Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしのせいじゃないってば!

  1. 2015/07/28(火) 14:32:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 毎日、強烈に暑い!


 夕方の散歩も6時ころにならないと出られないよ・・・


 

 ちょっと歩いただけでも汗がしたたり落ちる。  

 
 そんな中、久しぶりに乗りたくなっちゃったんだね、りっちゃん。
 

IMG_1617.jpg






IMG_1618.jpg




げーっ この暑いのに、抱っこでブランコかい?


 とは思ったけれど、りっちゃんの要望は極力聞いてあげたいわたくしめ・・・







 しゃぁない・・・・



 よっこらしょ・・・・・・(と腰を下ろすと)






 


IMG_1619.jpg



  入らんやんかぁ~(;一_一)

    
   



       そんなにオチリ、大きかったっけ?    
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


  
    ブランコ乗れなくて、ご不満なLinoなのでした・・・・(:_;)
  
    まだまだ暑さは続きます。  熱中症にご注意!!


にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


New Years resolutions !

  1. 2015/01/01(木) 08:00:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14




     (ごはんの後、なにやらグニグニしていますよ~)




あっ・・・・・

のっけからりっちゃんの可愛いオチリを・・・・みせちゃったなぁ~(~_~;)

あけましておめでとうございます。





さっそくですが、Linoから New Year's resolution!






りっちゃん、今年は自分でスヌードを脱げるようになりたいです!


  (ここまで脱げてるのになぜやめてしまうのかがむしろ不思議ですよ(>_<))






 今年ものんびりダラダラなブログですが、よろしくお願いいたします。 





   いつもポチっとありがとう~♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


落書き

  1. 2014/11/10(月) 18:42:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


mono71[1]


 丸ヨークの編み込みセーターの図案で頭がいっぱいいっぱい・・・な日々。


 ブログも放置っぽくなっているけれど

 面白いシーンがあったので 落書きをひとつ。



  先日、TEONOEbaaa(姉)が泊まって行ったんだけどね。


 



       


   ふふふ・・・・そのウエストで言うかねぇ^m^

  自分を棚にあげる人なのであります。



   iphone6plusにしたのでさぞや画面が大きくてラクガキしやすいかと

   思ったけれど、なぜか以前よりスムーズにペンが動いてくれず(-_-;)

   Linoba画伯の実力はものが変わってもかわらないのでありました(=_=)


   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
   

りっちゃんのミリキにはだーれも勝てないのよ♡ 

  1. 2014/10/28(火) 18:24:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


  Linoは

 先生のことが大好きです・・・・が


 
  最近、どんどん甘ったれてやりたい放題らしく・・・・・


  先日、お散歩をお願いしたときも


  なでれ~、なでれ~と

  ひとしきり先生からマッサージしてもらい

  やめるともっともっととしつこく要求し・・・・


   お散歩に出たら出たで、


  「りっちゃん訓練する!」と

  きっぱりした態度で

  お散歩代しか払っていないのに(・_・;)

  訓練を要求し・・・・


  


   あげくの果てに帰り道の公園で


   「りっちゃん、ブランコに乗る!」

008_2014102818023225b.jpg 久々のヘタヘタ絵ですんません(^^ゞ

 


 と・・・・・言ったらしい(-_-;)

      (先生、小っちゃいからLinoがひとりで乗っているようにみえたかしら^m^)



    やりたい放題だ。




    

  犬のやりたいようにやらせてはいけませんよ・・・と言っていた先生も

  Linoの要求はすべて飲んでいるらしい(~_~;)




    
   
    りっちゃんのミリキには勝てないのよん♡

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村  

   
   

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


ののちゃんちへ♬

  1. 2013/09/14(土) 22:04:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



ののちゃんが芙美先生とお勉強中のところへ

 
 遊びに行ってきました。



 思いがけず芙美先生の声が聞こえてテンション上がっちゃったLino


 ののちゃんそっちのけで芙美先生に甘ったれておりました(^・^)



 

 



 





  4か月とは思えない落ち着きのののちゃん、ちゃ~んとブレずに画面に写ってます。


  先生に押し出されたLinoにちょっと近づいて匂いかいだと思ったら


  それで気が済んだみたい。


  ちょっと距離をとって休憩~^m^  


  遊ぼうか どうしようか・・・・考え中なののちゃんなのでした。






     Linonono2.jpg



     芙美先生が撮ってくれた写真がとっても愛らしかったので

     ちょちょっと描いてみたよ。





            Linonono.jpg


     可愛らしくできたのでバナーにも登録しちゃおっかな。








          応援ありがとう~♪ りっちゃんのお鼻をポチっとしてね~。   
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村   

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



