Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェーブ君(^^♪ を見ると・・・

  1. 2010/12/22(水) 19:05:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


 ハンディワイパーのウェーブ君っ♥


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1293012354-340-255



とってもキュートな彼をみるたび


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1293012382-340-255



この子とだぶってみえるのは じぃ~    私だけでしょうか?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1293012578-340-316


もちろん ウェーブ君、愛用しておりますよ~!




スペシャル散歩(^^♪

  1. 2010/12/20(月) 11:25:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5


日曜日


買い物のついでとかいいながら


実はまだまだあきらめの悪いひとたちは 


こうやってどこでもポーズをとらせるの・・・汗



ゴールデンドゥードル  Lino 


もう・・・いいんじゃありませんか?


ゴールデンドゥードル  Lino 




当初の目的

中華街のはずれのアートギャラリーでキャンドル展をみて(実は婆はキャンドルフェチです好


久しぶりにジョビン兄さんのお店 tef-tefさんへ


近くまで来ているのになかなか寄れなかったので おかいもの~ルンルン


ぴなちゃんママにもお会いできました

ゴールデンドゥードル  Lino 


「ランチをLinoと一緒にできるところは? 」とジョビンママに伺っているうちに


「よかったらLinoちゃん見てますから どうぞ!」とおっしゃってくださりラブラブ


1F で Linoはジョビン君とお留守番


そのときのジョビン君の「看板犬はぼくなのに~」 のいじけたキュートなお顔は


ぜひtef-tefブログhttp://ameblo.jp/teftef-blog/entry-10741601162.html


をご覧ください


一瞬をのがさないMasakoさんのカメラの腕前に拍手ですグッド!


ゴールデンドゥードル  Lino 




そして  念願の海南鶏飯 いただきました


とーっても美味しかったですよいいねぇ~


ありがとうございました(すぐにUNIONでタイ米買いました。今度作ってみよ~)




ゴールデンドゥードル  Lino 


その後、


元町(さて・・・何年ぶりやら)方面にむかって歩いていると、 横断歩道の向こうから


「Linoちゃ~ん!」 


「??こんなところで声かけられるなんて・・・誰かしらん?」


OH! 同じPICCOLAファミリーのアロハちゃんのママさんでしたニコ


めったに行かないところで知り合いにあったりするとなんだか


今日はラッキーな日ルンルン とか思ってしまいます





元町ブラブラ・・・しっぽフリフリ

キャップが似合わないといいながら(頭が小さすぎるのだ!)


キャップ、キャップと時々騒いでいた爺


ちょっとお気に入りを見つけ 購入えへへ…(お財布のひもがゆるんでますよ~きゃぁ~


(Linoは置いてある自分のリードをじっと見つめて何を想うのか?)
ゴールデンドゥードル  Lino 




さっそくかぶってサンタさんと撮影(Linoはサンタにくぎ付けです目


(キャップ似合ってるのかなあ・・・)


ゴールデンドゥードル  Lino 



さらにプラプラ・・・歩いていると


またまた


「DOODLEちゃん?」の声


振り返ると ロビーのママさんビックリマーク(山手のおもちゃ博物館の館長夫人です)


今日はなんだか嬉しい~。いろんな人に出会えますね~。 本当にラッキーな日ルンルン


お言葉に甘えてお店の庭で遊ばせていただきました好



そしてここでもまだまだあきらめない人たちは・・・え・・・
ゴールデンドゥードル  Lino 




ここからは言葉はいりません・・・・


楽しそうな2匹の様子をご覧ください


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292813068-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292813219-340-255


ロビー君、ロビーママさん ありがとうございました! また遊んでくださいね。



今日は スペシャルなお散歩になったね好



冬眠するのかな?

  1. 2010/12/17(金) 18:20:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



夕方の散歩中に出会ったワンコ


プーマル(プードル&マルチーズ)の7か月の男の子


Linoが赤ちゃんの時みたい



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292578025-340-255



そして


このところ気になって気になって・・・


散歩道で立ち止まることしばしば


見上げる先には


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292578172-340-255



りすミスバニー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292578229-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292578264-340-255



冬籠り前のえさ集めに忙しいようです


カサコソカサコソあちこちで音をたてるので


Linoは興奮しちゃいますわんわん


近年、りすや あらいぐま たぬき 果てはハクビシンまでむ


どんどん小動物が増えているような気がします



これっていいことなのかな~え・・・



住んでいた山や森が切り崩されて 追われてきたのかな~



でも・・・散歩しながらりすに会えるなんてちょっと楽しい気分になりますニコ








パペット(V)o¥o(V)

  1. 2010/12/13(月) 11:22:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日曜日、新婚さんの姪夫婦につきあって、IKEAでお買い物


なんと6時間も滞在してしまったので、つい無駄なお買い物えへへ…




こうやって置いてあると・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292207155-340-255



そーっと咥えてウロウロ・・・

どうしたいのかよくわからないけど・・・遊ぶわけでもなく



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292207198-340-255



なのに・・・

手をいれて「がおーっドンッ」ってやると・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292207230-340-255


こうなるきゃぁ~



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292207293-340-255



なので・・・ぽいっと置いておくと

また同じ繰り返しタタ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292207326-340-255


学習能力ないのかな・・・ううっ...





また・・・ですか?

  1. 2010/12/13(月) 10:31:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月11日


強烈な風が吹き荒れる中台風



?どこへ・・・行くのら?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292204219-340-255







なんだ・・・

そういうことか・・・

あきらめの悪い人たちだムムム



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292204468-340-255

(またまた八景島!)




そしてセルフタイマーで写真を撮ろうとするんだけど

あたし・・・おいちい うまうましか目に入らないしえへへ…




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292205115-340-255


強風で三脚は倒れるし・・・なにもこんな日にやらなくても


結局お正月用のいい絵は撮れなかったわけで↓↓





でもね・・・。


こんな写真は撮れましたよ。




以前この○の中におさまって写真撮ったね


「なんか来ますよ~うお座


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292205703-340-255


白イルカ 「なにものじゃ~?じぃ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292205874-340-255


(お互いじーっと見つめあっていましたよニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292206096-340-255


「君、色似てるけど・・・・毛深いね~ヒツジ


とでも言っているのでしょうか

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1292206208-340-255

しばらく見つめあっていた二人?なのでしたじぃ~

赤レンガ散歩

  1. 2010/12/06(月) 18:42:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日曜日、買い物ついでに赤レンガ倉庫あたりをプラプラお散歩音譜


年賀状用の写真を撮ろうとしたのですが、これがけっこう注目を浴びてしまって


恥ずかしくきゃぁ~すぐに撤収!


(うさぎ年だから・・・って適当なのを被せないでくれ~む


ゴールデンドゥードル  Lino 




赤レンガ倉庫の広場ではChristmas Marketが開催されていました


いつも何の情報もなしに行くので、にぎわいにびっくりです



(なんか変なのがいますよ~ムムム

ゴールデンドゥードル  Lino 

(な・・なんか怖い泣き
ゴールデンドゥードル  Lino 

(目あわさないようにしよ・・・おばけ。
ゴールデンドゥードル  Lino 


屋台が何件か出ていて、ビールやソーセージが美味しそうでしたが


夕飯前なのでぐっとこらえて


人ごみを避けて海側に出ると


(なにこれ?)


ゴールデンドゥードル  Lino 

(クンクン…クンクンクンクン・・・ビックリマークきらきら )
ゴールデンドゥードル  Lino 


うさぎちゃんがハーネスつけてお散歩してましたにへ


このあと、Linoはずーっとうさぎ追跡モードに入ってしまい、異常なテンションDASH!


狩猟本能が騒ぐのですかね多分


ゴールデンドゥードル  Lino 





帰りがけに


一眼レフのいいカメラをぶらさげたおじさまに「モデルになっていただけますか?」


・・・って私にじゃなくてLinoをご指名かえへへ…


「顔とかは全然わからないように取りますから・・・ほらシルエットだけなんで・・・」


ってことで了解しました。(犬連れて散歩している様子を撮りたかったんだってきゃはっ♪


なんかこんな感じの写真をバシバシ撮ってましたよ。


ちょうど小さな子が通りかかって、なんだかいい雰囲気じゃあありませんかまるちゃん風



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

うさぎちゃん追跡してグルグル回っているうちにすっかり日が落ちて

きれいなイルミネーションも楽しめましたmomi2*


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



