Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

druuuu・・・・・ガンガン・・バリバリ(@_@&#59;)

  1. 2010/09/29(水) 09:49:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は 朝から ロフトにあがる階段を直す工事がはいっています




最近、Linoは人見知りをするようになり 知らない人になでられたりするのを


怖がるときがあります。 時には後ずさりして 「ウォンしっぽフリフリ・・」とか言っちゃったりしてムムム


今日は どうだろ?と 気になっていましたが


なんのことはない 家に迎え入れた人は みーんな家族 と思うのか(‐^▽^‐)


職人さんの匂いをかいで安心したのか?


drrruuuu・・・・・ガンガン、ドンドン爆弾・・・騒音のなか 涼しい顔して寝ていますよ え・・・



ゴールデンドゥードル  Lino 


人見知り?の基準がよくわからない・・・汗


ゴールデンドゥードル  Lino 

(・・・・・)


が、 どうも・・・・

女の人や子供が  苦手ムムム

男の人   大好き好 




でも ライラ(スタンプー)とフェアリー(ゴールデンR)のママは特別ですビックリマーク超大好きラブラブいえー


 御殿場のCoCoさんに遊びに行った時の写真です




ベタベタ・ラブラブ ゴールデンドゥードル  Lino 



広くって気持ちいいど~霧


ゴールデンドゥードル  Lino 
(婆 汗だくで走る人 走っているつもり・・・タタ





今年の夏はLinoのおかげでよく遊んで動きました~(つもり)


そして暑くて暑くてあせる

どうなることかと思いましたが

なぜか 太ってしまった婆なのでしたえへへ…

初めて夏太りを経験して 驚いたわきゃぁ~ やっぱりメノポのせい?ううっ...




追加の一枚
ゴールデンドゥードル  Lino 

雨の日と 朝露対策に頼んでみたレインコート


注文するまでに うだうだ迷っていたら



採寸してから1カ月経ってしまい


そんなに大きくなってないよな~とそのまま注文したら



あっ・・・パツパツで・・・固まってます(´д`lll)


ワンサイズ大きいのと交換してもらいました汗



毎日みてると気付かないけどちゃんとまだまだ大きくなっているのでしたо(ж>▽<)y ☆



9月になっても(ーー゛)

  1. 2010/09/07(火) 15:08:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月になっても 暑いですね~晴れ


毎日、猛暑のニュースばかり汗



それでも朝晩の散歩に出ると、少しづつ・・すこ~しづつ 気温は下がってきましたね。


あともう少し・・・夏バテせずに皆さん頑張りましょう!



お気楽 Linoは すずしい部屋で ら~くちん音譜 デレデレ


体力を温存し、夕方の散歩では ガンガン走りまわっています


元気よすぎて ・・・かなり迷惑がられているかもペコ



ゴールデンドゥードル  Lino 


先日 ブラッシングをしていて


今頃、いまさらですが・・・Linoの頭のてっぺんが


禿げているのか?? と あわてて メガネを かけてみてみたのですが


毛の根元の色が  茶色なんですにゃ


ゴールデンドゥードル  Lino 


兄弟姉妹では Linoだけなのかな~?  


ちょっとおもしろいでしょコスモス






疲れた~疲れた~といいながら なんにもしない休みを過ごすことができない私たち好

日曜日


朝、思い立って 箱根までドライブcar*





箱根は しょちゅう走りに行くところですが、あまり観光チックなことはしたことがないのです。


ただひたすら走るcar*DASH!


最近Linoのおかげ?で あちこち降りられるので 婆的にはうれしいかなきらきら



やっぱり箱根は涼しい~アゲアゲ↑↑


横浜より 約7℃くらい低いですね


ゴールデンドゥードル  Lino 

 





芦の湖パノラマパークです


広い芝生の広場が あるだけなんだけれど 景色は抜群!




でも

残念ながら ドッグランは おちびちゃんが走れる程度でした↓↓


箱根は 犬連れには あまり快適ではないですね。


一緒にご飯を食べられるレストランはほとんどなく、このパークの入り口にあるレストランは


犬同伴OK だったものの お味は・・・汗



せめて ドッグランを もう少し広げてくれませんかね(。・ε・。)



ゴールデンドゥードル  Lino 

でも 空は広く 緑はきれい富士山


今度は お弁当と シートと 本でも持ってきて のんびりするかな~



帰りに ホームセンターに寄って なが~いリードと 土にグリグリさしてリードをつなげておける金具


買いました(*´σー`)



こういう買い物すると 次がなかなかないんだよね・・・いつものことながらえ・・・






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



