Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間 

  1. 2010/03/04(木) 09:15:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 一週間。。。。見守る目安


 一週間。。。。これが大事


 一週間。。。。みごとに適応


Linoは 少々(いやかなり?)ビビリちゃんです


何事もチャキチャキ、少々せっかちなハハは Linoのペースに


最初はとまどいましたが・・・何事も一週間じぃ~  見守れば


上手に適応できることがわかってきましたok


 恐々でていたお散歩も今は楽しくて楽しくて音譜


でも。。。。。



ゴールデンドゥードル  Lino 

 でも。。。一番偉い隊長と副隊長?の間をゲットてへ




ゴールデンドゥードル  Lino 

ダックスのライ君に スキ好 スキ好されて 固まる・・・汗



コロリンとお腹だして(そうそう・・・偉い偉い・・・

新人は下手にごあいさつね・・・)


そしてばっちくなったので。。。初シャンプーお風呂


他のお兄さんたちや姉妹の様子をブログでみてはいたけど


濡れると。。。ホントププッ・・・  しょぼい



ゴールデンドゥードル  Lino 


 初ものは やっぽり 怖いむ Linoでした



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンRのように アンダーコートがないので


乾きやすいのかと思ったら・・・あまりにも細い毛が

束になって、ほぐすのにけっこう大変えへへ…


 ハイ。。。フカフカ、ポワポワに戻りましたいいねぇ~


 ハハは汗だくでsu汗


しかし。  また明日から雨が続くとか。。。ムムム


関連記事
スポンサーサイト

<<ローラ 16歳 おめでとう!! | BLOG TOP | チチとお散歩!(^^)! そして突然のドライブ(+o+)>>

comment

1. しょぼい

  1. 2010/03/04(木) 10:32:51 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
しょぼいってウケました( ´艸`)
確かにしょぼくなるんですよね(笑)

Linoちゃんはウーロンとは正反対な性格みたいです。
うちの娘はイケイケゴーゴーで(-"-;A
一緒に遊んだらきっと圧倒されること間違いなしです(;^_^A スミマセン。。。

ひなちゃんもお利口みたいで皆で遊べる日を楽しみにしています♪

2. Re:しょぼい

  1. 2010/03/04(木) 13:23:50 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
イケイケゴーゴー(≧▽≦)
いいんです。 PICCOLA時代からLinoは
超ハイパーな男の子にいじめられていたみたいです(T_T) ひなちゃんは見た目はLinoっぽいけど、もう少し堂々とした感じ??

待ち遠しいですね。 当日晴れるといいけど('-^*)/

3. シャンプー時ってかわゆい~

  1. 2010/03/04(木) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
Linoちゃんシャンプーしたのね!
ひなもシャンプーしたらおやせちゃんですよね~
ひなが一番姉妹の中で小さいとのこと!

ひなは遊び食べだとPiccolaさんが言っていたけどー
がつがつ食べるので少しはおおきくなるかな~?

4. Re:シャンプー時ってかわゆい~

  1. 2010/03/05(金) 10:09:27 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
少し慣れましたか?
ひなちゃんって かわいい名前ですね。
今もひなちゃんが一番小さいのかな?
Linoは 朝は遊びながら食べますが
夕飯は がつがつ ぺろ~んです(´∀`)
 きっと今11㌔くらいかな?
Linoも ウーロンちゃんのブログを見ていると
小さいのかな・・と思ってます。
ちっちゃくってコロコロ走ってますよ(o^-')b

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



