Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷるぷる~(@_@)

  1. 2012/07/31(火) 19:52:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

 


  日曜日。



ゴールデンドゥードル  Lino 



 ひょ~~♪  気持ちいい~♬


 このところずーっと週末というとちょびちょび予定があり


 出かけていって 水遊びができないLino家です。



 大きいプールが欲しいなぁと  この前のブログでもつぶやいていたんですが


 ヘッダーに描いたような庭が持てたら理想なんだけれど


 現実は大きくて深いプールは入らないし(;^_^A



  やっぱりこの程度にしておくのが、水を無駄にしなくていいのだ・・・


 とすぐに妥協してしまいました。





     これでも十分 楽しそうですが。

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 
   水もしたたるいい女?  どうみてもぼろモップのようですな苦笑

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


目がよっちゃってるよ~ププッ・・・    夕方のお散歩前にひと遊び。


  お散歩しながら自然乾燥しちゃうから ラクチンでございました。


   (ただし乾くまでは土の上はNGでございますよ!)






   今年はことごとく野菜の栽培がうまくいかなかった中


     ゴールデンドゥードル  Lino  とうもろこし   ひげが出てきました。


                頑張れ!

     



   そして Linoさん、


お風呂でシャンプーするときに バスタブでお座り(できれば伏せ)してくれると


洗うのが楽だからと Giからのリクエストです。


お水の中に浸かれるようになるまで   頑張れ!  この夏の宿題ですねちゃった



ゴールデンドゥードル  Lino 

       ずぶ濡れにしてしまえば平気なのかししら?  


       いったい何にこだわりがあるのか・・・よくわかりません(・_・;)

  



                    ペタしてね
                                        宿題・・・と聞くと すぐにねちゃったとなる Baなのでした(*゚ー゚)ゞ


 

  


いよいよ始まりましたよ!

  1. 2012/07/29(日) 09:23:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いよいよ始まりましたね。 ロンドンオリンピック!


TVにかじりつくためソファを前にずりずりと・・・・


応援仕様になっています苦笑


   がんばれ~ニッポン日の丸
photo:01



こちらは まったく平常通り・・・・・にゃ



photo:02





あ、いえいえ・・・そういえば頑張っていましたっけ。


ちびっことのふれあいまるちゃん風


近所のMくん4歳です。


おしゃべりが楽しくてしようがない元気で利発な男の子


そんなに犬に興味なし苦笑

 (好きすぎられてもダメだし、怖がられてもダメなので

  練習にはもってこいです)

 



身振り手振りでクイズを出題中~(‐^▽^‐)




解答者はおばあちゃんたち数人とLino(^-^)/

photo:03



終了後、ささっと寄ってきて


「おつかれさん!」って感じで さら~っとなでてくれた。

photo:04


お、ちょっと緊張気味だけれど だまってなでられているぞ!


こんな風にさりげなく寄ってきてくれれば大丈夫なんだよね~。




すこ~しづつだけれど 進歩しているLinoにも


           努力賞をあげましょうよっ



                 ペタしてねいいぞ、この調子で頑張ろ~。



iPhoneからの投稿


カラー作り始めたのよ!なんだけど・・・

  1. 2012/07/27(金) 22:34:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12


 こんばんわ。



 今日も暑くて大変でしたね。


 お仕事の方々、お疲れ様です。



 Linoは暑くても元気でがっつりお散歩して



 夜はエアコンの中ででろ~ん(^_^;)    



                (こんなに脱力してみたい)

ゴールデンドゥードル  Lino 



          さて、Linoさんのカラー作り始めたのよ!


          ・・・・なんだけれど・・・・・(・・;)


ゴールデンドゥードル  Lino 


          ムムム・・・なかなか柄を考えながら組んでいくのがむずかしいのです(w_-;


  



      何度も組んではほぐし・・・をしすぎて紐の撚りがおかしなことになってきた・・・(°д°



          ゴールデンドゥードル  Lino 


          ちゃんとできるのかなぁ・・・


          でも楽しいのだからいいのだね~好 



          夢中になっていると、爆睡から目覚めたLinoの顔が目の前に(ノ゚ο゚)ノ


ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 


いつもはおもちゃ箱の中に入っているコングを咥えてきて



こちらに向かってポイっと放り出し


「おやつ入れて・・・」と じーっと無言の圧力をかけてくるのだけど






今日はテーブルの上に置いちゃってたんだ。



 自分で取れるのに、こういう時だけ



 「りっちゃん、テーブルの上のもの取ったりしないのよ!」って



 お利口ぶるんだよね。



遊んであげない罪滅ぼしに おやつギューギューに詰め込んであげたよ。


ゴールデンドゥードル  Lino 

                   夢中だね(^ε^)



             



                                ペタしてね食べたらまた寝ちゃったよニコ




暑いのだ!

  1. 2012/07/26(木) 23:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

きゃぁ~


 朝からぐんぐん気温上昇・・・・風よわいのでムシムシ Y(>_<、)Y



 

 こんな日は水遊びでしょ



 

photo:01



 おっきいプール欲しいなぁ。

photo:02


段差を利用して飛び込み


きゃぁ~ 10mの高飛び込みの高さからみたらプールの大きさもこんな感じ


photo:03




足のさきっちょが濡れるだけ

photo:04

 こんなんでもちょっと涼しい?

photo:05



 スリスリして 楽しそうだね。  いつでも楽しそうで助かるよ。



photo:06

 宝くじでもあたったらプール付の家にしたいね。



 当たらなくてもせめて身体がすっぽりつかるくらいのタライが欲しい。



 誰かいいもの知りませんか~?



              ペタしてね しかしあのモフモフ乾かすのが大変だってこと忘れてたえへへ…

  

                            毎日やられても困るな。



iPhoneからの投稿


金髪のおねいさん(^.^)

  1. 2012/07/25(水) 10:41:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


    「ね~ね~、ちょっとそこの金髪のおねいさん!」

ゴールデンドゥードル  Lino 

   (毛色が少し濃くなってきたようで、ゴールデンが顔をだします。  夏限定?)
  





      「これで思いっきりぶっ飛ばさない~DASH!」  


ゴールデンドゥードル  Lino 

  (マリーナに停泊していたボート 350馬力×4(ノ゚ο゚)ノ・・・どれほど油¥を海に垂れ流すのだろう汗






      「行く、行く~~ラブラブ」  (乗り物に目がないからね・・・車以外)

ゴールデンドゥードル  Lino 

   (ボール遊びして暑くなりゼーゼー言ってるだけ










   ・・・汗 勝手なシナリオ作らないでよ・・・・りっちゃん、そんなに尻軽じゃないもんね(。・ε・。)


      ってなことも考えてはいません・・・・(*v.v)。

ゴールデンドゥードル  Lino 


    風が強く手で抑えていないと ボールがころがっていく  ある日の夕方散歩。


    ころがるボールを追っては回収し、ボールを出して伏せをすると


    またボールがころがっていきます。  そしてまた追いかける。


    しばらく 一人遊び。 



    Baラクチン。




    疲れてきたようで、どうするのかな?と思ってみていたら


    ちゃんと手でボールを抑え込んでいました。

 

    賢い、賢い。





                             ペタしてねはやく、ヘッダー夏仕様にしなくちゃあせる


好奇心と恐怖心のハザマ(~_~&#59;)

  1. 2012/07/23(月) 10:25:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おはようございます晴れ

週末 オホーツク海高気圧のしわざで ぐぐっと気温が下がり


夏とは思えないような気温でございました。


 過ごしやすくありがたいと思う反面


夏休み最初の週末、海やプールは閑散としていて


商売あがったりでしたねムムム


 
今日はようやく晴れ、まだ暑くなりすぎず気持ちのいい朝でした。






 お掃除の間、開け放しておくと ここに陣取るLinoさんです。
photo:01




  週末の散歩コースでよく通り抜ける公園にこんな水たまりがありました。


  いつもショートカットしてしまうので気づかなかったえへへ…



  ちょっと水遊びする・・・・と入って行ったのですが



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 














ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 













ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



     好奇心と恐怖心のハザマを何度も行き来している・・・・
     あいかわらず、しょ~もないものにビビるLinoさんでした苦笑






                          

         ま、こんな姿も ペタしてね可愛いんだけどね・・・ん~・・・。













iPhoneからの投稿


Solくん、頑張ってね!

  1. 2012/07/22(日) 18:37:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


去年のOFF会で 


Linoのブログを見ていますよ! と 声をかけてくださったご夫婦。


なんと近所にお住まいで、いずれDoodleを。。。。とおっしゃっていた。



 海辺にお家を建てられ、いよいよこの春Doodleをお迎えになったとのこと。


今日、初めて会いに行ってきました。



 もう5か月、やんちゃざかりですラブラブ


 お目目の表情がとても豊かな可愛らしい男の子でした。


      (ピンボケだ汗

photo:01



 そして、Linoのトレーナーさんとお勉強することになりました。


 

   Solくん、頑張れ~。   いい男になるんだぞグッド!



            

                      
                    ペタしてね今度はLinoと遊んでね





iPhoneからの投稿


うっとり~ヽ(´o`;

  1. 2012/07/21(土) 22:04:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



  ・・・汗


いつぞやもしていたな・・・・・こんなうっとりな(//・_・//) 表情



photo:01


 

  そうなんです。 


  仕事の都合で にぃにが 泊まりにきていました。


  夜中もずっと添い寝しに行っていたみたい・・・・



    ほんとに大好きラブラブ

    (いたぶられ、いじられまくってもだ~いすきなんだボソ・・・


   この前みたいに 帰ったあと探し回って


  「にぃに・・・どこへ行ったの~?  りっちゃんはここよ~。゚(T^T)゚。」

 

   と



   匂いつけのシーをしないよう・・・・・見張っていなくては



               要注意だわん~・・・。ペタしてね








iPhoneからの投稿


朝からギンギン(>人<&#59;)

  1. 2012/07/19(木) 09:40:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

う~(>人<;)

今日は朝からギンギン晴れ

トイレの扉を開けると

するりと入りこんで

寝ちゃうLinoです。

そこ、涼しいの?

photo:01




そうそう、バッグも出来ました。



ズル~ンとした服装に似合うかな?

不格好になってしまったけど

夏はこんなのでいっか~(^▽^;)



iPhoneからの投稿

ただいま~!

  1. 2012/07/16(月) 21:43:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



LinoとGiに留守番してもらって3泊留守にしていました。



「ただいま~」 とドアを開けたら




!!!━━(゚∀゚)━━━!!!・・・・って喜んでくれる  とは



期待はしていなかったけれど・・・汗







やっぱりガクリ




 ( ドアを開けた瞬間にパチリカメラ )

photo:01


  ほぇ~~  とした顔でお出迎え



  そしてBaにあいさつするよりも荷物のチェック  ∑(-x-;)




photo:02


 ???  TEO と NOELの匂い???  まぁいいかぁ~って感じ?



 数秒フンフンしたあとは あっさりと去って行ったLinoでしたえ・・・




 ・・・・ほろり 



 


     喜ぶっていう感じより Baの顔みて

                   ペタしてね安心したんだよね~好

                           



     ・・・・・・と思うことにしておこ。



iPhoneからの投稿



りっちゃん、はしごも大好きよ!

  1. 2012/07/14(土) 20:30:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16



    しつこいですが、大好きシリーズのお話よ!



    



    近所の海へ夕方のお散歩しっぽフリフリ (先週のお話です)




ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

     ウン十年ぶりのかぎ編み・・・・やればできるものだ。 ただいまバッグ製作中。

     やりはじめると瞬間的に激しく情熱をかたむけるのだが・・・

     さていつまでこの熱が続くやらボソ・・・






         砂浜に降りると なぜか興奮し


         突然ダッシュして砂を相手に戯れるLinoです


ゴールデンドゥードル  Lino 

   

                いつ見ても可愛い大根足とオチリですラブラブ

  


   

  そして海の方を凝視するLino目

   

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


          もうすぐ海開きだ




       住宅街を歩いていると家々の玄関前の階段という階段を登りたいLinoですが


        はしごもしかり・・・・(滑り台のはしごを登るスピードなんてすばらしいのよ苦笑



          見つけました。  はしごビックリマーク


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

     

  



   お次の監視台も。。。。。

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 
        (人命を守る大事な監視台・・・遊び道具にしてはいけません!

              最後まで登っていませんよ。 念のため。)       

     


   ヘタレな性格ですが、立ち直りも早いLinoですまるちゃん風








ゴールデンドゥードル  Lino 



影絵あそび


ゴールデンドゥードル  Lino 


 

     ただのおばかな2人と一匹? 



                    まぁ ペタしてね いいんでないの汗

                                         

     


りっちゃん、そりも大好きよ!

  1. 2012/07/12(木) 20:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


  昨日の記事でTEONOEばぁばに言われた(~_~;)



  「へんなやっちゃ(>_<)。。。。 」






  確かにへんなやっちゃのLinoさん



  滑り台やブランコだぁい好きラブ



  そしてきょこりんさんに言われて思い出したひらめき電球



  Linoが一番喜んでいたのは




  そり~音譜



  

ゴールデンドゥードル  Lino 


                                  今年の冬の石内のそり遊びの時の写真

 

     

     すごく得意気なお顔じゃありませんか?かお2   

        (また行きたいね~)



     きっとサーフィンも好きだね・・・今度トライしてみよ~。


     ん?  誰がやる?  Giはムリだぜドーン




                     ペタしてね 誰か連れてって~サーフィン



りっちゃんも大好きなのよ!

  1. 2012/07/11(水) 09:30:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11




  おはようございます。



  暑くなってまいりましたが


  

  夏の風向きと我が家の窓の配置があっているおかげか



  まだエアコンなしで過ごせてありがたいことです。




             先代のゴールデンレトリバー エミリーはブランコが大好きでした。


             めったに吠えない子でしたが


             Baが一人で乗ると



             わんわんわんわん乗せて~ビックリマーク








               そしてやっぱり このこも。。。。

               photo:01


                りっちゃんも大好きなのよ!  



               と言っていました。 



               早朝の公園で  ヘンなおばさんと犬です(/ω\)




           ブランコでうっとりのLinoにペタしてねしてね~にへ









iPhoneからの投稿


フードストッカーの続きのお話よ!

  1. 2012/07/09(月) 11:56:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

 おはようございます。 Linoです。


 梅雨の合間の気持ちよいお天気ですね~。


 真っ青な空、まるで高原にいるかのようなさわやかな風が吹き


 ただ今の我が家の気温、27℃ ですが、湿度が33%お~ 


 と~ってもさわやかです晴れ



前回、フードストッカーについて書きましたところ


お問い合わせのコメントがいくつかありましたので


私、Linoが Baにかわりお答えしたいと思います。



 Baちゃん、ちょっと忙しいので コメントへのお返事が


遅れますこと お詫び申しておりましたぺこぺこ


photo:01


   


    さて、そもそも Baちゃんが物を選ぶ優先順位は


    

       1 デザイン  (ええかっこしい~)


       2 使いやすさ (めんどくさがりぃだ・・・)


       3 上記2点を見たし、さらに我が家のお財布事情にあった価格かどうか? 

          (ここ一番大事なところなんだけれど、欲しい気持ちが暴走する場合も多々あり)



で、今まで 巨大なタッパーみたいなのを使っていたんだけれど


    どうも密封性が気になって、見た目も 別に~って感じだし


    つい上に物を置いてしまって開けるときにいちいちどかさなきゃならないし・・・



     「も~、じゃまパンチ!・・・って私が置いたんだ汗」 ってぶつぶつ言ったりしてん~・・・。


            

     収納場所が少ないのよね。 



     で、密封性がよくて 一回に届くフードが全部いっぺんに入るもので 


     できればスタックできるものがいいなぁ・・・・と漠然とは思っていたようだけれど


     別に血眼になって探す風でもなく・・・小さなストレスになっていたわけですよ。


      (次から次へ必要なもの、やりたいことが多すぎなんだよねえ・・・


     


     で、ある日突然思い出して、たいして製品の比較するわけでもなく


     思いつきで「あ、これビックリマーク」って買っちゃう・・・・ほとんど直観タイプなBaちゃん


    

     私との巡り合いも ま。。。。そんな感じだったみたいだしねププッ・・・


     


      でもだいたい 間違いないんだよね~(と自画自賛しているんです)







     そして


     mayumayuさんからの質問の  毎回ここから? それともストック用?   に


   

     「そうよねあっっ、密封性がいいからと言って毎回開けていたらいいことはない・・・


     でも、小分けにして置いておく場所もなし汗」って・・・(めんどくさいだけやん)


     

      結局は 私のごはんの酸化度合より・・・見た目すっきりのほうに軍配が


     あがっているわけなのですボソ・・・



      「とりあえず乾燥剤 ぶっこんでおこう」 と言って



     両面テープで 箱の内側にぺたぺたしておりましたわ苦笑



      蓋は まるで潜水艦のハッチみたいな雰囲気なんだけれど


      最初のひとひねりはちょっと力がいるので 両手で えい!ってやってるけど


      あとは惰性でシュルシュルシュル~ と空くので ラクチンですって。


      開けるたびに ムフフ・・・って汗   ちょっとキモい人になってますねムムム


      

      しばらくの間は これで楽しんでいられるので 幸せな人汗


      

ゴールデンドゥードル  Lino 

 


    家じゅうのストッカー集めてなんやかんや入れ替えたりしておりまして


    今のところこんな感じで落ち着いたみたいですうふっっ♪



    ゴミ箱の前に正座して すっきりした様子をニマニマと眺めているBaちゃんって


    ちょっと変態っぽいんだけれど、まぁ・・・だらしないよりいいのかなぁ と



                   



                         ペタしてね  Linoは思うのでしたラブ







なぜ箱入り娘になったか? っていうと

  1. 2012/07/07(土) 17:05:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18



   昨日はブログを中途半端に更新して


   久しぶりに昔のジム仲間とのビール飲み会に行ったBaでしたが・・・・


   すっかりLinoとの早寝早起き生活に身体がなじんでしまって


   もう途中からあくびの連続・・・・ねちゃった 夜遊びのほうはすっかりヘタレになってしまいました




    さて、昨日の続き。。。。。



   ずっとどうにかしなくちゃと思っていた事のひとつ


   Linoのフードストッカー、いいのないかなぁと思いついてはなかなかFITするものが


   見つからず


   なんとなく間に合わせのケースに入れていたんだけれど


   先日ふと楽天を覗いていて、あ、これはどうかな? というものが見つかったので


   ポチっとお買いものしました。






      

ドライフードストッカー スタッカブル 18kg
¥5,880
楽天


    そうだった・・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 




   届いたフードストッカーにご飯を入れ替えていると



   熱~い視線  じぃ~



ゴールデンドゥードル  Lino 




     うう、視線が痛いあせる



     たとえこぼしたとしても・・・・Linoの口元にごはんがころがっていっても

    

               パクって食べてしまうわけじゃないんです汗



      だいたい、「いいよ~」って言っても 


      フンフン匂い嗅いでから  ハフっって食べるような子ですから。


       (お上品でしょ~オフォフォフォ  きゃー





     実は


     そこに恰好の箱(ストッカーが入ってきたもの)がころがっていたから・・・・


     ちょっと遊んでみたかったってだけのことでして・・・・ヘヘヘ(^_^;)



            ホントは自分で入って遊びたいくらいなのだが・・・・きらきら

             


                   少々、Baには小さいな・・・・


      (なぜ箱に入るのか?・・・なぜならばそこに箱があるから~ ははは


        お兄ちゃんのパル君は 自らすすんで箱に入るんですってラブ



            ・・・・で、昨日の箱入り娘の出来上がり  となったわけ

ゴールデンドゥードル  Lino 


       情けない顔だね




 やっとすっきり。 13,5キロのフードがスコーンとおさまります。
ゴールデンドゥードル  Lino 









                  

ゴールデンドゥードル  Lino 

                   あ、忘れてた苦笑

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

                   びっくり箱から飛び出すおもちゃみたい

ゴールデンドゥードル  Lino 



    さて、今度は自ら飛び込んでくれないかなぁと おもちゃで誘ってみたんだけど・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 


    ああ・・・・みどり熊さんが・・・・え~‥

ゴールデンドゥードル  Lino 



   横倒しなら?

ゴールデンドゥードル  Lino 



   ごみに出す前にひとしきりダンボール遊びをしたLinoとBaでした音譜



   平和、平和~! The 一人っ子 だぜぇ・・・だねまるちゃん風(laura ねぇねのコメントより)



                      


                          ペタしてね  




箱入り娘? 

  1. 2012/07/06(金) 19:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16





ゴールデンドゥードル  Lino 









ゴールデンドゥードル  Lino 












ゴールデンドゥードル  Lino 












ゴールデンドゥードル  Lino 


ま~だだよ。


  




                続きは・・・ペタしてね ・・・・次回?


敷物が完成しました!(^^)!

  1. 2012/07/03(火) 21:23:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

 

 PLY SPRIT BRAIDNG 完成しました!(^^)!



5月の末に始めたので、約1か月かかりましたが(+o+)



いかがでしょうか?



最初のころは普段使わない前腕や指の筋肉痛でどうなることかと


思いましたが、慣れるにしたがって余計な力も使わずにできるようになり


大変、大変楽しんで作ることができました。



 次は何をつくろうかな~好

 


 (整体の先生には これ以上根をつめると、将来的に偏頭痛や手のしびれがでたりするから


  ほどほどにしておいてくださいよ! と叱られたのですがきゃぁ~・・・PCもいけないらしいががん

photo:01

 想像力の足りなかったわたくし こんな柄は想像しておらず


 思いがけずステキな柄が出現して びっくりベル





          





さて、話題はわんわん



いつぞやLinoの子供苦手克服の練習台となってくれている


Lちゃんの記事を書きましたが( その記事はコチラ   )  



あっという間に滞在期間が終わりに近づいてしまいましたなく



Lちゃんも日本の子供たちと遊ぶのが忙しく、


会えるチャンスが少なかったこともあり


あまり練習の成果はあったとは言えないのですがえへへ…





photo:02


Lちゃん、お散歩したいの~     ・・・・だけど


Linoはリードを持たれるのを激しくいやがり逃げ回るのでえ~‥


ライラなら安心してお散歩のお相手を務めてくれますニコ オトナだなぁ




 さぁ、帰国前に記念写真を撮ろうねカメラ
    


 Lino一人では無理だけれど、ライラとフェアリーの助けを借りれば


なんとか一緒に写真を撮るところまで近寄れるようになりました合格 ?


photo:03


 Lちゃん、大好きなワンコたちに囲まれてhappy ~だったね音譜


  




                    ペタしてね Linoデカッははは
 iPhoneからの投稿

ゴールデンドゥードル  Lino 

赤いバンダナの子はこの子?

  1. 2012/07/02(月) 09:14:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


 昨日のアンマンさんのコメントを拝見し



 赤いバンダナちゃんの写真があったかなぁと見返しました。



   この子ですよね?




ゴールデンドゥードル  Lino 
   (アンマンさんのお近くの方と勝手に解釈してしまいましたが、九州じゃなかったらごめんなさいペコ
  

  LinoBaも一瞬抱っこしましたよ~ビックリマーク



  でもまたすぐに寝てしまいましたえへへ…


 

ゴールデンドゥードル  Lino 


    今頃は長旅を終えて、お家の人たちを笑顔・笑顔にさせていることでしょうねラブラブ



     アンちゃんと同じような色ですね。 


     時々成長の様子を拝見したいと思いますので、よろしくね好





                          ペタしてね



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



