fc2ブログ

Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

あらまぁ~(*^。^*)

  1. 2013/11/27(水) 18:42:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
 



  クール宅急便が届いたのですが、送り主に思い当たるふしはなく


 なんだっけ? 楽天ボチったのを忘れてた? とか


 ん? お隣のじゃないよね・・・とか


 不審に思いながら開封すると


 あらまぁ~(*_*)

 
 サーロインステーキに上たんしお、そしていろんな種類のお魚の切り身の海鮮漬け

IMG_4443.jpg

 中に入っていた送り状を見ると NEXCO東日本ですって。


 おお?・・・お~、あれか~!!
 
 10月にTEONOE家と那須に行った帰りに佐野で食べたラーメンの夕食の時

 ハガキもらって応募するとご当地名産品が当たるよ~! の、あれかぁ~



  すっかり忘れてた。 

  当選ってことにホント、縁がない我が家なので 


  ちょっとコーフンしちゃったなぁ(*^。^*) 

  冷凍庫に納まらな~い^m^


   (キャー!(^^)! あとから読み返したら東日本の美味しいものセット 30000円相当だって(^・^))








  そして午後はジュノちゃんと遊んだのだ。


  家の中、騒ぎまくり走りまくるお二人さん


  そういうことはお外でおやり! と庭にだすと


IMG_7070.jpg

  外ではやりたくないらしく、入れてくれ~とアピール。

  そして家に入ると ワーワーキャーキャー(~_~;) の繰り返し。


  少しは休んだら?・・・と言っても無理か・・・。



  
  なので早めのお散歩♬

IMG_7072.jpg
  可愛いツリーが飾ってあったのでパチリ 
 
 ボケてるね。 なんとか座ってくれた一瞬だからなぁ。


 
 こちらもボケてるけど、歩きながらだからね。
IMG_3840.jpg
 リードが張っているように見えるけど、写真とるために後ろにさがっているからだよ。

 ジュノさんもだいぶちゃんとアトへ! ができるようになったね~。

 お散歩ラクチン、ラクチン♬

  (しっかし、Linoおデブに見えるなぁ~(>_<) 幅がジュノの倍はあるよ)

  帰ってからもこさんが迎えに来るまでは ジュノさん、ハウスに入れられ強制的休憩!


   ギャン、ギャン・・・・くぉぉぉ~~ん(T_T) 悲しそうな鳴き声だけど


  こういうときはLinoba 鬼ですから・・・・ホッホッホ。。。負けませんよ。 


  嫌われたかなぁ~、いやいや、ジュノさんは気にしないよね(^_^.)  

  
  またおいで(^_^)/~



   

  
  そして、そして~♪

  先日、ののちゃんかーさんが我が家に来て作り始めた「のの毛人形」 

  完成しましたって、写真を送ってくれたよ。

IMG_7080.jpg
  
  初めてなのにすご~いよね! 表情も可愛くできてます。

  しっぽが嬉しそうにクルっとなっているところまでリアルに再現されてます(*^^)v 


  ののちゃんもきっとなんだ?なんだ?ってクンクンしただろうなぁ。

  
  同じ匂いがするぞ~ってね。  Linoの時はビビッてたなぁ~。



             そのうち3匹連れて歩けるようになりたい・・・わたし♡
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY