Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初・海泳ぎ(^-^)

  1. 2011/06/13(月) 11:33:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

日曜日


今日は曇りがちだけど雨は落ちてこないようだし


お昼ごはんがてらLino散歩してこようか。。。。


ってことでタイムリーに情報をくださったジュビママお勧めRosshies


http://www.rosshies.com/ に行ってきたよ。




テラスの席につくなりちゃんとテーブルの下でステイできるようになったので楽ちんです好


ゴールデンドゥードル  Lino 

アボカド好きなばぁはアボカドとバジルソースのパスタ(美味でございました!)


ゴールデンドゥードル  Lino 

じぃはチリバーガー(辛いの苦手なじぃにも程よい辛さでボリューム満点、ポテトもうまいポイント


ゴールデンドゥードル  Lino 

マスタードが振っても振っても出てこない。


ふたを開けたら新品えへへ… のまま。 ご愛敬ってことで。


ゴールデンドゥードル  Lino 

海をながめていればご満悦のじぃ・・・美味しいもの食べて満足好


店内には訪れたワンたちの写真が大量に貼ってあったけど、チャズ&プーキーちゃんの写真を


即発見ニコ めだってたよ~チョキ



さて、お腹も満足したことだし、三浦海岸をちょっと散歩して帰ろうかと車を走らせていると


海岸沿いの道路を散歩していたジュピーター君を発見! こちらも目立っていたよ~グッド!


ゴールデンドゥードル  Lino 

一緒にお散歩付き合ってくれましたにへ

ゴールデンドゥードル  Lino  ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ほんとは濡れるつもりじゃなかったかも・・・のジュピパパさん、お仕事増やしてすみません汗


そしてありがとうございました。


ジュピーター君がいてくれたおかげで、ひとりでは波が怖くてなかなか海につかれなかったLinoが


泳ぐことができて嬉しかったです音譜





ゴールデンドゥードル  Lino 

見よ! 四馬力ドライヤーの威力パンチ!


ゴールデンドゥードル  Lino 


*実はもっと写真もたくさん入れて、コメントばりばり入れたのに


 またもやポチっと何かをさわってしまい・・・汗なく 相変わらず途中保存をしなかったことを


 悔やんでいるばぁなのでした泣き あぁ~疲れたおばけ。


 


 おまけに確認したら写真の端切れてるし・・・・ウキャー!もういいや~


 お見苦しいけれど勘弁してくださいペコ


 










関連記事

<<衝撃映像(@_@&#59;) | BLOG TOP | 雨音を聴きながら♪(´ε` )>>

comment

1. 楽しそう(^-^)

  1. 2011/06/13(月) 17:16:03 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
随分いっぱい遊べたみたいだね☆
楽しそう(^-^)
やっぱり怖いと思ってたものもお友だちが一緒だと勢いで行けちゃうんだね♪
私のジェットコースターと同じ…かな?(笑)

2. 無題

  1. 2011/06/13(月) 17:32:54 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ジュピターくんと遊べて良かったですね。
しかもスイスイ泳いでる様子、感動します
よね。
まろんも先輩わんに促されるように自然に海に
入って泳いでました。

お食事も美味しそう♪


3. 無題

  1. 2011/06/13(月) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. ジュピママ
  4. [ 編集 ]
昨日、パパからLinoさんご家族に偶然にお会いした話を聞きました。(^-^)/
ジュピターと一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
ジュピターもLinoちゃんと遊べて満足だったようです。
ちなみに、今日友人とランチにRosshies行きました。ジュピターはお留守番で!

4. Re:楽しそう(^-^)

  1. 2011/06/13(月) 18:56:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
勢いに促されていけちゃうんだね!
あれ?ジェットコースター怖いんだったっけ?
そこは私と違うわね( ´艸`)

5. Re:無題

  1. 2011/06/13(月) 18:58:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fさん
はい!思いがけず楽しめました~。
お食事美味しいですよ。今度はタイ料理食べたいです。暑いときに辛いもの、汗プープーかきながらね。

6. Re:無題

  1. 2011/06/13(月) 19:00:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
いいところ教えていただいてありがとうございます。おまけにジュピ君に会えて、泳げて満足したようです、Linoも爺・婆も(-^□^-)
海沿いはいいところいっぱいありそうですね!
また教えてくださいね(^_-)☆

7. 無題

  1. 2011/06/13(月) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
海がある県って羨ましい( ̄▽+ ̄*)
お陰で我が家は1時間30分かけて涸沼に通っています(笑)
Linoちゃんはジュピター君と☆うーしゃんはえびすと☆
お互い同じ兄弟と遊んでますね( ´艸`)

8. Re:無題

  1. 2011/06/13(月) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
えびすくんとジュピター君は兄弟だったのですか~。今知りました≧(´▽`)≦
今年こそは涸沼にも行ってみたいものですが・・いつも見ていますが皆さんすごいパワフルで圧倒されてますヘ(゚∀゚*)ノ

9. 無題

  1. 2011/06/13(月) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
おじゃまいたしまふ
美味しそうなご飯にヨダレが!ww
我が家もジュピママ情報を見て行きたいと思っていました

Linoちゃんも初泳ぎとっても楽しそうです
ぜひ うーたを連れていきたいです

10. 無題

  1. 2011/06/14(火) 08:34:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん
  4. [ 編集 ]
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
海がよく似合いますねとっても楽しそうで!!可愛いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11. Re:無題

  1. 2011/06/14(火) 09:10:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったま
いつも近いからと鎌倉方面ばかり行ってしまいますが、三浦の海ものんびりしていていい感じでした!うーたくんにも会ってみたいです。
我が家は箱根方面にもよく行くので突然おじゃましちゃうかもです('-^*)/

12. Re:無題

  1. 2011/06/14(火) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さんちゃんさん
さんちゃんさんは、福岡にお引っ越しされた方ですね。もうすっかり落ち着きましたか?ブログ見てくださってありがとうございます。
星守る犬・・・もうみたんですね! 原作は読んだんだけれど、泣き過ぎてしまいそうで見ようか迷っていましたが、やっぱり見ます!

13. 無題

  1. 2011/06/14(火) 10:59:19 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
すごいっ!とつぜん泳いでる!かっこいい~~~。
ふたりとも楽しそうですね。
お店は美味しそうなので、マール連れて行ってみたいです。

ジュピターくんとマールも、兄妹なんです。ということは、マールも海で泳げるようになるかも。。。

強力なドライヤー、よさそうですね!怖がっていないのですね。

14. すっごぉい

  1. 2011/06/14(火) 11:02:35 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
海の中、わんこだけで楽しんでる!!(^^)/・・・小型犬では出来ない遊び方だわさ。
二頭でいると楽しそうねー(^^)

兄弟姉妹、本気でどう(^^;

15. Re:無題

  1. 2011/06/14(火) 12:51:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
泳ぎは去年、WOOFで覚えたのですが海は怖がって入らなかったので、お友達効果は高いですね。そうそう、マールちゃんとジュビ君は兄弟なんだよね(-^□^-) 
ドライヤーにもすっかり慣れましたよ(°∀°)b

16. Re:すっごぉい

  1. 2011/06/14(火) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
そこなんだよね・・・どうしても2匹いると楽しそうって方向へ話が行くわけさ。毎日、じぃ・ばぁ話題はそればっかりさ(*゚ー゚)ゞ ああでもない、こうでもないと言っているのが楽しいのかな(〃∇〃)

17. 海いいよね~

  1. 2011/06/14(火) 19:58:51 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
海ではまだ泳がせた事がないんです~
いいな~
今のところ涸沼のプールで我慢かな~

冬に九十九里浜を駆け回った後は口の中まで砂だらけに!!
海に入った後処理が大変ですよね~
やっぱり夏はサマーカットかな~

18. Re:海いいよね~

  1. 2011/06/14(火) 20:02:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
そうですね。プールは楽でいいですよね。
砂だらけのまま車に乗せたので後が大変だ・と
思う・・・わたしは(´0ノ`*)知らない・・・車はじぃの担当Σ\( ̄ー ̄;)

19. すてき~\(^o^)/

  1. 2011/06/18(土) 10:55:27 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
カフェで、美味しそうなランチ、いいなぁ~って思って、読んでいたら・・・(゜o゜)
なんと可愛いお友達と一緒に初泳ぎ?
なんて絵になる風景でしょう~♪
砂遊びも楽しそう~♪
お友達と一緒だと、ワンコも飼い主も楽しさが倍増しますね!
砂で汚れても、こんな嬉しそうな笑顔がみられたら、
シャンプーなんか、何かでもしたる!って感じです!

20. Re:すてき~\(^o^)/

  1. 2011/06/18(土) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
ほんとにそうですね。
犬が好きじゃない人にはバカげた話かもしれないけれど、ワンコたちもちゃんとお友達意識とか
一緒に遊ぶと楽しいとかわかっているんですよね~。 シャンプーなんのそのですよ、ほんと。
腰・・・・痛くなる・・・けどヾ( ´ー`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



