし
1か月なんて あっという間
恐ろしや~。。。
今度 美味しいコーヒーと魅力的な
美肌、デトックス、ダイエットに良い という 
健康ジュース ご馳走して~

3. Re:無題

  1. 2011/06/20(月) 16:14:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
なんで迷ってばかりいるようになったかっていうと・・・私も飽きっぽくてすぐに放置(;^_^A
になっているからです。 じぃの健康維持にかこつけて買ったはいいけれど・・・にならないようにしないとね(^_^;)

4. Re:短時間でこの大人買い?

  1. 2011/06/20(月) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>フェアリー&ライラママさん
はい、一杯飲むことに私にミシンを教えるってのはどう? 
 朝のお散歩ついでにいつでもお寄りくださいね('-^*)/

5. 無題

  1. 2011/06/20(月) 16:31:33 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
お~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
やったね!って程の事でもないか(;^_^A
いろいろ、特に健康ダイエット関連器具を買ってはほこりまみれにするワタクシ、今年は、小松菜ほか自家農園(?)で採れる野菜を入れたジュースを飲もうと思ってたとこ(・・。)ゞ思うだけでなく、買ってある某ショップジャパンのジューサーを使おうっと(///∇//)それと、最近、Wiボードがテオの枕と化している・・・

6. Re:無題

  1. 2011/06/20(月) 16:53:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
いろんなものほこりをたたいて有効利用してくださいませ( ´艸`) ダイエットが趣味なだけに・・・完結してしまわない程度にね(´0ノ`*)

7. いぃなー

  1. 2011/06/20(月) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
あぁー!このジューサーあたしもほしかったやつ(>_<)!
でも、あっても使わないことのほうが多いし…(うちのおっきいお兄さんあんまりおうちでご飯食べない(-_-;)野菜ジュースは買ってきて飲むけど…)
忙しいと放置しちゃうからな。
と、いつか買うことにしています(笑)
今度遊びにいったら御馳走しておくんなまし(^-^)/

8. Re:いぃなー

  1. 2011/06/20(月) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
このシリーズはどれもデザインが私好み。
結婚祝いにプレゼントしようか? でもちゃんと使えるような生活になってからがいいかな?
すれ違い生活でご飯たべないんじゃ・・・飾りになってしまうね(T_T)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



