Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリプリシャキシャキ!(^^)!

  1. 2013/12/27(金) 15:38:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
プリプリシャキシャキ・・・って

なんか美味しい食べ物を口にしたときの表現みたいだけど



違うよ^m^






   途中、画像が横倒しになって見にくくてごめんね


先日、ジュノちゃんの訓練のお手伝いをしたとき

久しぶりに先生に引いてもらったらすっごくプリプリしっぽふってシャキシャキ動いていたLinoです。


訓練終了して三年近く経つというのにけっこういい動きでしょう?

先生が引くとどうしてあんなに嬉しそうにイキイキと動くかなぁ(゜o゜)

 あ、Linoの歩き方、オッタくんと同じ側帯歩(前足・後ろ足同じ側を出します)なのがこれだとよくわかるでしょ~。

 Doodleはこの歩き方の子がけっこういるみたいね。

 



 もうひとつ。

 先日のやどりきドッグランのアジリティで遊んでいる様子。

 もたもたな飼い主の動きのせいでスピード感ゼロです・・・・(=_=)



 ちなみに習ったわけではないので順番はチョーいい加減ですよ。


 アジリティで遊んでいるって言うか遊ばれているっていうか・・・(^^ゞ


 すぐにハァハァしてしまう飼い主だからしょーがないですわな(~_~;)





  でも一緒にハァハァするのって楽しいね~♪



 来年はもっと走れるようになるぞって?? がんばりや~!!    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
   

ホーホーホー!

  1. 2013/12/25(水) 15:09:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ホーホーホー! と言いながら、我が家にはサンタさんはやってきたのでしょうか?(-.-)気づきませんでした。




今日はクリスマスでございますな。。。


皆さんはイブはどのようにオスゴシでしたか? 


我が家のクリスマスは時期になると四季のシツラエのひとつとして


インテリア的にディスプレイを楽しむだけなのでなぁんにもしないのですがね。。。。


が、昨日はなんとなく、そうだ、イブだしなぁ。。。と夕飯もそれっぽいものを準備したんだけど


ま、突然そんなこと予告もなしにするのがいけないんだけど、ものの見事に期待を裏切らず


出来上がった頃に・・・・ピコン(LINEの音)


「夕飯いりません!」  


やっぱりなぁ・・・・こんなの想定内ですから。ええ、いいんです、いいんです(-.-)



Linoがいてくれるからいいんです!


さて、そのLinoさん。


やっぱりな・・・な反応のあれから・・・


数日が過ぎてようやく自分のオモチャだと自覚したらしく


めずらしくチキンの足をかじりとっていましたよ^m^

オモチャ壊されて喜ぶ飼い主もめずらしいでしょ





3連休初日のやどりぎドッグランの様子はすでに賞見←期限が過ぎようとしています(^^ゞ


早くUPしなくちゃと思ってはいたのですが、やっかいな編み物にとりかかってしまい

 みんな楽しい様子をUPしてくれたからいいっかぁ・・・なんて


x105

何度やっても減目の数が合わず・・・泣きが入っておりました。


そしてほら、例の・・・・
098x.jpg


ご近所ではLinoのお仕置き部屋が作られているらしいと噂が広まっているアレの材料調達、製作にも忙しく


x103

合間を縫って毎年恒例赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットは行かなくちゃ~ 
007x.jpg


x124

128x_20131225141909a0e.jpg
今年はクリスマスツリーの後ろに出航していく豪華客船飛鳥Ⅱの姿が・・・。

出航していく様子を見るのは初めて。  いずれ一度は乗ってみたい♡

翌日、またホームセンターの帰りに通りかかったら出航したはずの飛鳥Ⅱが(・_・;)

一晩かぎりのクルーズで横浜港にまた戻るっていうパターンもあるのかな??

それくらいなら・・・乗れるかも、いずれ、そのうち、きっと。。。




  3連休もワーワーバタバタしているうちにあっという間に過ぎてしまいました。

  そして今年も仕事は残すところあと2日!(^^)!   


  お掃除も年賀状もまだ何にもやってない(-_-;) 

今年もこんな感じでまぁいっか~!と過ぎてしまったのでありました。



 では、やどりぎドッグランの写真で楽しそうなのを少し(写ってない子ごめんね) 

今回は半分以上が1歳未満の思春期の少年少女軍団だったので、ワチャワチャ~

参加ワンコの詳細はオリオリオリオーンっ♪で見てね~(*^^)v(丸投げ~(^^ゞ)


012_20131225144250808.jpg

028_20131225144249627.jpg

051_201312251442472b7.jpg

052_2013122514424633a.jpg

055_20131225144244f4f.jpg

059_20131225145011578.jpg

062.jpg

066.jpg

067.jpg

073_20131225145005b1f.jpg

074.jpg


082.jpg

105.jpg
 もちくんに言い寄られて・・・目つきが悪くなっているベルーガちゃん^m^

085.jpg
  






  って、ことで。まったね~(^_^)/~ 

  


はやく年賀状やれば~?   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
    

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


やっぱりな・・・な反応でした(-.-)

  1. 2013/12/20(金) 11:56:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14



2日ほど雨続きだったので

退屈かな?(わたしが・・か?)と思って


ちょっとフライングだけど、プレゼントのバッグを開けてあげたんだけどね。


あれだけ気づかない(ふり?)から、ま、想像はしてたけど・・・

 Merry Christmas!




あ・・・やっぱりな・・・・。


どんな反応するかと、カメラ廻しながらやったのが失敗だった(>_<)

どんなときにもカメラを向けるとポーズとっちゃうんだった・・・・(おもちゃよりカメラか・・・)

動画の必要性がない映像になってしまって、YouTubeにUPするか躊躇したよ~(;一_一)

 
2分くらい廻したんだけど、ずーっとこんなんだから大幅カットしといたよ



いったんカメラ置いて、遊んであげたら・・・・ 
    
011_2013121917395453b.jpg



ちょっとは食いついて来たりしたけれど
012_2013121917395335e.jpg





何故かオモチャじゃないお皿をパクって咥えて、次の瞬間にはTVに見入ってみたり
019_20131219173951f48.jpg




遊んであげればそれなりに喜んではくれたけれど・・・・・
018_20131219173952fff.jpg

またバッグにしまったら、それはそれであっさりとしたものでした(-.-)



002x.jpg


やっぱりいつものボールが一番って?


 

廃番と聞いて姪が見つけてくれ、大人買いしておいたもの。

それも残り4個になっちゃった・・・




 マイちゃん、またよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


ついでのX’masプレゼント(^^ゞ

  1. 2013/12/16(月) 21:04:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14




 今朝、さらさら~とブログチェックしてから

 コストコに買い物に行ったのです。


 いつものもの数点をタタタっと買って帰るつもりだったのだけど

 
 ドッグベッドがあるのを発見・・・そういえばacoさんがSolくんのベッドを買い換えたいと


 言っていたのに、最近コストコにベッドがおいてない・・・って言ってたのを思い出し


 写メとってLINEで送ってたら。。。。。




 目に入っちゃった・・・・あッ  これかぁ~クレアさんのブログに載ってたやつだ!!

IMG_7185.jpg

 (゜o゜)ん~~。。。。えぃ!(って思いきるような値段じゃなくてこのボリューム感では激安ですのよ)

 

 つい・・・買ってしまいました(^^ゞ 
 (ブログ見てなかったら絶対気づかずに通り過ぎてたな。ブラブラ見ない性格なの(^_^;))


 X’masプレゼントだよ~・・・ツリーの下に置いておいた。


 見つけたらどんな反応するかなぁ。












クリスマスプレゼント


    待てど暮らせど反応なしよ


  
   すけすけで中身が見えてるのになぁ・・・興味ないのかなぁ


    


   
    

え? なんですか??  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村  



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


A Spoiled rotten Goldendoodle lives here!

  1. 2013/12/14(土) 17:36:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


ののちゃんかーさんからホノルルマラソン土産をいただきました。



そう・・・・ののちゃんかーさんは私が初めてフルマラソンに挑戦しようと

思って9年前に走り始めたけれど全然能力がないことに気づいたけれども

お誘いしてしまったのでご一緒して私だけ10㌔歩いて終わっちゃったという

ほろ苦いホノルルマラソ以来のお友達(長ッ)。  ああ、あれから9年もたったのねぇ


ののちゃんかーさんはスーパーアスリートなのです。 


今年もあっちゅーまに完走したようで、日焼けしたお顔をみせてくれました。


来年は走り始めて10周年記念よねぇ・・・10年目の伏し目にやっぱりわたしも参加すべきじゃない?

走ってもいないのにそんな事を考えてみ・た・り・・・。


  

   
いただいたお土産。  ドアノブに掛けるプレートとボールペン、クッキー♡

001_20131214134636121.jpg

 アメリカだとGoldenDoodleグッズも普通にあるのねぇ~いいなぁ。





このちょっと情けなさそーな目つきがすごく似てるよ~!(^^)!
004.jpg







なに?  甘やかされて腐ったDoodleがここにいますよ~!! ??? 完全直訳なわたし(~_~;)

006_20131214134634ac5.jpg
(断っておきますが、Linoにぃに帰宅ちゅうではありません^m^)

爆笑しながらaco@Sol飼い主さんに聞いてみたらね、spoiled rottenでとっても甘やかされたっていう

 イディオムなのだそうで・・・腐ってるわけではないようです。 でもね・・・・

甘やかされ腐るほど大事にされているような雰囲気(ぐーたらなだけ?(^^ゞ)にぴーったりのお言葉じゃございませんこと?

  



まぁ、まちがっちゃいないけどね・・・・はい、大事にされておりますです、謝謝   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


シャンプーその後レポート

  1. 2013/12/12(木) 19:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14





こんはんは! 

 
さて・・・

まだ効果?について記するにはちょっと早い気がしますが


その後、どうよ、どうよ? という声に背中を押されまして(^^ゞ


   シャンプーその後レポート いたします。


  

 今回お試し品を取り寄せたのは ストリッピングシャンプー&ラノリンコンディショナー 

               シルクは10mlサービスでついてきました。
  
               2本で1000円だったけど、数回使える量が入っていました(*^^)v




まずはね、我が家の場合、シャンプーするのはGiのお役目なのでわたしは直接みていないんだけれど


泡立ちはとても少ないらしいです。





泡立ち=汚れが落ちると信じている彼にしてみれば



「泡だたね~ 」とぶつぶつ言いながらシャンプーしておりました。


泡立ち=汚れがよく落ちるってわけではないのですよ~ん、と。 

ま、そんなわたしの声など右から左へ~なので、シャンプー液追加してましたけどね(-_-;)

 
泡立ちのいいモノの場合、洗い流しがとっても重要でシャンプー液が残らないようにがっつりお湯を使いますし、


泡が残っていたりすると皮膚に負担かけちゃいますからね。



泡立ち少なく、汚れがよく落ちていればとってもECOでもあるってことよ、ダーリン?


    
シャンプーを流してから、洗い流さないでいいコンディショナーにシルク(これがツヤツヤさらさらの素?)

を入れたものを全身にかけておしまい。





で、洗い終わって出てきたLinoをドライヤーかけるのは主にわたしの役目。



   



まず感じたことは ドライヤーの風だけで束になって濡れていた毛が一本一本バラバラになる感じで


すーっとほぐれていくのです 


そしてちょっと毛玉っぽくなっているところもコームを入れるとすー・・・ですよ わぉ。


そして乾かし終わって毛に触れてみると、手触りはツルツルなのですが、一本一本の毛にハリがでるのか
 
(Linoの毛はものすごく細くて猫っ毛なの~(>_<))いつもの仕上がりよりバーンって膨らんじゃってモコモコ度すごいです^m^  

 さわりごこちはやや毛が硬くなった感じがするほど。



今まで使っていたPlush Puppyの製品もけっこう気に入っていたんだけど、


5日目の今日、触ってもまだバーンよ!

  

034_201312111142382a1.jpg



毛玉になりにくいかどうか? はまだよくわかりません。 が、毛はからみます。


毎日、からむのは感じますが、ほぐれやすいのでブラッシングの時間も短縮できていますね。



でも、毎日、ちゃんとやらないとからみます。 やっぱりここは手抜きできませんよ
029_201312111142408eb.jpg
  
優れたシャンプーやコンディショナーや毛玉がスルーっと取れるスプレー いろいろあるけど

ブラッシングをちゃんとするのに勝るものはないのよね(^^ゞ    


この製品は今のところ満足度かなり高いけれど、しいて言うならシャンプー後のほわ~んと香る


いい香り・・・がほとんどないのです。 犬のためにはそのほうがいいってわかっているけれどちょっと残念~。


だから、わたしはPlushPuppyのムースをちょこっとだけ手になじませてナデナデ~しておきました。   



 ほのかにいい香り~♪ これで


     ・・・・って感じかなぁ。  ひとくちにDoodleさんといってもいろんな毛質がありますもんね。


  細くて柔らかすぎでウェービーなLinoの毛質には合ってる気がします、今のところ。


  また重ねて使用していくうちにさらに効果も・・・と書いてあるのでさらなる期待をして


  今のところはやや控えめに  イイね! って言っておくことにしま~す






  



 
     

ドッグラン登録用に飼い主と2ショットの写真がいるっていうから自撮りで撮ってみた。 


ジドリって言う今どきの人たちの言葉を聞いて・・・地鶏? って

思う世代ですから、こういう撮り方したときの自分の顔も驚くほど硬直していて


今どきの人たちのように自然な笑顔は望めません(-_-;)  そんなわたしに影響されてか

      Linoも・・・・
     046_20131211114335c9d.jpg

                



                硬直~(~_~;)
               047_20131211114334739.jpg

  
   でも視線は・・・・さすがでしょ^m^  






     そらそうですよ・・・カメラの上にりっちゃんボールが乗ってるんだもん~、早くくれ~!!
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

今週も大工仕事&シャンプー(^.^)

  1. 2013/12/08(日) 21:11:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20






 ふと寝顔を見たら

 ふふふ・・・って顔して寝ている。  どんな夢みてるんだろ?
 

   

negao_2013120820122387a.jpg







 今週も頑張りました。 だんだん材料の買い出しも手際がよくなってきたし。


 今日で壁が全部できたよ~♬  (だから、何作ってんだよ~って声が聞こえてきそう(^_^;))


 家の建築にたとえて言うなら、棟上げ(屋根はまだだけど)ってところかな。


 棟上げまではあっという間なんだけどね。


 そこから先がいろいろ細かく大変なんだな、だからまだまだ全行程の40%ってところかな。

 daiku_20131208201221ac9.jpg



  日曜の朝早くからギュルギュルバリバリ騒音を出すのはご近所迷惑なので


  だいぶほこり臭くなったLinoのシャンプーからスタート。


  先日、Woofでムック母ちゃんやティアクロさんから聞いたシャンプーを使ってみたよ。

  Linoの毛質に合うかかどうかわからなかったのでとりあえず有料サンプル取り寄せてみた。



  レイザーライト社のストリッピングシャンプーとコンディショナー+シルク です。


 
shampoo_201312082015502ef.jpg


  

  


  仕上がりはというと、モッコモコに膨れ上がっちゃって(@_@)手触りはツルツル~♡  

  ドライヤーしながらコームいれるとすーっと通るし!(^^)!

    
sampo_201312082015479de.jpg

  毛玉もできにくいらしい、期待しちゃうなぁ。   様子をみてみよ・・・・。  

  

  

   夕方、散歩がてらお散歩用ダウンジャケット買いにマリーナへ行ったら


   こむぎ&ジョワと遭遇。  今日は彼らもトリミングディだったとか。

     (あ、こむぎくん写ってない(^^ゞ)

jowato_20131208201546374.jpg


    こんなに背の高さが違う[足の長さが違う・・・ともいう)のに体重同じだって(=_=)


      ダイジョブか、Lino










       ダイジョブ、ダイジョブ
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
    


    

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


クリスマスリース~♪

  1. 2013/12/03(火) 21:42:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17


12月。

 今年もあと一か月・・・たいして忙しいわけでもないのに気持ちだけはパタパタそわそわしちゃうね


 今週もなんだかバタバタ・・・そんな中、今日はクリスマスリースを製作してきました。




  地元のお花屋さんで教えてくださるのです。 古友(笑)3人でワイワイペチャクチャしながらね。

  
  しかし、この3人しゃべっていても手を動かすのがメチャメチャ早いので2時間で完成~♪ 


  お花屋さんが「ただものではないですね!」と笑っておりました。
 
002_2013120318043323a.jpg
 
  どうです?  初めてにしてはなかなかの出来栄えでしょ。 

  近年、創作意欲、情熱がフツフツと沸いているわたくしとしては、手を動かしながら

  形になっていくさまを見ながらどんなパーツをどこへ配置したら・・・などなど考えるのが楽しくて

  夢中~、あっというまの2時間でした。


  
   生の木(4種類使っているのですが、聞いたけど・・・もう忘れちゃった、ゲゲ・・・花屋さんのブログで

       おさらいしておこう(^_^;))を使っているのですごくいい香りです。

   外に飾るのはもったいないのでしばらくは玄関の中側で楽しみま~す♪



  そして、ついでにもうひと~つ。

  またまたアフガン編みの籠ですが(また同じやん、って言わんといて(~_~;))・・・


  製作中の毛糸いれに使っていた籠が壊れてしまったのでチョチョッと作ってみました。  


  麻糸と毛糸で冬っぽく暖かくほっこりした感じになりましたでしょうか。(毛糸2玉 75m使用)

006.jpg


  続いて・・

  ツリーも出してLinoとサンタで写真を撮って、PCに取り込んで見てみたら、サンタがおねえすわりしてる~
016.jpg



  夕方の散歩では、昨年もご紹介したイルミネーションの綺麗な家まで。 

  お散歩友達が見たことないっていうんで、ご案内。 


  5時の点灯時間までちょっと時間があったので、ののちゃん宅に顔だしてお庭で少し遊ばせてもらいました。



   ビミョウな距離感だね・・・ののちゃん、すっかりマテ!も習得しておりました。

   カチコイよ(*^^)v   Linoよりずーっとお利口になるかもね・・・



   





   毎年、これを見るとクリスマス気分が盛り上がります

   あとは赤レンガ倉庫のツリー見物しなくちゃなぁ~~




    




       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


   *そういえば~、もちくんねぇねのコメントに返信して私的にはすっかり完結していた
   
    あの、ミスパイロットの撮影で使われたLino公園のお話。  先週、今週2週にわたって

    ちょろ~んと出てましたね(^・^) スロー再生したら我が家も写ってました(*^。^*)
  
     ご報告まで~

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用


週末はWoofと日曜大工!(^^)!

  1. 2013/12/02(月) 19:54:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

  めかぶっこさんたちのお誕生会にお誘い受けてWoofに行った土曜日。


  前日の予報では冷え込むとのこと。


  山中湖は寒いよ・・・と一番厚手のダウンコートにユニクロ暖パン、モコモコブーツ


  お腹と腰にホカロンつけて、よし!って感じで行ったんだけどね・・・・(暑くてあとで脱ぎ捨てました(^_^;))


   
   すっご~くいいお天気、富士山もくっきり。
 
   
   ほぼ同時刻に到着したSolくんとまずは放牧~♪
 001_2013120218343372b.jpg



019.jpg



034_20131202183429f72.jpg


  葉が落ちた林を散策、こういう感じ好きだなぁ。
035_20131202183427811.jpg



  ほどなく・・・もちくん登場。

058_201312021834251b4.jpg



  そして ティアラさん
091_20131202183639b93.jpg



  ティアラの妹分 クロエちゃん

(クロエちゃんは姉のところのTEOと兄妹?姉弟?なのです。よく似てるんだけど、こちらはすごーくお嬢な感じ^m^)
098.jpg


  そしてムック&ビート  ランで遊んでいる写真がいいのがなかった~ゴメン!)
209_201312021837482a5.jpg
   ビートくんとSolくんが間違えちゃうほどよく似ているのです。 





104_20131202183900c00.jpg
   そして最後に ジュノさん登場~          ↑
  
   


   Linoに「ジュノ来たよ!」って言ったら すっ飛んで行った。  

110_201312021838597e4.jpg
   ぴったりくっついてくるジュノさん、可愛いね~♡


141_20131202183857abb.jpg
    圧倒されてるもちくん


145.jpg

149.jpg



  どこでも誰とでも楽しそうなSolくん   ラブたちを引き連れてる^m^
081_20131202184411e0f.jpg
  君はまさに名前の通り・・・太陽のような子だね~!(^^)!
   


  LinoとジュノのガウガウPlayに腰が引けていたもちくんは オチビさんに遊ぼうコールしてたけど
175.jpg



   ちょっと飼い主のお兄ちゃんがこまっているのかな?
179_20131202184040b28.jpg


   もっと遊びたそうなもちくんの表情  でもパパさんに撤収されてました(^_^;)
182_20131202184039aae.jpg

  
   ボール投げしたり 追いかけっこしたり 人はおしゃべりを楽しんであっというまにお昼。



   昼食後、お誕生日ワンコのケーキが登場。

    今回はめかぶっこたちに混じって11月生まれのLinoとジュノもお祝いしてもらいました~♪

    ありがとう~

186_20131202184037ed4.jpg
    
   ケーキを前に並ばされて写真撮影を・・・。


   あ、ジュノちゃんが日陰だね・・・と場所を変えて撮り直ししたりしていたら


189.jpg
  
   ムックが可笑しかった(^・^) 何度も首がグーンと長くケーキに向かって伸びるの


   最後にはちょいフライングしかかって・・・かーちゃんに「ムックダメ~!!」叱られてたな^m^



   切り分けてもらったケーキ   ストロベリーのいい匂いが・・・生クリームもちゃんとあまい!(味見したよ)
218.jpg


   簡単には食べさせてもらえないねぇ・・・
  
   ティアクロままなんて「ずーっとマテ~!!」とか言ってたしなぁ^m^
220.jpg
   
   Linoは4歳にしてケーキ初体験なので・・・目が釘付けでした(^_^;)
  
   初物にはとっても慎重な彼女ですが、このケーキはペロ~ンと平らげていたわ。甘党なんです



   みなさんからはプレゼントたくさんいただき、ありがとうございました。   

   日帰りだったので短い時間でしたが、皆さんありがとうございました。

   入れ違いに日曜日に来られた あのんちゃんやクールくんにお会いできず残念でした。

   クレア嬢にも会いたかったけど、来れなくて残念だったね。 また次回やりましょうね~。






   最後に 芙美先生門下生3頭で記念に一枚(*^^)v   まだ練習中のジュノさんもよくできました
240.jpg

  なで肩なSolくん、ジュノちゃんに比べなんとりっぱな胸幅、肩幅なLino

  ティアクロままに開口一番「Lino太った~!!」って言われるわけだわ(~_~;) 
  




   そして・・・日曜日 引き続きの大工仕事を半日ほど。


   

    IMG_7108.jpg
    狭いところに入り込んできて、ピッタリオシリくっつけて寝る…


    場所を移動しては手伝うわたしのところにノソノソついてきてはベタ~っとくっつく。
   

      邪魔だなぁと言われてむ~っとしてるんだよ^m^ 
    IMG_7109.jpg
      






            二人とも腰が痛い~ってりっちゃんのシャンプーは延期だそうな・・・                               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
      

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



