Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながらの日よけ対策(^_^&#59;)

  1. 2011/06/30(木) 10:54:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も晴れ~晴れ

 

暑苦しい最中にこんなこと・・・と思う方が多いかもしれないけど


寒いよりはがぜん身体が動くのでかお2



暑いときこそ、しっかりお掃除して家の中をビシッと整える


そして目に涼しげな夏仕様にインテリアを変えましょうあじさい





ブルーと白を基調に涼しさを演出


我が家の夏バージョンのリビングです



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


そしてこちらが寝室ですの・・・・おほほほ(´0ノ`*)


ゴールデンドゥードル  Lino 






・・・・・だったらいいなあラブラブ


さ・て・と・・・・妄想タイムはおしまいにして


とりあえずお勝手口と玄関の小窓に日よけの生地でもぶら下げるかな(・・。)ゞ


(今頃かいΣ\( ̄ー ̄;))


ロフトから仕事時代の残骸のカーテン部品を探しだしたはいいけれど・・・・


気にいった生地がまだ見つからず泣き


(去年、姉と新潟で見たリトアニア産の麻の生地がとってもリーズナブルでステキだったので


それが忘れられず・・・高いのはいくらでもあるんでしょうけれど、リーズナブルってところが


大事なんだから! あれ、こっち方面では売ってないんかいな?)


とりあえず、とりあえずだから・・・とこれまた仕事に使用していたカーテンのヘッダーサンプル


ゴールデンドゥードル  Lino 

ぶら下げてみた苦笑


寸足らずだけどこれでもそれなりに日よけ効果は出ているようです。


明日は東側のテラス窓に貼る遮熱フィルムを探しにホームセンター行脚だな。



(だからさぁ・・・今頃かいΣ\( ̄ー ̄;)・・・・もうどこも売り切れだよね。ネットも調べたけど


ほとんどダメでしたウキャー!  いつもいつもギリギリまで準備できない性格は治らないね。(´д`lll)  )



とろ舟で・・・(^_^&#59;)

  1. 2011/06/29(水) 22:05:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

暑い! 


朝からジリジリ~晴れ晴れ晴れ


散歩の後、とろ舟(パピーの頃のトイレですん~・・・。に水を張ってあげた



ゴールデンドゥードル  Lino 



ビニールプールにパフパフ空気を入れる作業は暑くてばぁが倒れてしまいそう


今日はこれで我慢ねえへへ…


おもちゃを追い回して入ってはみたものの  (もちろん田吾作巻きをして汗




これに入ってトイレしてたんだなぁ・・・・なんだか窮屈になったねえ苦笑



ゴールデンドゥードル  Lino 




ハイコントラスト白黒画像で撮ってみました。 



モノクロなのに すごく暑さが伝わってきませんか?



ゴールデンドゥードル  Lino 


今日もとっても暑くなりそうですねウキャー!


水分補給をお忘れなく(^_-)☆    頑張って乗り切りましょう!


重宝してます、その2

  1. 2011/06/29(水) 21:14:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

 重宝しているものといえばこれもそのひとつかな~チェック


骨盤の位置を正して腰痛、ひざ痛、肩こりなどを改善してくれる


(股関節が正しい位置に入るとO脚も改善できます・・・ようです)


そしてリンパの流れがよくなるため、むくみがとれてパンツが


あ~ら不思議、ゆるゆるになるという骨盤マッサージチェアビックリマーク


今日は友達が来て、マッサージ


全身→骨盤→ヒップ→フットをフルコースで時計

やっている最中ずっと暑苦しい振るまいのLinoムムム


最近はばぁのことより、彼女のほうをお慕い申し上げているのだガクリ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1309350935-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1309351013-340-255


(なぜなら・・・以前にも書いたけど、お散歩のとき、そのワンコたちがウン○をすると、

片方がしたときもう片方がちゃんと待っているご褒美に、彼女からおいしいおやつを

いただくからきゃぁ~

そのワンコたちがウン○の態勢に入ると「お、したなしたなまるちゃん風」という

顔をしてよだれをだら~っとたらして待っているLino  

 だけどおやつだけのせいではないのだな・・・彼女はとってもワンコたちを褒め、楽しませ

よく話しかけるのです。  ガクリ反省・・・もっと慕われる飼い主にならなくてはぁぁ・・・ううっ...



それはさておき


毎日マッサージしているばぁのパンツがゆるゆるになってずり落ちちゃってるか?


っていうようなことにはなっていないけれどきゃぁ~


これに座った方はみんな「お尻から太ももにかけてパンツに隙間ができた!」


といいますいいねぇ~ 


なにより骨盤がしっかりとたつと姿勢がよくなりすっきり


お散歩の足取りも軽くなりますルンルン  重宝しています好


















重宝してます(*^^*)

  1. 2011/06/26(日) 09:53:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
家を建て替えたときに

温水シャワーをつけてもらいました

ドロドロの足を寒い冬に

冷たい水で洗うのが辛かったからダウン

その時には先代のわんわんはすでに

亡くなっており、何れにしてもまた飼

うでろう子の顔を思い浮かべながら

あれこれ計画するのは楽しいものでし

音譜

photo:01


ププ…
こんな顔の子は想像できなかったな。

photo:02


早くお家に入れて~とわんわん

photo:03


二階の家事テーブルの上でドライヤーです。
かがまくて済むので腰にも楽ちん。

photo:04


お疲れ、爆睡中ぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿

朝からハッピーU^ェ^U

  1. 2011/06/25(土) 11:44:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
朝5時半

もう空は真っ青、お日様キラキラ
photo:01



いつもの公園、独り占め

やっぱり早起きは三文の徳だぁ

たっぷりボール遊びを楽しめたね



早朝組のイケメンハスキー カイトくん
登場。おはよ~音譜
photo:02



そして夕方組のライラ、フェアリー
長老組のピース、まりえさんたちも加わり、Linoはとってもハッピーな一日の始まりになりましたラブラブ

photo:03


(白い軍団vol.3)

今日も一日、かなり気温が上がりそうです
皆さん、熱中症にお気をつけくださいね



iPhoneからの投稿

もったいない?(T_T)

  1. 2011/06/24(金) 12:26:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

水曜日の夕方からなんか胃が変?と思ったら


夜には熱も出てきて、夜中には上から下から・・・シャーシャーとガクリ


ああ、もったいないううっ...せっかく備蓄した体重が減ってしまった↓↓


(いつも脂をためる努力が足りない!と姉に言われるむ


ちなみに姉は脂備蓄に関してはすごい努力家です・・・汗



昨日は一日中ソファーにへばりついていたおばけ。


この様子をそばに来てはじっと顔をのぞきこむLino


ほんとにじ~っと覗きこむえ・・・    心配してくれているのかなぁ






ゴールデンドゥードル  Lino 




    







 気のせいか。。。。えへへ…



夜のお留守番、再び(^_^&#59;)

  1. 2011/06/21(火) 09:26:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

すっかり出かけなくなったといいながら


続く時は続くんです(^_^;)


土曜日のコンビーフ缶事件もさめやらぬ状態でしたから


今回は心を鬼にして(・・・おおげさだなえへへ…)クレートにぶち込んで


お留守番させましたほろり


昨夜はLinoの訓練士さんからのお誘いで


七里ガ浜のSICILIANA www.siciliana.jp


またおしゃべりと食べるのに忙しくて写真はございませんm(u_u)m


鎌倉野菜の蒸焼


イワシのガーリック焼


トリッパのトマト煮


カッペリーニのポモドーロ


夕張メロンのアイスクリーム


どれもこれも大変美味しゅうございましたワインナイフとフォーク



帰宅してすぐにクレートを開けて「ただいま~、おりこうだったねニコ



と声をかけるといつになくしっぽをブンブン振って喜んでくれましたラブ


(いつも自由にしているときは階段の中段に寝そべったまま


あら、帰ってきたのね・・・みたいな調子なんです)


そしてリビングに降りてくるなり



    いえー  ダダダダ・・・・・・ヒーハー


ゴールデンドゥードル  Lino 


1階から2階へ猛ダッシュで駆け上がり、寝室にダイブダッシュ


窓から外を見て  わんわん ワォ~ン 雄たけびをあげ 一周して戻ってまいりましたあんぐり



我慢していたんだね~苦笑



    これで満足したのか   この笑顔でございますかお2


ゴールデンドゥードル  Lino 


さて次回からはどうしよう・・・・


このテンションを見たさにまたクレートもありだな・・・・・と思うばぁなのでしたクククッ


     え~泣き・・・・(By  Lino)


大人買い(^-^)

  1. 2011/06/20(月) 13:46:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


まるちゃん風何を買ったかって?


いつも欲しいな~と思っている優先順位の上位に位置しながら


あれこれと理由をつけては買わずにいるものってありませんか?


 私は家を建て直したときに すごい量のものを捨てました。




「断捨離」・・・・流行りだからじゃないですよ~


もともとあれこれ物に囲まれて暮らすのが嫌い。

(でも便利なものは大好きo(^-^)o  えへへ…


キッチンの家電や便利もの・・・ほとんど登場の機会がなかったものは


ドンドン捨てました。 そして今度買うときはよくよく考えてからに、と


言い聞かせていましたφ(.. )  もったいないし、ゴミを出さない生活を


心がけなければね。


 なのに、それが何故か一気に箍(たが)が外れたとでも申しましょうかえへへ…



 一気買いベル


ゴールデンドゥードル  Lino 




 コーヒーメーカー   (最近、来客が増え・・・Linoのおかげか? おかげだな。 お茶する機会が増えましたので。我が家は私以外あまりコーヒーを飲まないので 一人分のためにメーカーを持つのはいかがなものかと思っていたが、サーバーも割れてしまい直接マグカップにフィルターを乗せチョロチョロとお湯を落としていたので)



            

 ブレンダー    (ミキサー? ジューサー? フードプロセッサー?全部あれば便利だけれど・・・どれもいらないような気がする。包丁一本あれば・・・ていう料理しかしてないじゃないか?             そしてキッチンのカウンターをこういったものに支配されてスペースがなくなるのがイヤ・・・使った後洗うのも面倒。 でも最近グリーンスムージーが気になるな~、だけど雑誌だか新聞で見たビタミンなんチャラいうブレンダーは8万くらいするし(-""-;) ぁ~でもないこ~でもないと言う割にはお店に見に行ったり、調べたりもメンドクサウキャー!





 

       と思っていたら、ある日デパートの実演販売に吸い寄せられえへへ…




ゴールデンドゥードル  Lino 














ゴールデンドゥードル  Lino 














本日よりGREEN SMOOTHIE 生活してみますまるちゃん風


葉物野菜とたっぷりの果物を皮ごと、種ごと


丸ごと、食物繊維もたっぷり取れるので、


朝ごはんを食べないじぃの健康維持のため


そして美肌、デトックス、ダイエットにもよろしいとかルンルン



ゴールデンドゥードル  Lino 
お散歩前に仕込んでいると


グイーーーーンと唸るモーターの音を不思議そうに


聞いているLinoさんです好


いままでお買い物にいっても量が多すぎていつも

指をくわえて帰ってきていたコストコが強い味方ですにへ


いろんなフルーツが安いですからね~ラブラブ
ゴールデンドゥードル  Lino 

















そ・し・て・・・クラッカー
ゴールデンドゥードル  Lino 

            

 ミシン        (実は洋裁は苦手・・・だけどLinoのスヌードとか作りたいし、テーブルクロスや


    カフェカーテンの端縫いを手でちくちくするのも大変(>_<) 


   でも~ それ位しか出来ないのに買ってもなあ~。 


   でも・・・・欲しいなぁ


   しかしたまにしか使わないと場所ふさぎになるばっかりだし


   こんなものでも使わないとなったら徹底的にじゃまって感じちゃうほうだしな~沈黙



         ・・・・でもやっぱりあれば何か他の事も出来るようになる

                  かも~にゃ うじうじ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



         このつぶやきをしょっちゅう聞かされていた

         じぃに 「うるさいからいい加減に買ってくれ!!苦笑



 このほかにもうひとつ、ブレンダーと同じメーカーで出ているチョッパーもお買い上げ汗


在庫がなくて後日・・となりましたが・・・・


「いったい何なの?このウキウキ感ラブラブ


合計したって、ご近所のスタンプーちゃんのトリミング一回分とたいして変わらないのにね・・・」


といったらそっちに食いついていたじぃ !!!!!!!!


一気に大人買いするって・・・・すご~くストレス発散になるんですねいいねぇ~


たまにはやるもんだねかお2



(・・・・誰? Linoばぁにストレスなんかあるの? って言ってる人じぃ~

                  




                      

          






夜のお留守番は・・・(>_<)

  1. 2011/06/18(土) 21:38:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

Linoが我が家にやってきてからはめっきり夜遊びすることがなくなり


そもそも


そんなに頻繁に出歩いていたわけではないけれど


夫婦そろって夜の外食もめったにしなくなりました。



 今日は本来なら我が家の猫のひたいのような庭で


近所のワンコ仲間とBBQをする予定でしたが、あいにくの天気雨


近所の居酒屋に集まり飲み会となりました。


じぃたちは飲み足らず、しゃべり足らず、次の店に行きましたが


ばぁたちはそれぞれのワンコたちが寂しがっているといけないから


と、帰りました。


そして・・・・玄関の扉を開けて


リビングをぐるっと見まわしてかお2 OK! ちゃんとお利口にお留守番していたね!


ってごほうびにカツオジャーキーをあげ・・・


しばらくブログやメールをチェックし シャワーをあびに2階に上がりました。


あとをトコトコついてくるLino・・・ま、いつもそうなんだけれど


しばらく私の顔をじっと見たあと寝室に消えました。


?? と思いながらシャワーを浴び、パジャマをとりに寝室に入ると


なんと暗闇のベッドの上でLinoが何かを咥えている!!!!!!!!



 これ・・・です。
ゴールデンドゥードル  Lino 

朝、開けたコンビーフの空き缶、洗ってからごみ箱に入れようと思いながら


キッチンのIHヒーターの脇に置いて忘れていたもの。。。


すっかり中はピカピカになって形はひしゃげていますウキャー!


クルクルまきながら開けた部分(これはなんて言えばいいのか?)はすっかりビロ~ンと伸びていて


それをちゅぱちゅぱしているではないですか泣き


コリャ~パンチ! メッメラメラ っていいながら、やだ! くちびる切れてないかしらやってしまった



点検、点検。。。



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

どうやら無事のようですほろり


まったくもう、飲み込んだりしなくてよかったよ~汗


いたずらは忘れたころにやってくれる・・・・なムムム


気をつけなくちゃ


(それにしてもこの角度だと鼻デカイ・・・し、叱られてもこの笑顔苦笑


衝撃映像(@_@&#59;)

  1. 2011/06/14(火) 14:51:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


最近、夕方のお散歩で春ちゃんに会わないな~と思っていたら。。。。



春ちゃんったら・・・・・



 パクッ・・・・・


猫たべる.JPG

(撮影は訓練士さん)



猫を食べていましたががん






なんてねえへへ…


春ちゃんちの飼いネコさんだそうで。。。。


仲良く遊んでいるんですねにへ









初・海泳ぎ(^-^)

  1. 2011/06/13(月) 11:33:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

日曜日


今日は曇りがちだけど雨は落ちてこないようだし


お昼ごはんがてらLino散歩してこようか。。。。


ってことでタイムリーに情報をくださったジュビママお勧めRosshies


http://www.rosshies.com/ に行ってきたよ。




テラスの席につくなりちゃんとテーブルの下でステイできるようになったので楽ちんです好


ゴールデンドゥードル  Lino 

アボカド好きなばぁはアボカドとバジルソースのパスタ(美味でございました!)


ゴールデンドゥードル  Lino 

じぃはチリバーガー(辛いの苦手なじぃにも程よい辛さでボリューム満点、ポテトもうまいポイント


ゴールデンドゥードル  Lino 

マスタードが振っても振っても出てこない。


ふたを開けたら新品えへへ… のまま。 ご愛敬ってことで。


ゴールデンドゥードル  Lino 

海をながめていればご満悦のじぃ・・・美味しいもの食べて満足好


店内には訪れたワンたちの写真が大量に貼ってあったけど、チャズ&プーキーちゃんの写真を


即発見ニコ めだってたよ~チョキ



さて、お腹も満足したことだし、三浦海岸をちょっと散歩して帰ろうかと車を走らせていると


海岸沿いの道路を散歩していたジュピーター君を発見! こちらも目立っていたよ~グッド!


ゴールデンドゥードル  Lino 

一緒にお散歩付き合ってくれましたにへ

ゴールデンドゥードル  Lino  ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ほんとは濡れるつもりじゃなかったかも・・・のジュピパパさん、お仕事増やしてすみません汗


そしてありがとうございました。


ジュピーター君がいてくれたおかげで、ひとりでは波が怖くてなかなか海につかれなかったLinoが


泳ぐことができて嬉しかったです音譜





ゴールデンドゥードル  Lino 

見よ! 四馬力ドライヤーの威力パンチ!


ゴールデンドゥードル  Lino 


*実はもっと写真もたくさん入れて、コメントばりばり入れたのに


 またもやポチっと何かをさわってしまい・・・汗なく 相変わらず途中保存をしなかったことを


 悔やんでいるばぁなのでした泣き あぁ~疲れたおばけ。


 


 おまけに確認したら写真の端切れてるし・・・・ウキャー!もういいや~


 お見苦しいけれど勘弁してくださいペコ


 











雨音を聴きながら♪(´ε` )

  1. 2011/06/08(水) 10:08:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
雨音.…と言うより濡れた路面を走る車の音で目覚めると

とうに雨を察知しているこの方は
まだグダグダ(´・_・`)
photo:01



爺のベッドの上にひんやりシートを
置いて上げたら気持ちよさがわかったかな?
下に置いておくとちっとも乗らないのにね。
今日までだぞ。今夜帰ってきてしまうからな(^_-)
photo:02



ご飯食べたあともすぐにこの状態
photo:03



そしてこのテイタラク(~_~;)
photo:04



羨ましすぎ♪(´ε`

P.S
テオもブログ開きました。
よかったら見てね音譜
iphoneからだとURLの貼り付けがうまくで来ないばぁですので
右側のリンクから入ってくらはいあせる





iPhoneからの投稿

白い軍団・・・番外編

  1. 2011/06/07(火) 12:38:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

前回の軍団写真にはいなかったけれど


毎朝お散歩で一緒になるこれまたシロシロのお二方


日曜日からまたまた飛行機で爺がいないので


朝からのんびりモードのばぁは


お散歩帰りにシロシロのお二方をお茶に招き入れましたコーヒー



ゴールデンドゥードル  Lino 

手前のややクリームなお方は14歳半、奥のシロい方は11歳 (おばと姪の関係です)好


初めて家に上がっていただいたのでしばらくは落ち着かず・・・・あちこち探検しっぽフリフリ


「このスリッパ・・・うっ泣き におうわ!」 とか言ってるのかなぁラブ



ゴールデンドゥードル  Lino 

「私はこっち、おばちゃん二階見てきてね・・・」





「あら、あっというまに終わっちゃったわまるちゃん風 」


ゴールデンドゥードル  Lino 



「わたしって・・・・世界一きれい?」 見とれてる~きらきら


ゴールデンドゥードル  Lino 


Linoはおばあさまたちのお口を舐めまくります。 愛情表現なのだけれど・・・少々しつこいムムム


もうおばあさんなので、しつこすぎるとうっとおしいのだな。 ちゃんと怒ってくれます。


 ううっっ・・・・ていうだけで迫力満点!


いいよね~、犬が犬を躾けるのってポイント  (ハハハ・・・・何を書いてももう一匹ビックリマークの方向に


いってしまうのだ汗




ゴールデンドゥードル  Lino 

(うひゃ・・・・ごめんなさい↓↓ )




朝っぱらからのんびり幸せなひと時を過ごしたのでした。




追記


実家のまっくろくろすけテオくん、相変わらずご飯食べるのがトロイらしいけど


そのほかはけっこうヤンチャさんぶりを発揮し始めたそうな苦笑



白い軍団

  1. 2011/06/06(月) 20:30:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

リノの公園は小さいわんわんが多い

これくらいの数でも迫力が出てしまう

白い軍団ビックリマーク
photo:01



散歩の途中で、誰かうん◯をした時

座っていい子にしていると

ご褒美が貰える。

それはライラとフェアリーの決め事

なのに

誰かがその体制に入ると1番先に

お座りしてちゃっかりおやつを

ゲットするLino
photo:02



そして我が家の前でバイバイすると

ずーと姿が見えなくなるまでお見送り

photo:03



1人っ子は寂しいのだ!

しょぼん




iPhoneからの投稿

テオ~(*^。^*)

  1. 2011/06/05(日) 20:57:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

いよいよテオ君がやってきました!


土曜日はいいお天気に恵まれ、気温もぐんぐん上がったけれど


東扇島はここちよい風が吹いていました。


指折り待ったテオ君との再会音譜


着くなり挨拶もそこそこにパピーサークルをのぞくと


真っ黒くろ介がいっぱい目



ゴールデンドゥードル  Lino 

「テオ君はどれですか~!?


左足と胸毛にワンポイントの白毛・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


いたいた!



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

かっわいい~恋の矢 やられた~クラッカー たまらんですな~しっぽフリフリ




本日もたくさんのお客様たちとファミリーのみなさんが来ていました


お引き取りに来た方たちはわが子を引き取りると早々に帰られたけれど


テオ君は翌日の実家へのお届けのためずっと居残り



ゴールデンドゥードル  Lino 

なので爺と婆とLauraねえね(姪)はずっとテオ君から離れられず(。>0<。)


最後の最後まで様子を見守ったのでした


いつまで見ていても飽きないパピーたち


じっと観察していると性格もなんとなくわかります


どうやらテオ君はそうとうトロいぞガーン


ご飯を食べていても周りの子に押し出され


酸欠状態になった鯉のように空中に顔をだしてお口をパクパク・・・・


モタモタしているうちにみんな平らげられてしまい


カラになったお皿をなめまわして・・・ため息ついてるみたいな汗


大丈夫かいな、しっかりおし!と言いたくなるようなポヨヨンな子ですが


これからどんな性格に育っていくか楽しみだね音譜



ゴールデンドゥードル  Lino 

「PICCOLA父さん、母さん、僕がんばりまし!」


(このつぶらなまなざしの先にはPICCOLA父さんがおります)



*本日、無事に長岡に到着し マイペースな足取りで家を探索し

 70グラムのご飯をやっぱりモタモタ食べてあせるいいうんちとオチッコも成功したそうな(^_-)☆







あきらめるなよ~(-_-&#59;)

  1. 2011/06/03(金) 11:14:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ご飯の後、スヌードをとってあげるのを忘れていると


自分ではずそうと格闘したらしき後があり


ずれているププッ・・・



ほとんど目が見えてないと思うんだけど


そのままウロウロ私のあとをついて回っている・・・・


「ばぁぁ・・・取ってくらしゃい・・・(:_;)」



途中であきらめるなよ~パンチ!


ゴールデンドゥードル  Lino 

さて、今夜は東京で暮らす姪が泊りに来て


明日は3人と一匹でテオ君をお迎え?(連れて帰れるわけじゃないんだけど(T_T))に行って


きま~す。  どんなになっているかな~、楽しみだな~きらきら


復習しなくちゃ!

  1. 2011/06/02(木) 09:49:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Linoができる唯一の技 ガッツ


股くぐり8の字…忘れないように復習!




雨の日はこんなことをしてパワーを発散させる


言うこと聞かなくちゃきらきらと思って集中するせいか


けっこう消耗するみたいだグッド!



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

外でやると脱走するのだがえへへ…・・・狭い部屋では逃げようがなく


しっかり集中する


これを読んでる訓練士さんの苦笑いが苦笑見えるようだ





おまけの一枚  ププッ・・・


じぃがやるとどうしてこんなにガニ股なのか・・・・ムムム


ゴールデンドゥードル  Lino 

Linoを通してあげたい一心なのだと思うけど


かえってやりにくそうだなぁ汗



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



