Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクガキの輪! 第三弾~♪

  1. 2012/11/20(火) 18:23:06|
  2. ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

嬉しい、嬉しい♬ ♪


じわじわとながら「ラクガキの輪!」が広がりつつあるようです!(^^)!


無事、第三弾をUPすることができました~。



実物のGoldendoodleって色も毛質もさまざまでとっても個性的だけれど


絵はもっともっと個性的でおもしろい~いいねぇ~







  まずは 前回も登場しましたサンタまま画伯の作品  




ゴールデンドゥードル  Lino 

 



    ファズ

     (ポーチュギーズウォータードッグ)でしたっけ? 

  

          間違ってたらごめんなさ~い。



























ゴールデンドゥードル  Lino 


                             サンタ







  サンタの開き

ゴールデンドゥードル  Lino 



































こちらはサンタままのお友達画伯による    サンタ   かな?



ゴールデンドゥードル  Lino 














 
ゴールデンドゥードル  Lino    





    今回初登場


    クララ&じゃすぱー&アレンのママ画伯



   

     クララ





ゴールデンドゥードル  Lino 






    こちらも初登場 TEONOEばぁば画伯による



                          テオ



















 3度目の登場 


 クレアまま画伯により タッチペンで描いたクレアちゃん。



 

ゴールデンドゥードル  Lino 





Doodleのお仲間の人たちにはすでにUPされたものばかりですが

こうやって集めてみていただくのも楽しいかなと思うので

また細々、気長に続けていきたいと思います。

ゴールデンドゥードル  Lino 
寒くなってきたから○くなって寝ているよ!




ペタしてね


私も描いてるよ!って方がいらっしゃったら是非、コメント欄にご連絡くださいね~。

もちろんDoodle以外でも、犬じゃなくてもOKですよ。

厳正なる審査をもって発表させていただきます^m^


ラクガキの輪! 第2弾~♪

  1. 2012/10/17(水) 16:55:13|
  2. ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9



ラクガキの輪!  第2弾



 前回 ラクガキの輪  でスマホのアプリでお絵かきしてくれた方をご紹介したら



 わたしもやってみた~ヾ(@^▽^@)ノ って描いてくださった方たちの絵を


 ここに集めて ご紹介していきたいと思います。



   (不定期です。 次につながるかもわかりませんけれど(~_~;) )



 




ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 
  前回も描いてくださったクレア ママの作品   



画材を変えてまったく違う雰囲気に描いてくれました。


                                

これを指で描いたっていうから驚きです!


                                

パステルで描くとほんわかした感じになっていいですね。



早く、タッチペンで描いたものを見たいですね(^_-)-☆


  



ゴールデンドゥードル  Lino 

      今回初登場 jack ママの作品    


つい最近まで?(今もかな?)自分は大きいチワワだと思っている


可愛い性格のJackさんそのものですね!


                             




ゴールデンドゥードル  Lino 



    







   こちらも初登場サンタ ままの作品



    ビビリでヘタレはLinoと同じだけれど



    最近、草食系男子から肉食系に変身した?サンタ



    ワイルドな雰囲気でてるよ(*^^)v




    









                                                                            

皆さんありがとうございます。 


次回作も楽しみにお待ちしてますよ('-^*)/


描いてみるとね、 びっくりするくらいヘタ~!なんて言って笑ってみるのもよし、


意外に上手く描けて わぉ~! って嬉しくなったりもよし。


  

     





ゴールデンドゥードル  Lino 















LinoBa 作 ❤


これもパステルで色つけてみました。


正面の顔は難しいね(@_@)








    

         


        

        


    


                       ペタしてね 第3弾ができるといいなぁ~!(^^)!


ラクガキの輪!

  1. 2012/10/11(木) 12:06:33|
  2. ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6




                昨日の朝、おぇ~ってなっていたLinoですが



            夕方の散歩時にはいつものごとく わっせわっせとたくさん歩いて



                         ボール投げして



                       ごはんもペロリと平げて 



                         満足気な顔です。



                  ご心配おかけしましたが、すこぶる元気でございます。





            ( スヌードがずれて赤ちゃんの帽子みたいラブ )




    さて、最近 ラクガキを楽しんでいるBa(やっぱり呼び名はこっちのほうがシックリするわ~)


    ヘッダーをハロウィンバージョンにして見ましたら、なかなか好評のようで・・・・


    えへ・・えへ・・・(〃∇〃)と調子づいているわけで。





     しかし、ハタと気づいたのだ。 ハロウィンって今月いっぱいじゃないの~(´д`lll)


    ・・・汗 もう次のテーマを考え始めねば・・・・なかなか季節ものって忙しいですのだA=´、`=)ゞ







     そして今日は、以前スマホのアプリでも簡単に描けるよ~って言ったら


     さっそくやってみてくださった方の絵を紹介したいと思います。


     


   

     同じDoodleを描いても、描くひとの性格?やその子の個性が表れていて



     それぞれが味があっていい感じですね~ヘ(゚∀゚*)ノ



     ゴールデンドゥードル  Lino        

























     Goldendoodle クレア (ママ作)

 

   ブログはコチラ



ゴールデンドゥードル  Lino 










                                          Goldendoodle コロン(ママ作)

    

                                          ブログはコチラ




 

   *Linoのブログを訪れてくれる方たちはほとんど皆さん交流があって、ご存じと思いますが、


   そして、すでにそれぞれの方のブログで発表されたものですが


   ご本人の了解を得て載せさせていただきました。






       ペタしてね 私も描いたよ~って方、 教えてね!


                   もちろんDoodleに限りません。


                   ラクガキの輪を広げてみんなで楽しみましょう~♪





    


 

     


   

    



iPhoneからの投稿



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



