Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分身 2号

  1. 2010/07/28(水) 10:18:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

分身 二号 です 

すごいやっつけで 1時間で作りました(*^.^*)



ゴールデンドゥードル  Lino 



Linoは 飾っておいた2号をそーっと咥えて 見せに来ました


なんだと思っているのだろう? 





ゴールデンドゥードル  Lino 


3号は  へそ天で寝ている姿かな~φ(.. )


むふふ・・・(*^。^*)

  1. 2010/07/27(火) 09:39:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


最近、自分の変化にむふふ・・・(*^。^*)な、婆でございます


以前はぴらぴら、ふりふりしたもの、キラキラ、ピカピカしたものが苦手でした


服は ほとんど黒、グレー、白、茶系など じみ~なものが好きでした


ましてや、犬に服?やリボン?? マジで!?  けっ・・・え・・・ くらいな勢いでした


ところが


最近、買い物に行ったりしても、今まで目に止まらなかったものに目をうばわれます(´0ノ`*)




かえるちゃんニコ
ゴールデンドゥードル  Lino 



ブルーデイジーてへ
ゴールデンドゥードル  Lino 





ピンクのおりぼんきゃぁ~
ゴールデンドゥードル  Lino 




さくらんぽ?
ゴールデンドゥードル  Lino 



またまたピンクのおりぼんいえー
ゴールデンドゥードル  Lino 



いちごちゃん好
ゴールデンドゥードル  Lino 


むふふ・・・(*^。^*)  我ながら照れるな~(*゚ー゚)ゞ




ストーキング

  1. 2010/07/20(火) 10:51:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連休、初めてLinoをおいて(爺にたくさんのメモ付きで託したのです)3泊出かけてきました。


昨日夕方帰った時、「ただいま~」の声と同時にしっぽブリブリで飛びついてくるぞ。。。。と


想像していたのですが。。。。



「おかえり( ̄ー ̄)。。。。」 しっぽゆら~ん  





あれ???それだけ~???


熱烈歓迎を想像していた婆は拍子抜けしたのでした( ´(ェ)`)



しかし

今日は・・・・・・ついてくる(´_`。)





ゴールデンドゥードル  Lino 






ついてくる ・・・・  洗面所・・・・トイレ(-""-;)



ゴールデンドゥードル  Lino 






掃除していても・・・・ついてくる


ついてくる(  ゚ ▽ ゚ ;)


ゴールデンドゥードル  Lino 







どこにも 行かないよね~(。-人-。)  


ゴールデンドゥードル  Lino 

と・・・・思っているのかどうかはさだかではないが


いつもより ひちこく ついてくるLinoでしたえへへ…


分身!?

  1. 2010/07/10(土) 14:57:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

 

  婆・・・なにしてるの??



ゴールデンドゥードル  Lino 





   なにこれ? おんなじ匂いする。


ゴールデンドゥードル  Lino 






   誰??


ゴールデンドゥードル  Lino 






 あ・・・あせる(風が吹いてぬいぐるみが動いてビビってます( ´艸`))


ゴールデンドゥードル  Lino 




先日、トリミングしたときにとっておいた毛でぬいぐるみを作ってみました。

ぜーんぶLinoの毛でできています。 見よう見まねで・・・上手にはできなかったけど

天然なので味わいがありますよ。 

もう一体くらいできそうかな・・・。


なにするのよ~(+o+)

  1. 2010/07/07(水) 16:06:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

毎日 蒸し暑いですね



こおり  うまし。。。


(はじめての氷・・・恐々口にしたら、毛にぶらさがって・・・??って顔が笑えました)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1278486665-340-255


?? どっか行くですか??

いやな予感・・・・



(最近、階段の途中がお気に入りの場所です。 婆が激しく1、2階を行き来するので
途中で待つのが楽(・∀・)って思ったのかな?)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1278486845-340-255



(>_<)  そういうことか・・・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1278486998-340-255



た ・ す ・ け ・ て・・・・・(/_;)/~~


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1278487102-340-255



まだ・・・ですか?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1278487376-340-255



もう ちっくと まっちょきや~  ┐( ̄ヘ ̄)┌

(ガラスの向こうから ぬっと現われました・・・ワシもこれから風呂じゃ・・・)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1278487412-340-255


なんか、なんか・・・頭につけてる?  (☆。☆)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1278487512-340-255





ひまわりですけど・・・・何か (  ̄っ ̄)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1278487592-340-255


ぎろっとむ見られると  怖い(´_`。)


暑いから可哀そうと思ってカットしたけれど、なんだか見慣れない(:_;)  変な顔(ノ_-。)


やっぱりモフモフのほうが可愛いな~と思う婆なのでした


ま、すぐのびるからいっか!!





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



